« 近場での撮影 | メイン | 何を考えてるのかなぁ・・・・・ »

久々のレインボーライン

先日、何年かぶりにレインボーラインを訪れました。レインボーラインどころかドライブするのも久しぶり。

家内がレインボーラインの頂上のバラ園を見たいというので、重い腰を上げて出かけました。レインボーラインの頂上公園は、ここ何年かの間に見違えるほどきれいに整備されていました。里では30℃を超える暑い日でしたが、頂上は涼しい風が・・・・・・。空気が乾いていたのでとても気持ちよく、心も晴々・・・・(^^♪

バラは少し遅く、新しい芽もできていましたが、少しばてていました。そしてさつきもきれいでした。こんもりと丸く剪定されていて、見ていてもなんだか面白い。どうしたらあんなにこんもりと剪定できるのでしょうね。

Gedc5717

Gedc5716

Gedc5720

Gedc5730

Gedc5718

Gedc5731

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/34233083

久々のレインボーラインを参照しているブログ:

コメント

いいですね~、もう何年も行ってませんが、頂上でソフトクリームを買って食べた記憶があります(^^♪今こんな時期だから観光に来る人は少なかったですか?

コメントありがとうございます。平日だったので閑散としていました。でも、県外客も結構来ていました。外国人の若い女性グループも。
カズノコさん同様、ソフトクリームも食べましたよ(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart