« 秋から冬へ・・・・・・ | メイン | あまり愚痴りたくはないが・・・・・ »

おかげさまで・・・・・・

おかげさまで、僕のブログ「おくちゃんの気持ち」のカウンターも19900を超え、やがて20000を迎えようとしています。ありがとうございました。( ^^) _旦~~

なので、その感謝をこめて心ばかしのプレゼントをさせていただきたいと思っています。20000ちょうどとその前後を踏まれた方は、是非ご一報ください。_(._.)_

まぁ、プレゼントと言っても食後のデザート程度ですが・・・・・・・・(・・?ヘヘ

※※食後のデザート・・・・・と言っても、一緒に食事などしてそのデザートという場合もありますが、場合によっては不可能に場合もありますので、デザートになるようなものをプレゼントということも含まれますので、あまり深く考えないでご一報くださいね。(^。^)y-.。o○

Resize0061_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10805538

おかげさまで・・・・・・を参照しているブログ:

» 近視(近眼)治療 (,おかげさまで・・・・・・)
読ませて頂きました!応援! [続きを読む]

コメント

超早イッチバーンヘ( ̄ー ̄)ノ♪
キリ番ゲッタートロボのAniは、ずーっとカウンター見てました(^^)
でも・・・なーんも話題にならんので、今回は見送りかと寂しかったです(--)
師匠に会って、デザートもらうぞーいヘ( ̄ー ̄)ノ

おはようございまーーす!
私も珍しく今週は朝からブログチェック☆
だからといってさぼりぐせが治ったというわけではありません・・・タブン・・・(≧m≦*)

キリ番、最近なかなかGETできてないので頑張りまっす!
デザート・・・ちょっと期待しちゃおうかなぁ~。
ところで昨日はいかがでしたか?????

うぉぉぉぉ。狙うぞ~(○`ε´○)ノ♪

おはようございます
(^^)
ほぼ携帯からなので、今回は不参加させて戴きます
ゴメンなさいm(__)m

すごい!!もうすぐ20000ですかー。
ワタシもまけずに がんばってみまーす(`・ω・´)ノ

19960・・・・秒読み開始( ̄ー ̄)ノフフフ

あにさん

師匠に会って・・・・・嬉しいことだけど、業務に師匠のない範囲で・・・・・・(・・?
おお、久々のシャレが冴えるなぁ・・・・( ^^) _旦~~


37bonさん

ちょっとと言わず大いに期待してください。
昨日は楽しかったですよぉー。やはり顔が見えるのは、ブログしていても楽しいです。(*^^)v
あっ、halook33pさんの「季節の風」見てくださいね。o(^ x ^)o


miminagaさん

うぉぉぉぉ。狙ってくれぇぇー(○`ε´○)ノ♪


ユッキーさん

おお、なんと寂しいことを・・・・。と言っても難しいときは難しいもんね。
できたら、狙ってください(^。^)y-.。o○


はるぅさん

朗報、待ってますね(^。^)y-.。o○

あにさん

今日は一日、パソコンの前で待機かなぁ( ̄ー ̄)ノフフフ

待機できないけどデザートDATE予約ねー♥

32前・・・( ̄ー ̄)ノフフフ
ダジャレじゃないけど・・・業務に師匠がめっちゃあります( ̄ー ̄)ノフフフ

こんにちは~!
今、976でしたよ~♪
今夜中に20000いきそうですね~。
誰が踏むかな~☆

あ、久しぶりに覗いたら、19978だった(´ー`*)v
今回は難しいだろうなぁ・・・
今日中に決まりそうだしなぁ・・・
2回も当たっちゃったら非難ゴーゴーかな( ̄▽ ̄ デヘ

21カウント前・・・( ̄ー ̄)ノフフフ
いちいちコメント残してくAniって・・・・ウザイ( ̄- ̄;)?
これだけ見に来てて、肝心なときいなくてゲットできないってオチも
番組的には面白そうだぁ(^0^)

なおこちさん

>デザートDATE予約ねー♥
すんごくいい話なんだけどなぁ・・・・・・・(^。^)y-.。o○


あにさん

狙ってますなぁ(-。-)y-゜゜゜


yuyuさん

こんなに早く、カウンターが回るとは思いませんでした。(・・?


ウリママちゃん

もし、2回目当たったら・・・・・・・・( ̄ー ̄)ノフフフ←あにさん風

師匠ぉー♪15カウントまえー♪
・・・・ちょっと緊張してきた( ̄- ̄;)
>>狙ってますなぁ(-。-)y-゜゜゜
あれ?・・・なんとなくAniへのコメントが冷たく感じるのですけどヾ( ̄o ̄;)オマエハイラン!ミタイナ
ギャルじゃないけど、ぜーーーったい、ゲットするもんねー♪
できれば3カウントともとって・・・・・って、完全に嫌われますね(_ _|||)

後でパソコンから入りますね(^^)

すごーい早い。あと11だよー おくちゃん。
ドキドキしてきましたよー・・・

も・・・もう「7」ですけどヘ( ̄ 0 ̄)ノ ♪
みんなー、慌てない慌てない(* ̄ー ̄)y-~~~~・・・・って落ち着いた顔で
めちゃくちゃドキドキのAniなのであった( ̄- ̄;)

って「4」だしΣ( ̄□ ̄lll)ガーン 

2003でした(^^;

間違えた!20003でした^^;

あ・・・ぶなーい(¬¬;)危うくとりそこなうとこでした♪

「20001」証拠写真を(* ̄◎ ̄*)♪
http://ani.mitelog.jp/2.jpg

以上キリ番ゲッターAniでした(* ̄∇ ̄)ノ20000ジャナイケド

そっか・・・もう二万を迎えるのね(^^)
私が来た時、確か「私だけ?」だったように記憶しています。
それが、いまでは 沢山のコメントに囲まれて(^^)
良かったね~おくちゃん☆
おくちゃんの人柄が 人を集めたのね♪

ここに来る皆さんには悪いけど!
20000ゲットは 私が頂きますょ~~☆(^▽^)
 
プレゼントは 「へしこ」でなぃんけ?
デザートは へしこのでっち羊羹ではないやろね(~◇~;)!
それとも。。。「ちりとてちん」という長崎名産のデザートかな?

このブログは アクセスの足跡わかるのかな?
申告のみ?

20000を取られた方は?(??)

書いている間に20015だった(--||| しくじった。。。

文を長くしたのが 仇になった・・・
でも(^^)20000アクセス達成~☆
おめでとう~☆

ゲットはあにさんかい(--”
あには おとこやさけ~ デザートは食べんでよか!
私に まわしんさ~~い(^▽^)/

みなさんへ

あにさん、おめでとう。
皆さんがこんなに一生懸命になってくれるなんて、感激です。
僕の読みが甘くて、広告するのが遅かったために、知らなかった方もおられると思います。
その方たちには、「ごめんなさい」です。
まだ、あにさん以外の方からは連絡がないのですが、揃ったらお話させていただきますね。


あにさんへ

Whiteloveさんが、何やらおっしゃってますよ(^-^)

whiteloveさん・・・・ノンキすぎます( ̄ロ ̄lll)
キリ番宣告したあとの100カウントなどあっという間なのですよー(* ̄∇ ̄)ノ
へしこ・・・はデザート感覚で食べると・・・美味しいですよ(`▼´)

師匠・・・いっぱいコメントしすぎちゃってすみませんでした。
お祭りなので、パーッっと騒ぎたかったのでーすヘ( ̄ 0 ̄)ノ ♪
ごめんなさい( ̄- ̄;)

レス読んでいたら あにが 張り付きだもんな(爆)
いい女とキリ番狙いは あにには勝てんわ(--#
尻尾巻いて 夕食の支度しよっと☆

|・ω・`)ソー 
あ、あの・・・20000 ワタシでした♪

私が書いていたときは19988やで。。。
(-*)あにさん 仕事をオッパッピーで狙ったんかい(爆)

やっぱへしこは 羊羹にいれたら 美味いのね(^^)
φ(..)メモメモ しかし。。。福井はけったいなもんを食べなはる・・・

あにたん、はるぅちゃん、おめでとうございます(^^)v
しかし、はるぅちゃんは、凄腕やーね!超びっくりやわ(爆)

す・・すみません・・・ワタシも20000見たとき冷や汗でちゃいました( ̄‐ ̄;
あのー決してあにみたいにPCに張り付いてませんでしたから・・・スミマセン・・・

あにさん

お祭りですよね。騒いでもらえてうれしかったです。ヽ(^o^)丿


Whiteloveさん

残念だったけど、loveさんも騒いでくれてうれしかったなぁ。
そう、「いい女とキリ番狙いは あにには勝てんわ(--#
」・・・・まったく同感ですぅ( ^^) _旦~~
それと、羊羹にへしこっちゅうのは、食べたことがないので、僕まで
けったいもん扱いにしないでくださいね。(^。^)y-.。o○


はるぅさん

はるぅちゃんおめでとう。なんか控えめな言い方がかわいいですよ(^ー^)b
あと一人、19999の人・・・・いないかもしれないけど、また相談させてもらいますねぇ。(^_^;)

はるぅサンおめでとう★
職場のSお姉さんと話しに夢中になってたら
逃したぁぁぁ~~~~( ̄■ ̄;

パソコンの起動が遅れました^^;
あともう、ちょっとだったんだけどなあ・・・(^^)

なんとなーく・・・なんとなーく、Aniがイジられてる空気なんですけど( ̄- ̄;)キノセイ?

みなさんごめんなさい・・・どうしても師匠に相手して欲しかったのです(o´_`o)
「いい女とキリ番」・・・キリ番は認めますが、「いい女」は・・・まだまだ師匠の背中も
見えませんよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

あ、whiteloveさん、へしこは焼いてほぐして、温かいご飯の上において・・・上から
生クリームとシロップをかけると最高に美味しいですよー(`▼´)ケケケ

ウリママさん

残念やったねぇ。
きっとS姉さんが妨害したのかも(-。-)y-゜゜゜


ユッキーさん

すみません。僕の読みが甘くて、今朝になってから広告したもので・・・・・(-_-;)
でも、あにさんには勝てませんよねぇ(・・?


あにさん

なんもイジラレている雰囲気は感じないけどね。可愛がられている?ウンソウダヨ
「いい女」・・・・・僕にはもう縁のないことなんで、おんさんなんで(-_-;)
あっ、White姉さんに一矢報いたな・・・・・・"^_^"

Σ(T▼T;) おぐぢゃわぁぁ~ん!
今帰ってきて急いでみたけど、ぜーんぶ終了した感じー、
ショックー、ショックー!

20064・・・・

うぉぉぉぉぉ!!!

知らぬ間に、えらいお祭り騒ぎで、狙うチャンスもなかった。( _ _ )..........o
あにさんにはるぅさん、おめでとさん。

なおこちさん

僕が広告するのが遅かったのです。ごめんなさい。
もっと早くすれば多くの人に見てもらえたのにね。
ショックー、ショックー!・・・・これをクッション、クッシヨン!に
これからもよろしく(^-^)


miminagaさん

広告するのが遅かったのでゴメンです。
ものすごい勢いでカウンターが回ってました。


halook33pさん

前から考えていたことなのですが、「まだいいかな」なんて思っていたら
想像を絶する勢いでカウンターが回ってしまいました。
もっと、早く広告しないといけないんですねぇ。反省(-_-;)

・・・・へっ??
もうとっくに過ぎているじゃないですか。
狙うどころの話じゃなかったなぁ・・・(._.〃)‥

午前中、職場で見たときは、あと60くらいだったのに、一気に増えましたね。
今は軽く2万を超えてましたよ~。
2万Hit、おめでとうございまぁ~す(^^)/

20000hitおめでとうございます~!
すごい勢いですね、もう85やわ。
はるぅさんとあにさん、おめでとうございます~♪
へしこでっち羊羹なんや(笑)

おお~すごいスレッドの数ですね☆
(^^)もう100アクセス達成じゃ~ないですか♪

今頃は「へしこのでっち羊羹作ってるかな?」笑
はるぅさん(^^)おめでとう~☆
きっと ほっぺが落ちるデザートでしょうね!
楽しみですね♪

>あっ、White姉さんに一矢報いたな・・・・・・"^_^"
これは? 津軽海峡で矢が行方不明になったのかな?
届いてないのですけど・・・(笑)

37bonさん

ごめんねぇ。僕の読みが甘くて、こんなに早くカウンターが回るとは
思わず、広告するのが遅かったので(-_-;)


FUDOUさん

ありがとうございます。広告が遅くて時間がとれず申し訳ないです。(-_-;)


yuyuさん

ありがとうございます。おかげさま様です。
もう少し早く広告すればと反省してます。(-_-;)


Whiteloveさん

なんかね、デザートということが先走ってしまったんだけど、今
考え中なんですよ。(・・?
あにさんからの矢、飛ぶのが遅いようなんですよ。あまり若くないもんで(^_^;)
まぁ、そのうちよろよろで届くと思うので、そのときはよろしくね。( ^^) _旦~~

ハイ、すでに20110に達していました(^_^;
すごいですねー。私も更新しなくちゃなぁと思うんですが・・・
パソコンの部屋が寒すぎる(;_;)

師匠!Aniは若いですぞぉヾ(`Д´*)ノモー
あ、師匠の写真がほしい・・・っととんでもない贅沢を言ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ

森ソフトクリームさん

僕も冬はどうしてもパソコンからは遠ざかりがちですね。
仕事も家事もだから無理しないでくださいね。
忘れはしませんから・・・・・(^_-)-☆


あにさん

あっ、あにさんは僕よりずっと若いよねぇ。つい自分を当てはめてしまいました。シツレイ
写真のことは、OKですよ。(^_^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart