« 手軽な食べ物・・・・・ | メイン | 好きなもの・・・・・・ »

疲れたり・・・・

Resize0284 今日から写真展が始まりました。平日で初日ということもあって、午前中はお客さんもチラリホラリ(ー_ー)!!  一瞬、オオォ、大丈夫かResize0282 あ・・・・・なんて心配と不安と寂しさに包まれました。

でも、よくしたもんですねぇ。午Resize0285後はズラリズラリとお見えいただいて、結局100人程度のお客さん。「初日で平日にしてはこんなものかなぁ」と、皆慰めあって一日の終わりを迎えた次第です。(^0_0^)

Resize0287 僕は、今日は一日当番で会場に詰めていましたが、来られるお客さんに「こんにちResize0286 は」「ありがとうございます」「出来ればサイン帖にご署名を・・・」という次第で、気疲れ。(>_<) また、会場をウロウロすることが多くて足も疲れ、我が体力にとResize0288 めどない不信感を覚えて帰宅しました。(^_^;) 

ただ、いいことも・・・・・!(^^)!。ある新聞社の取材があったのですが、若い女性の記者の方で、その美しい容姿、せせらぎのような声、男心をくすぐるような仕草(>_<)。男って阿保ですよね。それだけでも、「あぁ、いい一日やったなぁ・・・」なんて密かに喜んでいる(・・? ボクダケカナァResize0289

Resize0291 というわけで、今回出品作品の一部をアップ。額のガラスに反射する光を避けるため斜めから撮ったのでゆがんでいます。それに、色や雰囲気も実物とは多少異なるかもしれませんがご容赦を_(._.)_ この中に僕の写真もありResize0292 Resize0290 ます。(^_^;)

ほかにも、いい写真がたくさんあるので、時間がありましたら是非覗いてくださいね。7/1までの会期中、ご来場者数千人達成にご協力を・・・・・・・m(__)m

Resize0281 Resize0283

←この2枚はテーマ作品「動」の一部です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/7029710

疲れたり・・・・を参照しているブログ:

コメント

いっちばーん(*^^)v
えーと、おくちゃんの作品はぁ。。。左の下から3枚目!
どうっすか?左の上から二枚目かな?
今日は本当にお疲れ様でした。
ゆ~くりお休みくださいませ(^^♪

いーっちば・・・・!のぉぉぉ!トモサンさんめぇぇぇ!ふぬぬぬぬぅ(;ーー)
師匠・・・今度はいつ当番ですか?できれば師匠のおられる日にお伺いしようと・・・あ!師匠!美しい容姿、せせらぎのような声の女性しかダメなんでしょ!?エッチダナァ・・
・・・でも、同じ男として気持ちわかりますぅぅ・・・もう帰っちゃうの?もう少し・・って言う言う気がないAniでした(^^)
シツレイシマシタ(--;

3ばぁ~・・・・・ま、ぃぃゃ

(○´∀`)ノ゙ お疲れ様でした~☆
今日は行けずにスミマセン↓
疲れたおくちゃんを拝見したかったわ(^ x ^;)

私も、左側の下から3番目(多分、北潟湖?)が、おくちゃんの作品だと思いま~す!
期間中、必ず顔出しますよ♪
おくちゃんがいなくても、お仲間にはしっかりアピールしときますw

トモサンへ
左下から3枚目・・・・いつまでたっても3枚目・・・・なんてね。ヨクワカッタネ
まだ、寝てないんですよ。もう、そろそろ寝ます(^-^)

あにさんへ
今度の当番は土曜日ですよ。敦賀からわざわざすまないねぇ。(・・?
女性の好みは、かなり幅は広いですよ。
そりゃ、だみ声よりはせせらぎ、ですよね。(^_^;)

しゅぴ(^ x ^*)さんへ
あっ、また行き違い。トモサンとあにさんへの返事をして投稿ボタンを押したら、入ってました。
アッタリー、ですね。疲れたおくちゃんは、いつもよりしわが3本ほど多くなっているから見られるのはまずいなぁ。(・・?

土曜日・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ... 了解いたしました・・・。

あーー、私も分かったーー!
コメント読む前に思ったもんね、絶対おくちゃんさんの作品は
北潟湖で左の下から3番目だーーーって。
私もできたら今日行こうかな・・・って思ってたんですがやはり無理でした↓
土曜日ですね・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ... 了解いたしました・・・。

おはようございます~!
うんうん、左の下から3枚目ですね♪
せめて京都ならお邪魔するんだけどな・・・
お疲れさまでした~!

37bonさんへ
ありがとう。僕の写真がわかってもらえるなんて・・・・(^_^;)皆さんもありがとう。
今から緊張して、ドキドキしています。^_^;

yuyuさんへ
やっぱり僕の写真がどれなのかわかってもらえましたかぁ。ありがとう。
いやぁ、yuyuさんに、写真展のためだけに福井まで来てくださいとはいえないですよ。お心だけでうれしいですよ。ありがとう。(^-^)

どれも素敵な作品ばかりですね(^ω^
ウンウン、一つ一つに違った感動があります。
お当番お疲れ様でした( *^ー^)_且~~ お茶ドウゾ。
私は恥かしいのでこっそりコソコソ行くかもです。

おくちゃん、正解は引っ張らないと!
「正解は会場で!」みたいな(^・^)って、皆分かりますよねぇ^m^
土曜日だけ異常に来場者数が増えそう。。。
私も土曜に行きたかったなぁ(-_-;)そしたら誰かに会えたかも?なのにぃ。
まぁ、私は今から行ってきますが。
おくちゃん、しばしお待ちを(^^ゞ

ただいまぁ~
トモサンさん、今からだったかぁ・・・
私は、今帰って来ました!ニアミスですね~残念(^ x ^;)
私は・・・化粧がはげて帰ってきましたよ
理由は・・・泣いたからw
なんかねぇ・・・なんかねぇ・・・
今の自分にグッっと来るものがあったの。
おくちゃん、才能あるねぇ~ 女泣かせデス(p x q)
最近、泣いてばっかり 慰めて~(*´ x `*)
一人で見に行ったけど、ハンカチで涙をおさえてたら、
お当番の方が近寄ってきたからビックリしました。
泣いてたのバレてないといいけど(・ x ・;)
おくちゃん、土曜日か☆ウフフ

土曜日・・・行けたらいいなぁ(^^)でも、寒いポエムを見られているAni・・・師匠にどんな顔してお会いすればよいのやら(*ノωノ)・・。
あ・・師匠だ!って挨拶もせず、写真だけ見て帰る不振な男を見かけたら・・・たぶんAniです(--; なんてウソですよ(^^) お会いできた際にはよろしくお願いします。
しゅぴちゃんみたいに・・・Aniの場合、師匠にお会いできたら泣くかも・・あ・・化粧崩れるわ(⌒・⌒)ゞ

ウリママさんへ
「ウンウン」が、「うそうそ」に見えてしまいました。上げたと思ったら下げたなぁ・・・なんて一瞬思ったけど、「ウンウン」でした。(^_^;)
恥ずかしいのですかぁ。それならウリちゃんマスクできてくださいよ。(^_-)
あっ、お茶ありがとう。うまく入れてあって美味しかったよ。(^^)v

トモサンへ
ご来場ありがとう。しゅぴちゃんと入れ違いみたいだったんだね。お二人が会場で鉢合わせ・・・・・みたかったなぁ。
また、しなぁ~と、写真の感想をブログで言ってくれるといいなぁ。ワルイコトハ カカナイデネ・・・・・ソレジャァ カンソウニナラン・・・・テカ(・・?

しゅぴ(^ x ^*)さんへ
ありがとうね。昼休みに抜け出てきてくれたんだよね。
あぁ、また泣いてしまったのかぁ。ボクノシヤシンモ ステタモンジャ・・・・・チガウッテカァ
嬉しいけど、しゅぴちゃんの心の中にあるものが気にかかるなぁ。
女泣かせのオクチャン・・・なんて喜んでもいられないよ。
当番だった人に聞いておきます。密かに涙ぐんでいた人いましたかぁって。^_^;
サテ、ドウヤッテ ナグサメテアゲヨウカナァ( 一一)メツキワルー

あにさんへ
こちらこそよろしくです。でも、不振な男は見て見ぬ振りするのが僕の癖なんですよ。堂々と・・・・・「やぁ、オクチャン」なんてね。

>師匠にお会いできたら泣くかも・
いやぁ(・・?光栄です。でも、僕の胸だけはやめてくださいね。(^_-)

土曜日か・・・。
先週も今週も学校の行事で詰まってて・・・(・・、)
残念。

miminagaさんへ
気にしないでよね。レイチンちゃんやリンリンちゃんのお守りもあるし、役員なってるし・・・・・・うぅっ(-_-;)

土曜日はだいぶ混雑しそう。
おくちゃんさんのファンでいっぱい?(^_^)v
僕も多分土曜日。
混雑にまぎれて目立たぬように・・・(^_^;)

土曜日かぁ~ちょっと無理みたい、わたしゃー日曜日にお伺いしょうかな~

あ、おくちゃんがシュピ姉に対してあやし~い目つきになってる(・□・ イケナインダゾー

おくちゃん、ちゃんとあにサン泣いたらガッシリ抱きしめてあげてネ♡(。→ˇ艸←) ガッツリネ

そうですか・・胸貸してくれないんですか(--)・・・じゃぁウリママちゃんの豊満な・・・あれ。。。ウソだっけヘ( ̄ー ̄)ノ
えーっと、土曜日、一応仕事があるので、仕事が片づき次第向かいます・・・間に合うかな(;--)

カズノコさんへ
僕のファン?・・・そう言われると恥ずかしいですが、やはり土日が勝負というか、たくさん来ていただかないと寂しい写真展になってしまいます。
紛れないで、堂々と来てやってください。(^_^;)

halook33pさんへ
ご都合のつくときにお願いします。僕の作品も見ていただきたいですが、先輩の写真などを見てもらえると何かしらの参考にはなると思います。(・・?

ウリママさんへ
あれ、確かに目つきが悪くなっていますねぇ。(^_^;)
あにさんが泣いたときの抱きしめは、ウリママさんにお願いしよっかな。(-_-)zzzモンダイアリスギッ

あにさんへ
ウリママさんもだめみたいですょ。やはり男は泣けないよね。(-_-)zzz
美術館は一応4時半には新たな入場はだめみたいですが、慌てると危ないので無理はしないでくださいね。(^_^)

素晴らしい作品の数々ですねぇ。
女性記者に会えたのはきっとご褒美ですよ。お疲れさまでした。
僕もこっそりと行きます。(^^;

よっさんさんへ
ありがとうございます。女性記者の方の件、変な話、ご褒美ですねぇ。僕の写真のことも書いてくれました。
こっそりじゃなく、堂々と来てください。待っています。(^^)v

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart