« 少し意欲が・・・・・・・・・・ | メイン | 感謝!・・・・・・・・・・・・ »

あぁ・・・写真展・・・・・・・・・・・・・・

蒸し暑い日が続いていますね。体調には気を付けないと・・・・・・・(^-^)b

さて、毎年恒例の写真展が開催されます。時間と興味のある方は、是非お越しください。o(^ x ^)o

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/24463715

あぁ・・・写真展・・・・・・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
蒸し暑い毎日ですが、涼しげなお写真ですね!
七夕の日から始まるんですね。
お当番もあって大変でしょうが、おくちゃんさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

yuyu さん

そうですね、冬の写真なので・・・・・・(^ x ^;)
七夕の日ですが、もうこの年では縁がないみたいです( ̄x ̄;)
会期中は結構疲れるので、体調を整えておかないとです・・・・・・(^-^)b
yuyuさんも気を付けてくださいね。

写真展、7/7から日曜まで。何もなければ休みの日に行けるかな?

土日、何かと入って自由に使えない・・・・ + 溜まった疲れに負ける日々。
なのに、休みの日だと普段の日より早く目が覚めてしまうFUDOU・・・。
さて、明日は、のんびり職場で飼っているメダカの世話でも???

おくちゃんさん、こんにちは。

最近、写真を撮ってみたいという気持ちにかられて
女性に人気の某カメラのパンフレットをお店でもらってきました。
きっと友人のSちゃんがカメラを購入したこともきっかけになっているのかもしれません。

眺めていてふむふむ....。
いつか、私もいいなぁと思える写真が撮ってみたい....です。

写真展、土日のどちらかに見に行きますね~。

FUDOUさん

職業柄、土日でも出勤の日が多くて大変ですね。
暑いこの季節、体調に気を付けてくださいね。

写真展には、条件が整ったらぜひ来てください。
もしよければ「明日午後に行くよ~」とかご連絡いただけば幸いです(^-^)b

naomin さん

最近、写真を撮ってみたいという気持ちにかられて・・・・・・(*^ー゜)bぐぅ~
今は気軽に写真を撮ることができる時代です。気に入った写真が撮れるとそれだけで幸せが訪れます。(^-^)bぜひ実現してください。

写真展、ありがとう。できればメール(僕のプロフィールに送信ボタンあり)ででも、ご連絡いただけれは幸せです(^ x ^;)

ご無沙汰してますー。
写真展の時期ですかぁ。
こうやって恒例の事があるのって、なんか良いですね。
が、しかし。
どうやら私は行けそうにありません(ーー;)
落ち着いてきたので、また少しずつブログの写真で癒されます♪

去年お邪魔して、早や一年ですか。早いですね。
行けるかどうか今のところわかりませんが、
時間の都合つけます。 
お地蔵さんの写真はおくちゃんさん作ですかぁ~

トモサン さん

早いもので、もう一年がたってしまいました。(^ x ^;)
確かに恒例というのは楽しみです。
トモサンは忙しいですよね。ブログの写真で癒されてもらえればうれしいですよ(^-^)b

HAL さん

昨年はありがとうございました。
無理はしなくてもいいですが、来ていただいて感想など聞かせていただけれは
喜びますo(^ x ^)o
お地蔵さんの写真は、この会の会長のです。堅いイメージを和らげるのに、そして暑い時期なので涼しげでいいのではということで、この写真にしました。(^ x ^;)

こんにちは。

今日、写真展に行ってきましたよ〜。
(ばたばたとしていてメールをお送りするのが今日の朝になってしまいました。)

素人の私が批評などできませんけれど、さすが!と思う写真ばかりでした。
おくちゃんさんの写真、「波紋」「古城’とてもすばらしい写真でしたよ。

見にいくことが出来て、ヨカッタです。

午前中は会場にいらしたことをお聞きし、おくちゃんさんにお会いできなかったのが残念でした。

naomin さん

ほんとに申し訳ないです。
メールをチェックしなかった僕も悪いのですが、油断してちょっとサボった僕も悪かったですね。
でも本当にありがとうございました。本日無事終了しましたo(^ x ^)o

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart