« 我が家のペット・・・たち・・・・・・・・ | メイン | 猛暑、我が家の花たち・・・・・・・・・ »

ユメマグ完成・・・・・・・・

僕だけのマグカップ・・・・・・ユメマグが完成しました。scissors

ジャァ~ン・・・・・・これです↓

Resize0898

前々回の投稿で、カズノコさんからプレゼントしていただいた「僕のユメコ絵」で、マグカップを作ってもらいました。カズノコさん、本当にありがとう。coldsweats01
Resize0899 反対側には、右の写真の奥にある息子夫婦(右)と娘夫婦(左)の絵をそれぞれ入れて、ペアとなっています。

娘の結婚に際して、初めて娘夫婦の絵を描いていただいたとき、ほのぼのとした温かい雰囲気が漂うその魅力に惹かれました。
しばらくして、息子も結納の運びとなって、何か記念になるものをということで、やはりユメコさんに描いてもらいました。
あとは「σ(^_^)の絵」だなぁ、カズノコさんも、HALさんも、はるぅちゃんも、あにさんも自分の絵を描いてもらっている。みんなそれぞれに素敵だし・・・・・・・なんて思っていたところに、幸運にもカズノコさんから「σ(^_^)の絵」のプレゼント。
あっという間に全部揃ってしまいましたbleahnote

まぁ、僕もいつまでブログを続けられるかわからないけど、今までの投稿記事、いただいたコメントとともに、生涯の記念になることと思いますbud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/14051549

ユメマグ完成・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん、こんばんは!
この度は、本当にいろいろとありがとうございました!!!
娘さんの絵、息子さんの絵、そして、おくちゃんさんの絵…
こうして3枚そろったところを眺めると、なんだかとっても不思議な気持ち。
3枚とも最高に素敵な額に入れていただき、しかもマグカップまで一緒に注文してもらえて、
私は本当に幸せです♪
ブログのつながり、いろんな偶然に、私も感謝の気持ちでいっぱいですよ~!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!

こんばんは!
どの絵も、ほんとに、ほのぼのとして素晴らしいですね♪
坊ちゃんのご家庭も、お嬢さんのご家庭も、いつまでもこの絵のように、仲良しでお幸せでありますように☆

ユメコグッズ~おくちゃんシリーズ~って感じですね。
素敵ですよ~。

4月から馬車馬のように忙しかったFUDOUもようやくしばらくは暇になる気配がしてきたので、ユメコグッズの作成を考えてみようかなぁ。

タダユメコさん

一枚いちまい、独特の雰囲気があって、じわっとした温かさを感じています。
お願いしてよかったと思っています。(^-^)
本文にも書きましたが、末永く記念として残っていくと思います。
さて・・・・・今度は何を・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ

yuyuさん

それぞれに何かを感じることができて喜んでいるんですよ。
娘も息子も、こういうほのぼのとした家庭を築いてほしいです。
yuyuさんちも、そう遠くはないですよ(^-^)b

FUDOUさん

ようやく暇が巡ってきますかぁ。よかったですね。(^-^)
ユメコさんは、丁寧に作成してくれるので、満足できることは間違いなし。
FUDOUさんのユメコグッズ・・・・楽しみにしていますよ。o(^ x ^)o

あらあら〜すっかりユメコワールドにはまりましたね(*^_^*)V
立派なユメコワールドの一員ですわ(笑)
私もユメコちゃんの愛溢れる温かい絵の虜です\^o^/
おくちゃん、宝物は、何処に保管されているんですか(#^.^#)ワタシハ、ひ・み・つ

ユッキーさん

はい、ユメコワールドの一員として登録申請をしたいですぅ(^。^/)ウフッ
あっ、ユッキーさんもユメコさんの絵を描いてもらったんですよね。
本文に書くのを忘れてました、ごめんなさい_(._.)_
宝物の保管場所ですかぁ・・・・・・・・僕もひ・み・つ_(^^;)ゞエヘッ

なんか三部作って感じで・・・・・いいなぁ、うらやましいなぁ。
だってこの世にひとつしかないですもんね。
私もお願いしようかなぁ~(-"-)

ユメココレクションが揃いましたね(^_^)v。
結果的にほんの少しお手伝いできて、うれしいです。
ユメコさんの絵には心が穏やかになる力があると思います。
マグカップでコーヒーを飲みました?
僕はまだ飲めずにいます(*ノ▽ノ)


37bonさん

うん、三部作ですよねぇ。
この世にただ一つ(^ー^)b
37bonさんも、愛息子さんや愛娘さんのために、おひとついかがですかぁ。( ^^) _旦~~


カズノコさん

ほんの少しどころか、万歳三唱の音頭をとっていただきましたよ。ありがとうございます。
何度見ても、新鮮なイメージなので部屋に飾っておくと心が安らぎます。
実は、まだマグカップは使えてないのです。もう少し大事にとっておいてから・・・・・┓(´_`)┏

ユメコグッズを目の前にすると、思わず (*^ー^*) 幸せ気分になるよね~♪
ユメちゃんの絵は、優しくって素敵なのです☆
それは、ユメちゃんの心がとても優しいからなのだわ。^^
おくちゃんも、このカップで心の奥までほんわかムードになってることでしょう!

話は全く違うのだけど・・・ 我が家のうさチビは、猛暑なのにまだエアコンなしの生活です。
なので、大きな保冷剤にタオルを厚めに巻いて、お気に入りの場所へ置いてあげたら
もう、そこから離れません!!  時折食事やトイレを済ませにケージに戻っては
また、この冷え冷えマットで寝ています。
エアコン・・・ 嫌いなのよね・・ 私・・・ でも、そろそろ考えなくてはね・・ ^^

すっかりとユメチャンワールドにつかっちゃいましたね♪
カップに印刷すると 色も少し違ってきて・・・ちょっと違う雰囲気になりますね。。
たしかにこのカップは使えないですわ(^-^;
大事にしてくださいねー☆

月うさぎさん

そうですよね。ユメコさんの心がとても優しいのでしようね。
でないと、あのような絵は描けません(^。^)y-.。o○
まぁ、そういう月うさぎさんも心やさしい、かわいい心をお持ちのようですよ。
でないと、あのような作品は創れません(^。^)y-.。o○
うさチビちゃんに、タオルを巻いた保冷剤・・・・・おぉ、それはいい考えかも。
でも、タオルがどうしても濡れてくると思うので、時々換えてやらないとと思うのですが、どうなんでしょうね。僕もやってみたいです。(^ー^)b
しかし、我が家のぴょん吉は、少し過保護なのかなぁ・・・・・(-。-)y-゜゜゜

はるぅさん

はい、すっかりとつかってしまいました。( ^)o(^ )
そうそう、カップに印刷すると少し赤味が増しました。
まぁ、それもいいんです(^。^)y-.。o○
このカップ、当分は使えないし・・・・・大事にしますわ(*^^)v

揃っちゃいましたね。
マグカップまで。。。飾るそれとも実用品?
ユメコさんの作品暖かいし、記念になるよね。。。宝ものだぁ~(^-^)

HALさん

はい、揃いました。これでユメコさんにお願いするものものもなくなってしまいました(・・?ナンチャッテ
飾りか実用か・・・・・・・しばらく様子をみます(^-^)

おぉ、スゴイですねぇ。
これは使うのに、悩みますねぇ。
いやいや、使う事に意味があるしね(^・^)
やはりユメコさんの絵は良いですねー☆

トモサンさん

まったくそうですよねぇ。使うことに意味があるんですよね。
朝のコーヒーを、自分の絵を見ながらのんびりと味わう・・・・・(^ x ^;)
トモサンも自分の絵があると楽しいですよ。(^-^)

すごい!!

とってもうらゃましぃです!!!
私もオリジナルの宝物が欲しくなっちゃう☆

自分の絵…私だったらどんな風に描かれるのかなー?

nap☆ さん

あついですねぇ。(;^_^A アセアセ
オリジナルの宝ものっていいですよね。(^ー^)b
nap☆ さんだったら、とってもエキゾチックでお姫様みたいに・・・・・(;^_^A アセアセ

こんにちわ。

梅雨が明けたら、うだるような暑さになりました。
夏ばてしないようにしない気をつけましょうね。

かわいいマグカップですね。
ネットの素敵なお友達がいらっしゃるんですね。^^

オリジナル・・・羨ましいです。 

ふぅ。さん

6月は寒いくらいの日があったのに、7月に入ったらうだるような暑さ。
いつまで続くのでしょうね。( ^)o(^ )
マグカップはオリジナルなのでとても喜んでいます。
なんせ、僕自身がとても若くて可愛く描かれているもので・・・・``r(^^;)

おくちゃん、こんち~♪

昨日、ちょこっと飛ばせていただきました。
私も誕生日の記念に作ってもらえたらなぁって思いました。
でも、勇気が・・・^^;


周りの方に映るおくちゃん像なんでしょうね。。。おくちゃん、かわいいおじさま♪です。

ふぅ。さん

遅れてしまいました。(^ x ^;)
ユメコさんの絵はとても記念になりますよ。
勇気を振り絞って頼んでみてください。
ユメコさんは親切なので少しも気後れすることはないですよ。

かわいいおじさまといわれると嬉しいけど、表面だけかも・・・・・(@^^)/~~~

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart