« 夏の夜に・・・・ | メイン | 影のしわざ・・・・・・ »

夕焼けこやけ・・・・・・

昨日の夕焼け。

Resize0374_2

「オイオイ、またかあ!!」なんて言わないでください。とっても綺麗だったので、 見ていなかった方にお見せしたくて・・・・・・・・・( ^^) _旦~~Resize0375_2 

夜、我が家のブロック塀に、「ヤモリ」だと思うのですが、張り付いていましResize0376_2 た。(;一_一) 

まだ赤ちゃんかなぁ。一年に一回くらいは家の中でも見かけます。(>_<)

いいのか、悪いのか・・・・でも特にどうということもないのでそのままにしてありますが( ^)o(^ )

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10066665

夕焼けこやけ・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

出遅れたと思いきや、いっちばーんヘ( ̄ー ̄)ノ♪
相変わらず素敵な写真ですねぇ(ノ-^0^)ノ
そちらはAniのいる町よりも夕日が綺麗に見えますねぇ・・。Aniのとこは山があってちょっと邪魔なんですわ(¬¬;)
ヤモリなんて久しぶりだなぁ・・・実家では窓の外に張り付いて歩くヤモリのお腹をよく見てましたけど(* ̄∇ ̄)ノヤモリと思いきや・・・実はワニかもしれませんよぉ(* ̄∇ ̄)ノクワレルゾォ

あにさんへ
変わらぬご愛顧、ありがとうございます(__)ペコリ
夕方になり、空が赤く焼け始めると、ムズムズしてきて飛び出してしまいます。
変な性分ですわ。(^_^;)
このヤモリが、もしワニの赤ちゃんだったら、ウリママさんちへ持っていきます。彼女だったらちゃんと飼ってくれるでしょう( ^^) _旦~~オコラレテシマウネ・・・・・ヽ(-o-)丿

おくちやん様へ
こんにちはっ。どうもコメントありがと~ございます☆
キレイな夕焼けの写真ですねぇ。すごく癒されましたぁ。

こんにちは~!
素敵な夕空ですね~♪
ほんと、ゆっくり空を見上げていない今日この頃。
何度でも、おくちゃんさんの画像で拝見させていただきたいです~☆

まぁ坊くんへ
ありがとう。自然は雄大だよ。
まぁ坊君も見れるといいね。(^ー^)b

yuyuさんへ
ゆっくり空を見上げていないyuyuさんに代わって、僕が見上げていますよ。(・・?

>何度でも、おくちゃんさんの画像で拝見させていただきたいです~☆
そう言って貰えるとうれしいです。こういう空を見るとウズウズして、やっぱり撮ってしまうんです。性分です。(^_^;)

師匠・・・どうやったら・・師匠のような暖かい存在になれるのでしょうか?夕日の写真みていたら、ちょっぴり師匠に甘えたくなっちゃいました(*ノωノ)

あにさんへ
急に、何を神妙に・・・・・。(>_<)
夕日の写真ですかぁ。ひょっとしたらあにさんも人生に疲れ気味(?_?)

僕に甘えても塩辛いだけですよ。(^_^;)

昨日の夕焼けは部屋から見ました♪
出掛けようかなぁと思いましたが、PCのセットアップ中だったし、頭痛がひどかったので大人しくしてました(^_^;)
こーゆー写真は何度でも大歓迎ですよぉ~(^-^)

夕焼け、きれいですねぇ~♪
我が家からはこんなキレイな夕焼け見れませんよ(・д・;
うらやましいですねぇ・・・(^-^*

オーーーーイ!!(」 ̄□)」ゝこーゆー色スキーーーーっつ !!

トモサンへ
PCのセットアップ中では動けまへんなぁ。(^_^)
頭痛、大丈夫なのかなぁ。なんか、辛いね。(゜_゜)
じゃぁ、僕が写真を撮って、お見せするって言うのはよかったんだね。(^-^)

はるぅさんへ
はるぅさんちから見えないということは、山が迫っているのかなぁ。
じゃぁ、朝日はどうなのかな。(?_?)
やっぱり、写真撮ってよかったのかなぁ。(^_^;)

なおこちさんへ
>スキーーーーっつ !!
スキって、色のことだよね。あっ、前に、こーゆー色って書いてあったわ。m(__)m
またまた、なおこちさん風のかわいいコメントでした。アリガト

あ、なんかアタシ、なおこっちーの後に
ついて来てるみたい・・・マッテ~♪((((* ̄  ̄)ノ 

「ヤモリサン」うちの実家にもよくでました。
確か、おうちを守ってくれるから良いとか。
ちなみに私触れます( ̄ー ̄ v

うちに持ってきたら、うりサンの弟分にして、
私の運転手にします。

昨日は綺麗でしたね~。
僕も撮ろうかと思ったんですが、
電線や電柱がじゃまでやめました。
だめですね、そんな”だら”覚えちゃ(^_^;)
”ヤモリ”は家守とか言って縁起がいいそうですから、そっとしておいてあげてください(^0_0^)

昨日は、福井からの帰り麻生津付近だったか、空が赤くなり始め、雲の切れ間から光線が山まで伸びちょっと幻想的だなぁ
と思いながら走ってました。
手元にちょっと置いておけるコンデジがほしいと、つくづく思いました。

ウリママ サン

ひょっとしたら、なおこちさんのこと好きだったりして・・・・・ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

「ヤモリサン」、ウリママちゃん触れるんだぁ。
尊敬するなぁ。(*^。^*) ソンナ ウリママサン ッテ スキ ( ^^) _旦~~

>うりサンの弟分にして、私の運転手にします。

あれで運転できるのかなぁ(-。-)y-゜゜゜ナヤムナァ

カズノコさんへ

電線とかあると雰囲気がだめになりますねぇ。建物だとシルエットにすればそれなりにいいんだけどね。
"だら"じゃないと思いますよ。僕だって、家から50メートルくらいのところで撮れるから行くんで、車を出してまでとかなると心の準備が要ります。(^^ゞ
ヤモリは、別にどうということもないので、そっとしておきます。(^ー^)b

halook33pさんへ

出かけてるときに、そういう光景に出くわすと、ぁあカメラが・・・・なんて思いますよね。
僕は一眼はフィルムカメラなので、現像代とか考えると、そう気楽には撮れません。
なので、こういうのはコンパクトデジカメで撮ります。
そして、最近はほとんど持ち歩いていますよ。(^^ゞ

おくちゃんそうなの、さっきあにさんにどーでもいいコメント残して「ウリママサン呼んでくるっ」て、コメントしたらまたエラーで消えちゃって、もういっかと思ってそのまま立ち去ってまた見てみたらウリママさん登場してたから、ニアミスで、すごいビックリしたのです!!
うなぎパワーかな。
そういえば今朝めざましかズームで猫ちゃんやっててカワイかったですのよ(=´∇`=)にゃん

昨日は綺麗な夕焼けが見られましたね。私も撮ろうかなぁと思ったんですが、仕事中だったので、見るだけにとどめました。でも、短時間の虹が見られたりして、Luckyでした。 そうそう、今日の帰り、旧ピア近くの大願寺陸橋を通っていたら、珍しく白山が遠くに見えました。 来週、登る予定なので楽しみです。

なおこちさんへ
ウリママさんとはニアミスで・・・そんなこともありますよ。皆がブログやってるとね。(^-^)
でも、何かの縁かなぁ・・・・・ねぇうなぎさん(・・?
なおこちちゃん、いつもかわいいコメントアリガトね(=´∇`=)にゃん

FUDOUさんへ
仕事中では撮れないですよね。
虹が出ていたんですかぁ。それは気が付かなかったですよ。(>_<)虹は優雅な感じでいいですねぇ。o(^ x ^)o
来週は白山ですか。今頃はいいでしょうな。(^^♪気をつけていってくださいね。

おくちゃん様へ

こんにちは~。コメントどうもありがとうございまぁす☆ホントに早く・・・体調が回復したらいいなぁと思いますっ。それにしても、今日も、焦げるような暑さですが、お元気ですかぁ?おくちゃん様も、無理なさらないで下さいっ。

まぁ坊へ
そうだねぇ。今日は焦げるような暑さでした。まぁ坊は体調はまだ回復していないのか。これから暑い日が続くから気を付けてね。(^-^)

おくちゃんさんへ
昨日のupされた夕日の写真に刺激され、私も三国まで行って撮ってきてしまいました。

FUDOUさんへ
今、ブログを見せていただきました。
海の日の入りも哀愁があっていいものです。僕もまた行きたいですねぇ。

ただ、ここで日の入りということは、どこかが日の出、うむ、確かにそうですね。(^^ゞ

おくちゃん様へ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆今日も焦げるほど暑いですねぇ・・。
PS:実は今回の写真は僕の顔写真ではないんですっ。誤解招く事をしてごめんなさぁい。m(:0:)m

こんばんは☆

台風が近づくと 空の焼けが美しいよね!
おくちゃんが夕焼け、めずらしい気がするw(^^)w

台風大分に上陸だってさ(><)
日本海側コースは風が強いからね!!
おくちゃんも 気をつけてハッピーを
退避させないと!!

塀に這い蹲る爬虫類は ワニだね(笑)
何もしないけど・・・尻尾が蛇系だから
ドキ(><)とするわ。。。
生き物って 見つけると結構敷地内に
居る物よね!
一度何種類の虫と動物が居るか調べて
みるのも面白いかも(><)

まぁ坊へ

ホントに今日は暑かった。焦げそうになったけど、まぁ坊は大丈夫だったかな。
写真は、まぁ坊のとは違うんかいな。(^_^;) まぁ、いっか(^-^)

Whiteloveさんへ

北海道で地震があったとか。loveさんちは大分離れているからいいのかなぁ。

そう、台風の前後はいい夕焼けが期待できそうなんだけど、あいにく今日は曇りでだめみたい。

日本海北上コースは風が強いんだよね。ハッピーは強風で既にウロウロ状態だったので、玄関に入れましたよ。(^_^;)

うちの庭には、トカゲもたくさんいるし、蝶やトンボもよく飛んでいますよ。でも、かえるが最近みない。これってあまりいい傾向ではないようですよ。

庭に住んでいる生き物の種類調べたら、あまりの多さに、庭が怖くなるかもです。(・・?

台風、北海道方面へ行くかもしれないけど、そのは頃には、よぼよぼのおじいちゃんになっていると思うよ。(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart