« 黄金週間真っ只中です・・・・・・・ | メイン | デジタルの初夏・・・・・・・ »

あぁ、影が・・・・・・・・・

影好きのσ(^_^)。公園の綺麗なつづじと影がうまく一枚におさめられました。
朝のすがすがしい公園でした。(^。^)y-.。o○

Resize1311




Resize1310 そして、愛犬ハッピーと僕の影。田植え前の綺麗に均した田んぼがパックなので、影好きのσ(^_^)としては気に入りました。( ^^) _旦~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/19622207

あぁ、影が・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

どこかに影のある男、渋いよね~(*^_^*)
よく水面に映ったものを撮りますが、あれってその気にならないと
見えないんですよね、いや、見えてるけど見えてない、そういう事ないですか?

足が長いおくちゃんさんだから、影も様になるよね(^_^)v

おはようございます。
ツツジ、今が1番きれいな時ですね。
木漏れ日が、いい感じですね。
おくちゃんさんとハッピーちゃんの影の2ショットも素敵です~。

カズノコさん

影のある男というと格好がいいんでしょうけど、影好きなだけなので・・・・・``r(^^;)
いい写真を撮れるかどうかということは、カメラ操作などの技術的なこともあるけど、「発見力」がそれ以上に大事だと言われます。そういう意味で、自分の興味のあることは何とか見えても、それ以外のことはなかなか見えないんですよね。これからも修行です・・・・┓(´_`)┏

yuyuさん

木漏れ日・・いいですか。ありがとう。
なぜかこういう影が大好きなんですよね。なんか寂しさとかホッとしたような感じとか、そういうものを感じるんです。
ハッピーならこそ、ちゃんと僕の前に膝まづいてくれます(^。^)y-.。o○

影が上手く演出してますね。
たぶん、HALがそこに一時間いても、撮れない構図でしょうね。
やっぱり、早朝か、夕方だなぁ~ 
さっき、西山を横切りましたが、つつじが満開、しっぽり濡れて、緑が綺麗でした。(∩_∩)

HALさん

朝夕の太陽が作る影には、なぜか哀愁みたいなものと面白さを感じますね。
なぜか変ですよね。ヘ( ̄ー ̄)ノ

西山公園の雨にぬれたつつじ、それにライトアップ・・・・・いいでしようねぇ(*^^)v
しっぽり・・・・・いいねぇ( ^^) _U~~

どこも今はツツジが目立ちますねぇ。
色が鮮やかだし、目を引きますよね♪
ハッピーちゃんとのお散歩も気持ち良さそー。
朝の散歩かぁ、気持ち良いんだろうけどなぁ。。。

トモサンさん

そのツツジも、この雨で大分傷んできています。
朝の散歩と言えば、普段のハッピーとの朝の散歩も気持ちがいいけど、早朝に撮影に行った時の
三国海浜自然公園も気持ちがいいですね。ほんと癒されます(^-^)
トモサンも早朝・・・・あっ、苦手だったんだよね。(^ x ^;)

おくちゃん、こんにちは!
満開のつつじ、素敵ですね~♪ 
つつじが一斉に咲く姿は、見ていてとても励まされます。。。

田んぼに映ったハッピーちゃんとおくちゃんの影。なんか郷愁を誘うなぁ…
ハッピーちゃんがおくちゃんのことを見上げてる姿が想像できてすごくいいですね!

つつじがキレイな季節になりましたね。朝日があたってまぶしいつつじ・・・いいですねー!!
おくちゃんとハッピーとの影の写真も二人(?)の仲のよさがあらわれてますね。。

連休には実家が田植えをしましたよ。稲がキレイに並んでいる田んぼがワタシはスキですわー☆
田植えの手伝いでも・・・と思っていたけど、優眞がいるとやはりできるわけもなく 今年は無事に終わるのを見守っていただけでした・・・(^-^;

はるぅさん

ハッピーは僕の前で膝まづいてくれるゆいつの人・・じゃなくて犬・・・(^-^)
田植えは大変だけど゛、植え終わった後の田んぼは綺麗ですよね。
はるぅさんの気持ちがよくわかります。
今は、優眞くん一筋だね。目が離せないから大変です。たまにはご主人にも頼んで
気分転換をしてくださいね。(^。^)y-.。o○

おくちゃん、こんばんは~!(*^ー^*)/

ツツジがきれいで、歩いてるといい香りがしてきます。
おくちゃんの所も、きれいに咲いてますね。 影が爽やかな日和を感じさせてくれますよ。
朝のお散歩も気持ちがいいでしょうね。

ハッピーちゃんとおくちゃんのシルエット、かっこいいです☆
さらに ハッピーちゃんの隣に、ぴょんちゃんの影があったら最高だけどなぁ~ (*^。^*)

月うさぎさん

コメントありがとう。
ツヅジは、もうそろそろ終わりかななんても思いますが、まだまだ街のあちこちで目を楽しませてくれています。
何が気持ちいいと言って、朝の散歩ほど気持ちのいいものはないですね。夜明けの撮影も写真はともかく、ストレスがふっ飛んじゃいます(*^ x ^)ノ
ぴょん吉の姿もあると最高なんだけどねぇ・・・・ぴょん吉は抱っこをさせてくれないんです( ̄x ̄;)

出遅れましたーゴメンなさい(^_^;)
躑躅ー満開ですね〜((o(^-^)o))
薔薇の季節になりましたね〜ソロソロ、綺麗に咲いてますよ


ハッピーちゃんとおくちゃんさんとの絆が感じられたシルエットですね(#^.^#)

師匠ぉぉぉ!ご無沙汰しておりまーす!

どうしても・・・
どうしても・・・
どうしても・・・・・・。
ハッピーちゃんの影が、アザラシに見えまーす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いきなりの登場でごめんなさい・・・。
お元気そうでなによりです(* ̄ー ̄)y-~~~~

ユッキーさん

ばらですねぇ。我が家のミニバラもたくさんの蕾をつけてきました。
梅に始まって桜、ツヅジ、さつき、バラ等々・・・・・・今の時期を楽しみましょう(^。^)y-.。o○
ハッピーはたぶん「おくちゃん命」・・・・・・・・かな(^ x ^;)

アニさん

はっ・・・バレたかぁ( ̄x ̄;) 実はアザラシだったんやわの>^_^<
しかし、そう言われるとよく似てるなぁ・・・・・(^-^)
久しぶりです。またのお越しをお待ちしておりますよ(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart