« 雨→曇り→晴れ・・・・・・・ | メイン | 梅雨はどこへ・・・・・ »

カウント10000・・・・

はっと気が付いたら、カウンターが10,000に・・・・・・・(^_^) といっても僕が気が付いたときにはすでに10,004でしたが・・・・・。

いやぁ、皆様のおかげで記念すべき数字に到達できました。ありがとうございます。(^_^;)

日頃の感謝をこめて、10,000ちょうど、そして前後の9,999と10,001を踏まれた方に心ばかりのお礼の品をお贈りしたいとしたいと思っています。

差し支えなければ、「・・・・・・踏んだんですけどぉ・・・・・。(・_・;)」とメールをいただければ、お送りしたいと思うんですが、いかがでしようか(^。^)y-.。o○

Resize0264

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/7018663

カウント10000・・・・を参照しているブログ:

コメント

10000突破おめでとうございます!
5桁の大台に乗りましたねー、スゴイ。
でも残念ながらキリ番は踏めませんでした。。。
何がもらえるんだろぉ~、うらやましいなー。

10000突破、ブログ大賞受賞おめでとうございます。
だけど、10001は惜しかったなぁ~|ョェ・´。)クヤチィ…
ほんとに景品いただけるんですか?
、「・・・・・・踏んだんですけどぉ・・・・・。(・_・;)」メール出そうかなぁ~

37bonさんへ
残念ですねぇ。もらえる何か・・・・僕の熱い・・・・・って、そんなんじぁありませんから(^_^;)

halook33pさんへ
メールくださいな。ただ、個人情報がバレバレに・・・・・・(^_^)
でも、決して悪用はしません。ご安心の程よろしく。(^^♪

10000カウントおめでとうございます~♪
私、9999なら踏みました~。
え?おくちゃんさんの愛をいただけるの?
テレテレ(〃∇〃o)

yuyuさんへ
いいえ、ホントは愛を上げたいところだけどね、相方さんに申し訳ないから投げキッスでどうやろ・・・・・・なんてうそ。(・_・;)
プレゼント送ります。よろしければメールくださるとありがたいです。(^_^)
この画面の右手上のほうに「メールを送信」のボタンがあります。

10000突破おめでとうございます!
キリ番のプレゼント、何でしょう(^^)いいなー
踏めなかったけど、気になっちゃいます。
私も、カウント10000目指して
ブログがんばっちゃおっかな(^m^)

10000hit、おめでとうございます! 私が訪れたときには、10040でしたよぉ。 私も10000いくように、頑張ってblogをつづけるぞ!

続けてすみません。 mitelogのTOPを見たら、blogコンテストの結果発表が出てましたね。最優秀賞受賞、併せておめでとうございます。

ふ・・・踏んだ人いないのであれば・・・Aniが踏んだことにしといてよろしいでしょうかぁ(--; 
人一倍拝見しにきているのですが・・・今日は昼間忙しくて・・(TT)
 お礼の品??・・・なんだろ?・・・ギャルかなヘ( ̄ー ̄)ノ♪ 師匠に限ってそんなわけないっすね(汗)・・・
あ!コンテスト最優秀賞受賞おめでとうございます!

↑こらこらァ。そこの上の人ー(^^;
おくちゃん・・・踏んだとかってイマイチわからないんですけど・・・
たまたまおくちゃんのブログ開いたら、
カウントが10000になってたから・・・ 
『あっ!』と思ってコメしたんだけどこれって
踏んだっていうのかなァ・・・( ̄- ̄;微妙
一緒に踏んだ人たくさんいるのかなァ・・・
・・なんて景品に釣られてコメしました(^ー^ウシシ

森ソフトクリームさんへ
ありがとう。プレゼントはもう決めているんですが、内緒にしておきたいんですよね、コレガ。(^_^;)

FUDOUさんへ
コンテストの件は皆さんのおかげです。これからもどんどん訪れたり、訪れられたり、頑張っていきたいですね。

あにさんへ
そうはっきり言ってしまうところがあにさんらしいですよ。知らん顔して「10000踏んだんですけどぉ・・・・」って言ってしまえばそれまで・・・・・か・なぁ。あっ、やっぱりだめだよ、それは(^_^;)
僕には紹介できるギャルはあいにくいなくて・・・・・・)^o^(

ウリママさんへ
『あっ!』と思ってコメした・・・・・そうですかぁ。ウリママさんに踏まれてしまったんですかぁ。ウレシイナァ・・・・・ホントに(^_^;)ホントデスヨ
では、早速お送りしますね。(^-^)
キリ番と前後の方はこれですべて判明しました。(*^_^*) 

しまったぁ(-_-;)ギャルをもらい損ねた(>_ウリママちゃん
同じカウンターは一人しかないよ(^.^) 踏んだってのは・・・そういうことさ(^_-) ウリママチャン、キョウモ、スットコドッコイダネェ* ̄0 ̄)ノ

最優秀賞受賞おめでとうございます!
取るべくして取る人が選ばれたってことのような気がします(^_^)v。
10000か~、全くノーマークでした。
自分のさえも毎日は確認しないしなー。
でも10000に近づいたら、気になるかもね。

完璧乗り遅れてるワタシ。。。
私のいない間に(-_-;)
しかもすんごいモノ受賞してるしぃ(^^♪
オメデトウゴザイマス(^J^)
良くお邪魔してる方々が受賞されてる事が、更に嬉しい^m^

+トモサンさん+
私の方が遅いですよ(^ x ^;)エヘヘ、なっかま♪

今更ながら・・・おめでとうございます☆
何だか、一気にHAPPYがやってきましたね(*^ x ^*)
おくちゃんとは、昔からの仲間ぁ~♪
私も嬉しいですよ(^ x ^)-☆

あにin東京さんへ
変なギャルもらっても苦労するだけですよ。
ウリママちゃん、そういうところがかわいいんですよ。(・_・;)

カズノコさんへ
ありがとうございます。お恥ずかしいのですが・・・・・でもうれしいです。皆さんが盛り立ててくれたおかげです。(^_^;)
カウンターは毎日は見ないですよね。いつも、「ふっと」見ると、「ああ、ここまできたかぁ」という具合ですよね。(・・?

トモサンへ
ちょうどトモサンがいないときだったよね。といっても、たった2日間だし、乗り遅れではないですよ。(・・?遅れても来てくれればうれしい。(^_^)アリガト

しゅぴ(^ x ^*)さんへ
しゅぴさんも乗り遅れではないよ。来てくれてアリガト。(^-^)
しゅぴさんも受賞おめでとう。やすろーさんもだよね。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart