« あぁ・・・お正月・・・・・・・・・ | メイン | このごろのこと・・・・・・・・ »

さぁ、皆さぁ~ん、集まってくださぁ~い

日ごろブログで交流している仲間たちhappy01。皆さんそれぞれ持ち味を存分に生かして、楽しいコメントの応酬を楽しんでいますよねscissors

そうなると、「この人はどんな人なんだろう・・・・会ってみたいなぁ」「あの人はこんなことが得意なんだぁ。もっといろいろ教えてほしいなぁ」なんて思うのは当然の成り行きですconfident

それで、企画しましたeye。皆さんに集まっていただきたい日時と場所、そして簡単なルールは次のとおりですsign03

1.日 時      2月2日(土)   午後1時~5時

2.場 所      福井駅前

3.ルール            ●飲食物の準備は特にしないので、各自の飲み物や簡単な食べ
                            物等は適当に持ち寄ってください。

                        ●上記の時間内、お好きな時間に自由に出入りしてください。
                            好きなときに集まり、好きなときに帰るというたまり場「サロン」
                            のような感じです。

お願いⅠ
場所については、こういうオープンなところなのであえて伏せました。参加ご希望の方は、恐れ入りますが僕かユッキーさん、37bonさん、カズノコさん、あにさんの、どちらかあてにメール等で問い合わせをしていただければ幸いです。僕のメールアドレスは、このページのプロフィールの中に「メール送信」があります。

お願いⅡ
今回は、初めてのオフ会であり、できるだけ多くの方に参加していただきたいという思いもあって、簡単に、そして時間的にも幅を持たせていただきました。今後、皆さんのご希望等により食事等をしながらのオフ会も考えられるので、なにとぞご了承ください。

ちょっと遊んでみました┓(´_`)┏                         Resize0630                                 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10971350

さぁ、皆さぁ~ん、集まってくださぁ~いを参照しているブログ:

コメント

おはようございます(^0^)/
今のところは大丈夫です
参加する予定です
まだ、お会いしたことがない皆様と色んなお話を語り合いたいです
\^o^/

みなさん 集合できるといいですねー♪
楽しみにしとります(^ー^)ノ

あのぉ・・・早く師匠にお会いしたいので、・・・オフ会明日にしません(`▼´)?
ってぐらい楽しみにしております。丸一日仕事にならないように気をつけます(--;

この写真、首をかしげながら創作している
おくちゃんさんが目に浮かびます(*≧m≦*)カワイッ。

オフ会。残念ながら、レイチンの参観日・・・。
土曜日なのにっ!!
あっ。でも、オフ会は午後か・・・。
考えておきますね~。

ユッキーさん

楽しみにしています。よろしくぅ(*^ x ^)ノ


はるぅさん

僕も楽しみにしとりますぅ( ^^) _旦~~


あにさん

特急電車で来てくださいね。特急券はでませんけど・・・ヽ(^o^)丿


miminagaさん

レイチンちゃん、リンリンちゃんも連れてきてくださいな。まっとりますぅ(^^♪

おくちゃん(^^)超~~カワイイですね♪
これを作っている時の おくちゃんの気持ちも
超~~かわいいわ(^^)☆

なんとなく 色々な形が足元にあると
なぜか作ってみたくなりますよね(笑)
解りますよ!その遊びごころ☆”

この気持ちがあれば 辛い時でも乗り切れます!!
私の祖母は 臨終の間際まで見舞い客を笑わせてくれました!
96歳の大往生!! 尊敬いたします

OFF会は 遠いいから参加できへん(TT)
近場の方々。。。いいな~~ いいな~~ 
どうぞ(*^_^*) 集まった方々で楽しんでくださいねー♪
---

whiteloveさん

木枯らし紋次郎の世界を想像していたけど、情けない紋次郎に
なってしまいました。_(^^;)ゞ
loveさんのおばあちゃんは96歳とな。一代おきというからloveさんも長生きかなぁ。
そして遊び心も・・・・・・(*^^)v
そうだよね、loveさんにオフ会に出てくれとは言えまへん(^_^;)
集まった者だけで楽しんできます(^。^)y-.。o○

師匠・・特急券はいりませんから、飛行機代出してください・・。
そうすれば、whiteloveさんに会いにいけますよー♪
そう、北の雪にまみれてオフ会(* ̄∇ ̄)ノ

あにさん

飛行機代かぁ。loveさんに会えるよなぁ。(-。-)y-゜゜゜
あっ、抜け駆けはいけませんぞぉ(`×´) !!

ビデオレターが出来ると素敵なんですが
そうしたら、White love さんに送ってあげられるんですが(^_^;)
無理ですよね?
私は無理、ビデオありますが、10年前だから

White loveさんへ
うちもおばあちゃん98歳でした
やっぱ、同じぐらいの年齢では?
私24で結婚したんですよ
(^^)
今年9月で半世紀
ますます親近感覚えました(^^)v

ユッキーさん

ビデオレターとはいい考えだねぇ。ますます親近感が沸いてきて病み付きになりそう。loveさんも喜んでくれるだろうなぁ。(^_^;)

オフ会行ってもいいかなぁ~

いいとも~(`▼´)o―●●●-

短時間でも参加する方向で考えてます。
歩き回るわけではないしね。

今気が付きましたけど・・・この写真、師匠がタバコをお吸いになってる似顔絵では・・。
あれ?Aniだけ(--)?

1年半前にはこんな事になるなんて想像もしてなかった。
”成功を祈る・・・”

halook33pさん

何をおっしゃっているんですかぁ。参加してくれなきゃだめですよ。
あの時固い約束をしたじゃないですか・・・・・ってなんか誤解されそう(^_^;)
お待ちしています( ^^) _旦~~


なおこちさん

>いいとも~(`▼´)o―●●●-

なんか昔流行ったフレーズみたい(^_^;) 待ってるからね。(^_-)-☆


37bonさん

あまり無理はしてほしくないけど、来てもらえると心強く、嬉しいなぁ。(^-^)
体の具合を見て是非来てくださいね。待ってますよ(*^^)v

あにさん

この写真は、木枯し紋次郎をイメージしていたんだけどなぁ。
そういえば煙草を吸っているようにも見えますなぁ_(^^;)ゞ


カズノコさん

ホントにねぇ。ブログ始めたころにはこんな風になるとは夢にも思ってなかったですよね。
成功して、次につながっていくと嬉しいですが・・・・"^_^"
よろしくお願いします( ^^) _旦~~

こんばんは!
これは福笑いでしょうか~?
可愛いですね♪
福井駅は、ちと遠い・・・
残念です~・・・

yuyuさん

次回は京都です・・・・・・"^_^"
そうだねぇ、福井駅はちと遠いよね。
写真は、木枯し紋次郎をイメージ(^。^)y-.。o○
だけど、僕が煙草を吸っているところ・・・・と言ったほうが
現実的みたい・・・・(-_-;)

小物を使った作品、いいですねぇ。
小物を使って写真を撮ると、面白いでしょう?
きっと病み付きになりますよ~。


OFF会、楽しみ~。
この日は仕事を入れないようにします。

読み逃げばっかりの私も恥ずかしながら、参加させていただきますm--m
緊張して挙動不審の女が混ざっているかも知れませんが(笑)、よろしくです^0^

写真、紋次郎だったんですね(^^)
なんか懐かしい(笑)

FUDOUさん

小物・・・・もう病みつきになってしまいました。(^_^;)
オフ会、楽しみにしていますね。よろしくです(^-^)


tomoさん

挙動不審・・・・ですかぁ>^_^<ギャハハー
お待ちしています、よろしくです(^^♪


ユッキーさん

そう、紋次郎。情けない紋次郎ですぅ(;一_一)

行きたいなぁ・・・でも。ちょっとムズカシイかも(T0T)
写真を見て福笑いを思い出しました。
昔は何にでもすごろくや福笑いがついていたように思いますが
最近はお目にかかることもほとんどないですね。
南天がちょっとお正月の名残っぽくていいですね(^^)

森ソフトクリームさん

ムズカシイかもとは寂しいです。
駅前当たりに買い物ついでにちょっと寄って頂ければ
それだけでも嬉しいんだけど・・・・・・>^_^<
出入り自由なので、娘さんを連れてこられても気軽なので
是非きてください・・・・・・_(._.)_

こちらから失礼しますm(__)m
私たち(←分かりますよね?)は、申し訳ないですが不参加です・・・。
参加される皆様、どうぞ楽しい会にして下さい。

muro*さん

残念です。(ーー゛)でも、仕方ないしね。(*_*)
楽しい会になってくれることを願っています。(^ー^)b

皆来れるんだ(;一_一)
良いなぁ。。。良いなぁ。
土曜休みなんて確実にありえないし(p_-)
何とかならないものか・・・考えます。

トモサン さん

日ごろ、僕がブログで交流している方はほとんど大丈夫のようです。
あまり無理強いはできないけど、トモサンも来ていただけると嬉しいな"^_^"

はじめまして。”はな”と申します。
ユッキーさんのところからお邪魔しています。
8月から細々とブログをやっていまして、こんなに
華やかな皆さんが揃うオフ会にいきなり参加する
のがちょっと気がひけるような、でも楽しそうなの
で是非参加させてください(^-^)
場所などはユッキーさんからお聞きしようと思って
います。

雪の上のお顔がとってもかわいいです~
思わずニッコリしちゃいます♪

ほほぅ~、結構集まりそうですね(´ー`*)
オフ会ってちょっと憧れてた部分もあるのですが・・・
初対面で皆さんと会うのは恥ずかしいです。
(恥ずかしがる年でもないが・・・)
でも皆さんには徐々にお会いしていきたいなぁ♪

はなさん

うぁあ、ありがとうございます。大歓迎です(*^^)v
お名前は拝見していました。
ユッキーさん、場所を教えてくれると思うので是非お願いします。"^_^"


ウリママさん

お久しぶり。初対面というのはいくつになっても恥ずかしいものですよ。
でも、会って話をしているうちに、じわぁっと「あ、きてよかったぁ」なんて
気持ちになるものです。僕もそうでした。(^_^;)
体調もあるけど、よかったら覗いてもらえると有難いです。( ^^) _旦~~

おくちゃん(^^)飛行機代送ってくれるの?
そしたら福井へ行けるね♪そしてOFF会に寄らずに
永平寺の住職のお参りしてきます(^m^)プププ
住職は煩悩の数だけ生きたのね・・・凄いです!!
修行の厳しい禅寺の住職を108年もだもね。。。。
敬意を表して まずお参りしたいわ~ (-人-) チーン


あにさんへ
(^^)あれから 私はあにさんの香りに包まれております♪
いい香りで 幸せな気分になれますね☆
アランアランとか言うエッセンスオイルの香りに似ています。
それをおしゃれにした感じの香りで(^^)気に入っていますょ♪

ユッキーさんへ
98歳!!大往生でしたね☆
もしかして 私と同い年なのかも(^^V

コケ国庫ーどし か バウワウどしかな?
ユッキーさんのように細くてべっぴんさんだったら
かったらOFF会へ飛んでいけるのに・・・(残念)
楽しいOFF会をしてくださいね~~☆
来た方皆、あにさんの香りだったりして(^▽^)
顔知れずとも 香りで待ち合わせって おしゃれだね♪

Whiteloveさん

オフ会にはよらずに永平寺かぁ・・・・・まぁ、それもよかろう(*^ x ^)ノ
まぁ、こうやって大っぴらに飛行機代云々と言っていてもしょうがないから
・・・「こっそり」とね。(^。^)y-.。o○
僕も永平寺へお参りに行くかなぁ"^_^"

white loveさんへ
バウワウ〜でーす、因むに可愛いミニチュアダックスフントのつもり(笑)
が家族はスピッツだと言ってます(^_^;)
loveさんは、コッカ?(^^)

おくちゃん様へ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆お返事が遅くなってホントにすみません。それから、お正月からご心配かけてホントにすみませんでした。
こんな僕ですが、これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆
PS:もう1つブログ始めましたぁ☆良かったらぜひ観て下さいッ☆http://ameblo.jp/makoto-904/

ユッキーさんへ

私は顔はフレンチです(^▽^)
肌は鳥肌で 鳥目の鶏頭です(笑)
干支は違うけど 同級生ですね♪

おくちゃんへ
なに?こっそり送ってくれて 永平寺まで
車で送ってくれるの? 帰りに あの美味しい
おしゃれな居酒屋で ご馳走してくれて?
え~~~(*^^*)悪いわねぇ~♪
(^^*) わりーな~~(笑)

しかし。。。!
酉年は おんぶに抱っこが出来ない性分・・・
損な女でございますトホホ

ししょー!まだ特急券と飛行機チケットが届きませんけどー(`▼´)
とりあえず・・・早く2月にしてください(^^)

whiteloveさん、オイル気に入ってくれてよかった(*^^*)
師匠より飛行機チケットが手に入ったら、一緒にオイルを楽しみましょー♪
ああ・・・なんてエッチなんだ(--;;;

まぁ坊くん

寒さに負けないで元気にがんばってください。
コメントは遅くなっても気にしないでいいから。(^-^)


Whiteloveさん

loveさんのお顔はフレンチ・・・・・・フム、ますます拝見したくなったなぁ(-。-)y-゜゜゜
車で案内して、こ洒落た居酒屋で・・・・いいねぇ。その後が問題だけど(^_-)-☆
おんぶに抱っこ・・・・うむ、僕もできないたちでねトホホ(ーー;)


あにさん

特急券と飛行機チケット(?_?)・・・・・おぅ、忘れてたよ。
とりあえず僕の分だけは確保したのだが・・・(-。-)y-゜゜゜
あにさんは元気そうだからFDで、僕はお年寄りだから飛行機で・・・・・(@^^)/~~~
あぁ、持病の喘息がぁε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

遅くなりましたが、参加表明させていただきます。
オフ会に参加させる皆さん、新参者ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
多分私が1番若いかと(^-^;

当日は1時〜参加、4時頃早退でお願いします。

のんパパ さん

お待ちしてまぁ~す(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart