« 秋から冬へ・・・・・・ | メイン | あまり愚痴りたくはないが・・・・・ »

おかげさまで・・・・・・

おかげさまで、僕のブログ「おくちゃんの気持ち」のカウンターも19900を超え、やがて20000を迎えようとしています。ありがとうございました。( ^^) _旦~~

なので、その感謝をこめて心ばかしのプレゼントをさせていただきたいと思っています。20000ちょうどとその前後を踏まれた方は、是非ご一報ください。_(._.)_

まぁ、プレゼントと言っても食後のデザート程度ですが・・・・・・・・(・・?ヘヘ

※※食後のデザート・・・・・と言っても、一緒に食事などしてそのデザートという場合もありますが、場合によっては不可能に場合もありますので、デザートになるようなものをプレゼントということも含まれますので、あまり深く考えないでご一報くださいね。(^。^)y-.。o○

Resize0061_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10805538

おかげさまで・・・・・・を参照しているブログ:

» 近視(近眼)治療 (,おかげさまで・・・・・・)
読ませて頂きました!応援! [続きを読む]

コメント

おくちゃん、メールありがとう(^^)
昨日と今日と キリ番踏み踏みが楽しかったわ♪
お二人の企画に参加できて 楽しかったです。
ありがとう~☆

そんで PCをカチャカチャ操作して
たれ目が酸欠になりましたので、
これにてwhiteは就寝いたします(^^;

あにさんの へしこを 楽しみにまっています☆
生クリーム付きだと 嬉しいな~(^^)/

少し来ないうちに・・・
20000オーバーおめれとうございます!!
益々のご発展を祈念致します!!!

Whiteloveさん

loveさん、ありがとう。
いろいろと楽しんでくれてうれしかったですよ。
あにさんも力が入っているようなので楽しみにしていてくださいね。
たれ目さんの酸欠は治ったかなぁ。(^_^;)


sekiさん

ありがとう。忙しいこともあってなかなか更新も滞りがちですが、
たくさんの方に来ていただいてうれしいです。(^ー^)b

おはよう~ございます☆

おくちゃんのお言葉に甘えて(^^)
あにさんのプレゼントを頂くね♪
気合入れて 何をくださるのかな?
あにさんのポエムのカード付きだろうか?
それとも 若狭塗り箸かな?
やっぱりへしこの丁稚羊羹かな?(笑)
到着まで ワクワクするのも これまた楽しいね(^^V

目はルンルンしてます♪ぐっすり寝たからね!

whiteloveさん

あにさんからのプレゼント・・・・そうだねぇ、何が届くか、見てのお楽しみ
なんかな。まぁ、北海道は遠いから、まさかあにさんの(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪
は届かないと思うので安心してくだされ(爆) 津軽海峡あたりで力尽きて
、季節風に押し流されて太平洋へ・・・・・( ^^) _旦~~
でも、ポエムカードの一枚くらいは入っているかも(^ x ^;)
届いたら、写真つきで見せてくださいね。(^^ゞ

こんばんは☆
いくらあにさんでも(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪は 年上には用は無いと思うよ(^^;
悪戯に「山口百恵」と書いたら 古(--”というリアクションでした(笑)

何が津軽海峡を越えてくるだろうか(^^)楽しみですね♪
ベンツかなぁ?エルメスかな?アルマーニかなぁ~♪
贅沢言わないから Nikon D200でもいいな(^m^)ゥフフ☆
着いたら 写真を写してUPするからね♪
おくちゃんも見せてね~~☆”

師匠ぉーん(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪
年上でも年下でもどーんとこーい!のAniですけど(* ̄∇ ̄)ノ ナニカ?
全国何処へでも(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪を配達いたしますよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
あー、どーしよ、あてにしていた師匠へのプレゼントが・・・・・・・日本にない(;--)

おくちゃん、こんばんは~!^^
って、20,184 番目にきましたっ!(>__<) 

あれっ?もっとたくさんコメント入れたのに・・・入ってないのです。
だから再び登場!
( つづき~ )
でも、20,000 カウンター おめでとうございました。(*^_^*) 凄いことですよね。
どんな素敵なものが届くのかしら?
ぎょっ! 上のコメントで、あにさんが
 >全国何処へでも(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪を配達いたしますよー
って、いってるしぃ!(>_<) って、入れたのよ。おかしいなぁ・・・

あにさんへ!

(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪のお相手を選ばないと。。。
若い人だけに限定、しょし。
もし、私にしおったらぁ~~ 「おしりかじり虫」
の病原菌に犯されてしまうでなぁ-! 気-つけ ょし(笑)
それでも良かったら 食べなれぇ~(爆)

Whiteloveさん

あにさんの(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪がかなり有名に・・・・(爆)
あにさんは「年上でも年下でもどーんとこーい!」らしいですよ。
まぁ、気をつけなはれ(^。^)y-.。o○
僕も何が届くかは楽しみですよ。

>「おしりかじり虫」の病原菌に犯されてしまうでなぁ-!

へぇー、僕も気をつけよぉっと・・・・(^_-)-☆


あにさん

あにさんの(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪は年上でも年下でもどーんとこーい!
しかも、全国版・・・・・・・激しいねぇ(-。-)y-゜゜゜
プレゼントは、へしこでいいですよ。あにさんお薦めのもの。
へしこは大好物なのでいくらでも・・・・です。(^ x ^;)


月うさぎさん

あっ、ゴメンね。このミテログはそういうことがままあるんですよ。僕も何度
苦労したことか(^_^;)
さぁ、何が届くのか楽しみです。
あにさんの(* ̄◎ ̄*)ブチュ♪は、とうとう全国版になってしもうた・・アハハ(^_^;)


2万ヒット突破おめでとうございます!
これからもおくちゃんらしい写真楽しみにしています。
マイペースで行きましょう。

よっさんさん

ありがとう。お互いにマイペースでいい写真を撮って行きましょう。(^。^)y-.。o○

・・・20239(T-T)

透明人間さん

あれま、お名前が・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜サテドナタカナ
うん、なんとなくわかりました。
忙しかったんだね( ^^) _旦~~オツカレ

おくちゃん様へ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆これからもどんどん訪問して下さいッ☆
それから心配かけてすみませんッ☆今日は何とか大丈夫ですッ☆
ここ最近寒さが増してますから、おくちゃん様も、風邪ひかれないように気を付けて下さいッ☆

おくちゃんが譲ってくれたキリ番で
我が家は美味しいへしこを食べることができました。

あにさんがこんなに早く送ってくれるなんて!
荷物を見て驚いていました☆
そして、熱々ご飯でさっそくへしこを食べ!
「おいしいね~」と 幸せの笑みがこぼれています♪

あにさんと、おくちゃんに感謝の土曜日ですぅ~♪
ありがとうございました(^^)/
----

whiteloveさん

へしこが届きましたかぁ。早速ご賞味ありがとう。
確かに、塩辛いのであまりたくさんは食べられないけど、
温かいご飯と食べると食欲が増しますよね。
あれをうまく塩出しして食べると最高なんだけど、
以前、ある料理屋さんで出されたので、どうやって塩出ししたのか
聞いたら、「企業秘密」だって(・・?
そんなに喜んでいただけると、本望が3倍(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart