« 写真展(グループ展)終了・・・・・ | メイン | 今年の春は・・・・・・ »

福井市美展が終了・・・・・

昨年は新型コロナウィルス感染症が広まり中止となった福井市美展。今年は開催され、5月30日に終了した。毎回流されるように応募してきたが、上位入賞はなかなか難しく、今回も入選どまり。後からあとから若い人が台頭してきており、今後も上位入賞は難しいのかもです。

私の場合は、45歳ころから本格的に写真をはじめ、師匠という人もなく、通信教育で写真を学んだ。一応基本はマスターしているつもりだが、やはり熱心に撮影活動をして、シャッターチャンスをつかむことが欠かせない。それだけの熱意が残っているかというとそれは否かも(-。-)y-゜゜゜

さて、これからどう自分を鼓舞していくか・・・・・・・。

今回の市美展に出品した写真。

雨あがり

Dsc09535_2

湖上の幻影

G102725_001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/34231803

福井市美展が終了・・・・・を参照しているブログ:

コメント

2枚目、北潟湖でしょうか、夜明けの北潟湖でご一緒したことを思い出しました。

コメントありがとう。
以前北潟湖の夜明けにご一緒させていただきました。まだフィルムカメラのころでした。
この写真もフィルム撮影のものです。柔らかい感じがします。

おくちゃんさん、お帰りなさい。
また、綺麗な写真を楽しみにしていますね。

FUDOUさん、温かいお言葉ありがとうございます。
また立ち寄りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart