« しばれるねぇー、身も心も・・・・・・・ | メイン | しばれる朝は・・・・・ »

オフ会ありがとう・・・・・・

昨日、2月2日はオフ会を開きましたところ、大勢の方にご参加をいただき、
ありがとうございました。_(._.)_
初めてのことで、どんな風になるものかと心配しておりましたが、たくさんの方に参加していただけたことや、場の雰囲気も和気あいあいで、僕としてはうれしい限りでした。(^。^)y-.。o○
ただ、会場に少々窮屈な面もあって、存分に楽しんでいただくことができなかったことが気がかりです。

当日撮らせていただいた写真は、少々遅れるかもしれませんが、整理をした上で該当の方にメールで送らせていただこうかと考えています。

次回、いつになるかはわかりませんが、落ち着いたところで存分に楽しんでいただけたら・・・・・・なんても考えていますので、またよろしくお願いします。( ^^) _旦~~Resize0655

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/11605834

オフ会ありがとう・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

オフ会。お疲れ様でした。
楽しめたようですね~。
今年は、レイチンの授業参観は結局なかったのですが、
私が体調不良で・・・。断念しました・・・。
また次回予告お待ちしてま~す('-'*)

昨日は、お疲れ様でした(^^)ノサッサッと帰ってしまい失礼致しました(_ _)
挨拶もしないで・・・今回は、オフ会を計画して戴きありがとうございました。
結構、みなさん、打ち解けていたようですよね?!(^^?
次回も近いうちに計画致しましょうね・・・料理ですか・・・というのは、冗談ですよね・・・(^^;
まずくても保証しませんのでヽ( ̄▽ ̄)ナベナラ、ベツデスガ・・・ナアーンテネ

あれっ、おくちゃんさんのblogは何ともないですね。
私の所やはなさんのblog、日曜の午後1時過ぎ、突然変な感じになって、正常に表示されない・・・。何で?

こんにちは~。
オフ会、楽しかったようですね~。
また、私も参加できそうな場所の時には、お邪魔させてくださいね~♪

皆さんが会話するのを、暖かくみまもってる師匠の目はとても優しかったです。
時々エッチでしたけどヾ( ̄o ̄;) 師匠みたいなお父さんがほしーなー☆

おくちゃんはみんなのパパですね、昨日はどうもありがとうございました。
おくちゃんのおかげで、みなさんにお会いできてすごく嬉しかったです。
おくちゃんとは殆ど話せませんでしたが、
優しいお顔はこの目にしっかり焼きつけましたー(▼ω▼)ジーー
これからもどうぞ宜しくお願いします。

おくちゃん・・・ワタシのバカ笑いで怒られたんでしょうね・・・(T△T)
ゴメンナサイ・・・けど 楽しかったんですもん(T△T)

今日になっても、楽しかった余韻が残ってる。
2次会でも行きたい雰囲気だったんですがね。。。。(*^-^)
カズノコさんがトラでおくちゃんさんがウサギでHALがタツ、おのおの1つ違いだったんですね。。

こんばんは!
オフ会、楽しかったそうで、よかったですね!
成功おめでとうございます!
次回はゼヒ(^-^) !
また誘ってくださいね。

さて、サツマイモの件ですが、
フェニックス通り「まえがわ」さんで、
この時期は、毎日焼いてらっしゃるそうです!
朝10時までには焼きあがってるとのこと。

前川食品店ご主人からコメントがあり
(どこからわたしのブログにきてくださったのかは謎です)
コメントしてくださいました。

機会があれば、1度食してみてくださいね(^-^)

おくちゃん、こんばんは。^^
昨日のオフ会、楽しく過ごされたようでよかったですね。
どんなお話で盛り上がったのでしょう~!(*^。^*)
でも、ますます皆さんのブログが楽しみになっていいですね~。^^
月うさぎは、ここでその様子を楽しませてもらいますね。

miminagaさん

密かに待っていました。(^_^;)でも体調不良では仕方ないですね。
次回を楽しみにしています。"^_^"
風邪ですか。早く治してくださいね。( ^^) _旦~~


ユッキーさん

とんでもないです。ユッキーさんに相談に乗ってもらったりしながら、やっと自信を持って企画することができました。(^_^;)
皆さん、初めての方でも、初めてではないような雰囲気で和気藹々でうれしかったです。(^ー^)b
次回のオフ会もそうですが、料理とかケイクとかを作ることを通しての交流もいいのではないかと思うようになりました。( ^^) _旦~~ まだ考え中ですが・・・・・・(^^ゞ


FUDOUさん

すみません。昨日はほとんどブログを開くことができなかったもので、わからなかったのですが、お昼はどうも調子が悪かったようですね。(^-^)

yuyuさん

初めての人もそうでない人も和気藹々で、不思議なくらいでした。
yuyuさんも、もし参加していたらきっといい時間が過ごせたことと思いますよ。(^ー^)b
次回は是非参加してほしいですが・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


あにさん

持ち上げ方がうまいねぇ。僕は皆さんが楽しそうに会話にふけっている姿を見て、
間に入ることもできず、ただ笑っているしかなかったんです。(^_^;)
でも、それでいいんです・・・・・・(^。^)y-.。o○


なおこちさん

そうだねぇ、あまり話もできなかったねぇ。ただただ、指をくわえてみているだけでした(^_^;)
ナンチャッテ でも、なおこちちゃんのお顔を拝見するだけでも一歩前進(^ー^)b次回もぜひ参加してくださいね。
(▼ω▼)ジーー→→→→→→_(^^;)ゞイヤー こちらこそよろしくお願いします(^ー^)b

はるぅさん

いいえ、かまわんですたい(`・ x ・´)b
楽しければ、こっちのもんです。(^-^)
次回はゆっくりお話ししましょうね(^。^)y-.。o○


HALさん

まだ余韻が残ってますかぁ・・・・・・僕たちも HALさんみてて楽しそうなのが良くわかりました。
どんどん若返ってください。( ^^) _旦~~
2次会・・・・思わなくもなかったのですが、僕も体調がいまいちで、自分からはなかなか言い出せなくて、迷っているうちにみんなばらばらに・・・・・(ーー;)ナサケナイ
寅年生まれのカズノコさんに、今度は音頭をとってもらいましょう・・・・・(^ー^)b


milkさん

次回は是非参加してくださいね。皆さん気の置けない方ばかりなので気軽に参加してくださればいいのですよ(^-^)
まえがわさんのご主人からコメントがありましたかぁ。今度駅前に行ったときは寄ってみますね。ありがとう。(^。^)y-.。o○

月うさぎさん

まずは和気藹々の雰囲気で終わることができてよかったです。
どんな話で盛り上がったのか・・・・・・さて、具体的に聞かれると記憶がない(^_^;)
でも、たぶん健全な話かと( ^^) _旦~~
まぁ、月うさぎさんも参加できるといいのにねぇ・・・・なんて話をしていました(^^ゞ

久しぶりにお会いしたおくちゃんは、やはり目がキラキラしてました (*'-'*)
盛り上がって騒いじゃって、迷惑かけちゃいましたね(^_^;)
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^_^)丿

トモサン さん

へぇー、目が輝いていましたかぁ。そうかぁ、きっと満足していたんだろうねぇ。(^_^;)
ちょっと、隣から文句も出たけど、楽しんだ者勝ちですよ。気にしないでね。(^。^)y-.。o○

どうもありがとうございました。
あんなに盛り上がるとは思わなかった。
普通はお会いしてからお付き合いが始まるのに、
ブログは逆だもん、不思議な世界だ!(^.^)

カズノコさん

カズノコさんにも心遣いをいただいて感謝しています。
初めて会った人も、初めてではないような気がして、不思議゛です。
全く、ブログは不思議な世界です。(^。^)y-.。o○

こんばんは☆
OFF会は楽しそうで 良かったですね☆
皆さんを見守るおくちゃんは ハッピーのような目だったのでしょうね♪

企画する側は 皆さんの笑顔が一番嬉しいものです☆
沢山の笑顔に囲まれて!おくちゃんも若返ったのでは(^m^)

おくちゃん こんばんは♪
オフ会以来、沢山の方にコメントをいただきまして
本当にうれしいです。
温かい人の輪に感謝しています。
私も当日、騒いでしまってすみませんでした。
つい、声のトーンも上がっていってしまいました。

今回は、仕事とちょっと遠慮がありましたので参加出来ません
でしたが、みなさんのコメントをみるとそんなに心配いらない
ようですので次回は都合がつきましたら参加させて頂きたい
と思います、その時はよろしくお願いいたします。
元々、あんまり人付き合いが得意なほうでないため、なにも
かも一人でやってしまうタイプなので、みんなに不愉快な
思いさせてしまわないかがいつも心配ですが・・・・・。

Whiteloveさん

なんと言っても、皆さんが楽しく語らっているという雰囲気が一番です。
こうやって、若い人と話ができることが幸せなんですね。
さらに若返りたいので、次の企画を既に考え中・・・・・・(^。^)y-.。o○


はなさん

やっぱり、直接お話しすると、グット近くなりますから、
コメントしていても力が入るのでしょうね。(^_^;)
いえいえ、ほんとはもっと気楽に騒いでほしかったんだけど、
なんせ公共の場・・・仕方ないですね。"^_^"


ほりきょうさん

次回は是非参加してくださいね。
皆さん、気の置けない楽しい方ばかりなので、気楽に参加していただけると
思います。
ブログで交流していると、直接会っても初めてという気がしないので不思議です。(^-^)b

こんばんは☆
夜、お客様が見えて 夕食を急遽、チキンカツレツにしました・・・
しかし、朝、たまごフライだったので 夜はいささか胃にもたれますね!
夕食は冷奴と焼き魚とおひたしで十分な年になりました(^^;

おくちゃんのように若い子とOFF会をして 私も若返らないとだめかな?(笑)
朝、曇っていたけど 昼から晴天!! 撮影日を逃がしがっくり(--”
かなりストレス溜まっております・・・・助けて~~~☆
---

Whiteloveさん

チキンカツレツにせよトンカツにせよフライものがあれば大満足の僕。
若いときはカツ丼2杯食べたこともありました。
でも、年だね、もう油ものは口汚し程度にあればよくなりました。
魚とか野菜、煮物・・・そう冷奴も・・・そういうもので十分なこの頃ですよ。

相手は若い子に限らずとも、素敵な異性と交流するのは大事だと思うなぁ。
人生が充実するように思えます。いくつになっても、恋心は持ちたいね。(^-^)b
撮影・・・僕も日常に押し流されて、それに天気も悪く、思うようにいけてないです。
たまってますぅ~(^_^;)

おくちゃんさんへ、SONYの新しいデジカメが紙上発表されましたね。
すでに情報を入手していたらゴメンナサイ。
α350とα200、プレリリースのパンフがキタムラに並んでいました。
α350はライブビュー機能がついてましたよ~。以下のサイトでも出ていると思います。
http://www.sony.co.jp/DSLR

FUDOUさん

ありがとう。そういう話は聞いてはいたんですが、詳しくは見ていませんでした。
見てみると、α700と比べると値段は半分くらいなのに、装備は良いような感じ。
α700も出始めのころと比べると安くなっているし。
いずれにしても、ほしいことは山々なのですが、娘と息子が片付いてくれないと、
落ち着いて考えていられないので・・・・・・(;一_一)

オフ会、みなさん楽しかったようですね☆
参加できず残念でしたが・・・
またの機会に参加させていただきたいと思います~(^0^)

森ソフトクリームさん

次回は、是非参加してくださいね。(^-^)
ヒェー、たのしみだぁ(^ー^)b娘さんも連れてきてくださいね。(^_^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart