« テーブルフォト | メイン | 久々のレインボーライン »

近場での撮影

先日10日に久しぶりに朝倉氏遺跡へ撮影に行った。とても暑い日だったが、風が結構あって乾燥していたので日陰に入ると涼しく気持ちよかった。今は、緑一色でメリハリのない景色だったが、写真はともかく外の空気を吸っての時間は良いストレス解消になった。

2時間半くらいの時間だったが、年のせいか日ごろの運動不足のせいか、疲れたことこの上なく、自分でも情けなくなった。おまけに撮った写真は良いものは1枚もなかったので余計疲れた。

こんな調子なので、近場で写真を撮るのがめっぽう多い。下の写真は自宅庭や近くの麦畑で撮ったもの。まだ未熟だが精一杯の画像処理を行って仕上げた。

_dsc1993_2

自宅で育てているハーブの木(名前は忘れた(-。-)y-゜゜゜)Dsc00602

近くの麦畑で麦の穂Dsc05858

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/34232595

近場での撮影を参照しているブログ:

コメント

今回は光を巧みに使ってる?そんな単純じゃないよと叱られそうですが(/ω\)

コメントありがとう。単純なものなんですよ。撮ったそのままでは何のメリハリもないので現像ソフトで無理やりメリハリをつけているって感じです。
現像ソフトで見違えるようになった時にはうれしいです。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart