« 総合グリーンセンター・・・・ | メイン | 初雪・・・・・ »

感激ですぅ・・・・

以前からブログで交流がある方から、フラッシュを使って写真のページを創りたいので僕の写真を使わせて欲しいとの連絡があったので、快諾をしました。

早速、出来上がったとの連絡。自分の写真なので、恥ずかしさと不安の気持ちで見せていただきました。

あぁ~、感激でした。物語風に音楽に合わせていろいろな写真が出てきたり、消えたり。

演出次第で、僕のつたない写真がこんなにも映えるのかと、世界が広がったような気がしました。感謝、感謝です。

URLはここです。見てくださいますかぁ。(^-^) ただ、音楽入りなので深夜などでは、ボリュームに気をつけてくださいね。

http://doratomo.ddo.jp/whitelove621/swf-4.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6680351

感激ですぅ・・・・を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさんへ
こんばんは☆今日の午後からいいお天気でしたね☆(^^)

こんばんは!
見てきました。
すっごく色がきれいでした。
青と赤の風景写真のとこが1番好きです~。
音入ると、ますます雰囲気出ますね。

おくちゃんさんが感動する気持ちよーくわかります。見てるわたしも感動しましたもん。

こんばんは!
拝見しましたよ~♪
元々のお写真が素敵だからできることですが、さらに素晴しいものになって、宝物になりましたね。
雲海も紅葉も、湖も、おくちゃんさんワールドですね!

しゅんちゅんへ

午後はゆっくりできましたかぁ。
体調はどうでしたかぁ。

milkさんへ

見ていただいてありがとうです。
静の写真と動の動画が一緒になったようで、また違った世界ですよね。

yuyuさんへ

ほんと、宝物になりましたよ。

おくちゃんワールド・・・・・だなんてそんなぁ(・・?

いやぁ~、芸術を堪能させていただきました。。。
幻想的な音楽と画像がとてもマッチしていて
一種の独特な世界を作っていました。
いいなぁ~☆

こんばんは。早速、見てきました。写真と音楽のコラボとてもいいです。 何度見返しても飽きないです。 感激です!

プロの仕事だ!プロだプロ!whiteloveさんすごいっす(> <)
おくちゃんの写真がめちゃ活かされてる!
これは福井の良さをアッピールできる作品ですよ。
海に朝焼けに夕日。こんなの見たら福井で癒されたい!って、思いますモン♪
良いなぁ、おくちゃん(> <)
頑張って撮り貯めてきた、ご褒美ですね。
お二人ともグッジョブです(^ ^)b

おくちゃんさんへ
おはようございます☆(^^)コメントどうもありがとうございます☆m(_)m僕にとってお笑い番組とか音楽番組を観てる時間は嫌な事を忘れられる時間です☆(^^:)
PS:『新婚さんいらっしゃい』の番組は、知らないです・・・。ごめんなさい(・・。)今度機会があったら、観てみたいです♪
(^v^)

37bonさんへ

ありがとう。一種独特の世界です。
自分の写真も、こうやって演出を加えるといいもんです。
僕にはこのような技術はないので、とても嬉しいです。

FUDOUさんへ

写真をそのまま見るのもいいもんですが、こうやって演出を加えると世界が変わります。ありがとう・・・・です。

トモサンへ

前回の「ため息」、そして今回は「ご褒美」・・・嬉しい言葉をありがとう。
Whiteloveさんは、芸術的な感覚が鋭い人だと以前から感じていました。まぁ、ご家族も芸術畑で活躍されているようですし、「血は争えない」ですかね。^_^;

しゅんちゅんへ

そうだよね。今の自分を忘れて、思いっきり笑えるひと時、しゅんちゅんには大事だよね。
「新婚さんいらっしゃーい」は土曜日の午後1時から11チャンネルでやっているんだけど、大人向けだから、お父さんとかお母さんとかに見てもいいか聞いてからにしてね。

おくちゃんさんへ
こんにちは☆コメントどうもありがとうございます☆m(_)m僕も将来はお兄ちゃんやお父さんみたいな立派な人になりたいです☆(*^□^*)話は変わりますが、2番目のお兄ちゃんの事ですが早く元気になってくれたらいいなぁ~と思ってます。(・・。)でも、おくちゃんさんが言われるように今流行りな『感染性胃腸炎』の可能性も絶対ないと言い切れないから、気をつけます☆(_:)
PS:例の番組に関しては、もし観てみようと思った時は、観てみる前に、お父さんとお母さんに聞いてからにします☆(0^ー^0)

ただでさえなかなか撮れない写真なのに
こんな演出で見せられるとは!
ずるい!ってね。
いやーまさにyuyuさんの言うとおり、おくちゃんワールドですね。
写真はあきらめます。スナップ写真オンリーで頑張ります(^_^.)

すごい!!
写真と重なって、紅葉が散ってるとこが特に良かった~
CMに是非使って欲しいな~

しゅんちゅんへ

「新婚さんいらっしゃーい」は、面白い番組だけど、ひょっとしたらお父さん、お母さんは子供に見せたくないかもしれないから、ちゃんと聞いてからね。

miminagaさんへ

僕には、写真は撮れてもああいう風に演出する知識や技術はないから、嬉しかったですよ。
見てくださってありがとう。

カズノコ さんへ

>写真はあきらめます。スナップ写真オンリーで頑張ります(^_^.)

そんなこと言わないでください。写真だけ見ていれば、ああそうか・・・で終ってしまうところ、うまく演出してもらったので、特によく見えたんですよ。^_^;

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart