« 春を実感・・・・ | メイン | このところの僕・・・・・ »

一日の始まりと終わり・・・・・

今日は晴れて、陽だまりでは暖かかったけど、昨日の名残で北風の冷たい一日でしたね。朝は霧が出て、Resize0153_3 幻想的な風景が広がっていましたが、Resize0154_3 夕方はすっきりと晴れて現実の世界・・・・・。我が家の末娘、ハッピー(犬)の朝の散歩のとき、夕方の散歩のとき、それぞれの場面で撮った写真です。Resize0158_2 Resize0156_2 見慣れた風景でも、朝は霧が出てくれたおかげで、幻想的な雰囲気が漂っています。

Resize0157_3

               

Resize0155_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6898011

一日の始まりと終わり・・・・・を参照しているブログ:

» 音楽無料ダウンロード (音楽無料ダウンロード情報)
音楽無料ダウンロードについての情報をご紹介します [続きを読む]

コメント

今朝は霧がすごかったです。
10メートル先が見えなかった所もありましたね。
まっすぐな苗床に生えてる?植えてある?菜の花見事ですね。綺麗だ\(^o^)/
霧は思わぬ風景を見せてくれる時もありますよね。

朝、職場に行く途中、JRの線路をまたぐ陸橋を走っていたら、西の市街地の上空に雲みたいな塊、霧だったんですねぇ。 私が住んでいる地区は全くなかったですよぉ。 昨日よりは暖かでしたが、夜は冷え込みますねぇ。 あっ、そうそう、今日は仕事を早く切り上げたので、朝倉氏遺跡の薄墨桜を撮りに行ってきました。あまりの寒さに30分で切り上げて帰りました。

おはようございます。
霧のお写真、ほんとに幻想的ですね♪
暖かいのと寒いのとのジェットコースターのような天候により、風邪気味です。
花粉もビュンビュン飛んでるようで、この季節は辛いものがあります。
おくちゃんさんは、体調いかがですか?

カズノコさんへ
霧は、FUDOUさんのコメントによると地域限定だったようです。菜の花はひょろひょろの元気のないものですが、これだけ整列しているとそれなりに美しさを感じて撮りました。
霧は、シルエットと同じく、余分なものを隠してくれるのでいいもんです。(^_^)

FUDOUさんへ
まだまだ朝夕は冷え込みます。夜桜見物もいま少しというところです。
朝倉氏遺跡は何度行っても何かを感じられるところですね。霧の朝倉氏遺跡を撮ってみたいものです。(^^♪

yuyuさんへ
霧の話をするとキリがないので(・・?、霧は余分なものを隠してくれるのでとても感動します。
僕は、昨年の苦い経験があるので、マスクをするようにしているのですが、先日は小学校の子供たちに不審者と間違えられました。(~_~;)

霧は幻想的ですが、朝の池から立ちこめる霧?はちょっと怖いです。
なんか出てきそう。。。って思いません?
おくちゃんはハッピーちゃんがいるからダイジョウブですね(*^^)v
朝の散歩とかしたいなぁ。爽やかな空気を感じたい~。

おじゃましまーす。・ェ・)ハイッテイイ?
勇気を出して初コメントです(^^) いろんなブログでおくちゃんさんを発見しブログもよく見させていただいております。素敵な写真ばかりで・・Aniも見習わねば(--; また立ち寄りまーす(^-^)

おくちゃんさんへ

こんばんは♪コメントどうもありがとうございます☆m(_)m
僕の兄弟は、お姉ちゃん以外はみんな童顔なんです☆(^‐^:)

普段は何気ない風景でも
霧がかかると幻想的な写真になりますねぇ。
写真に撮るといいなと思いつつも朝は時間に余裕が無く、頭に焼き付けている私でした・・・・。(^^;

今日はいい天気でしたね。一気に桜も満開状態、週末はたくさんの人で賑わうでしょう。 
菜の花一本一本は品祖でもこれだけの数になると見事ですね。

トモサンへ
街中の霧はいいけど、池とかの霧は確かに気持ち悪い。何かが出てきそうで・・・・・(;一_一)
ハッピーは傍にいても役に立ちません。ハッピーが守って欲しいほうだから・・・(T_T)
朝の散歩は冬は寒いけど、空気はいいし、一日の始まりを感じていいですよ。実践をお勧めしますぅ(^_-)-☆

あにさんへ
どうぞどうぞ、お入りください。あにさんらしくないですねぇ。
僕には見習うようなものはありません。が、これからもどんどん立ち寄ってください。何か見つかるかも・・・・(・・?

よっさんさんへ
勤め人は朝は忙しいですよね。起きてみるまで霧が出てるなんてわからないですから、毎朝早起きして霧が出ているかなぁ・・・・なんてやっていてもキリがありませんよ。^_^; よっさんさんには素晴らしい被写体が待っているではありませんかぁ。(^_^)

おくちゃんさんへ

こんにちは♪コメントどうもありがとうございます☆m(_)m僕が視力が悪い原因は、お父さんが近視だから多分遺伝だと思います☆(^^:)
それから、命ある限り限界まで頑張って生きていきたいです☆
こんな僕ですけど、これからもブログを通してヨロシクお願いします☆m(_)m

コメント遅くなっちゃった。写真見せてもらいました。
霧の中の川・桜本当に幻想的ですね~(#v x v)
うっとりします。
霧の中って、私のイメージでは中国かな。
何だかよく分かりませんが、私の中ではそうみたい(^ x ^;)
日常の都合の悪いもの、汚れた物を隠してくれてるみたい・・・。
私も霧のベールかぶりたいな(^ x ^;)
週末は、桜の写真撮る余裕はあったのかなぁ。oO
資料作りは、末っ子に♪

しゅぴさんへ
中国の桂林や黄山というところが山水画で有名ですね。そこの霧の風景かなぁ。あこがれるなぁ。
霧のベールをかぶりたい・・・・僕も「霧のベールをかぶりたい」(・・?
週末は撮影に出られなかったので、時間見つけて平日にでも行きたいなぁ。
末っ子の手を当てにして・・・・・(^_^)

おくちゃんさんと私の投稿がドンピシャのタイミングで、忘れちゃったかな。ごめんね催促みたいで。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart