« あせる・・・・・ | メイン | いよいよ春ですねぇ・・・・・ »

あぁぁぁ・・・・・・

久々の投稿となってしまいました。ここんとこ、せわしい思いをしていたことやネタも思い浮かばなかったことから、自分の投稿はおろか、日ごろお付き合いしている方々への訪問もご無沙汰になってしまいました。(・・?Brdscn1590_1

このところ寒い日が続いていますが、雪は降らず、「もう、春だなあ・・・」なんて喜んでいました。ところが今朝起きてみると一面真っ白の世界です。Brdscn1603_1

「ふぁっ、雪だぁ」てんで、ハッピー(愛犬)の散歩のときはコンパクトデジカメを片手に出かけました。さすが我が愛犬、ご主人様の動きにじっと(我慢してたのか)従ってついてきてくれました。☆アリガト ハッピ☆Brdscn1604

先日、僕の車(12年目に入ったハイエースワゴン・・・・カンケイナイカァ(・・?)のタイヤもノーマルに替えました。やっぱ、ノーマルはいいです。(^_^)

今朝の雪景色や我が家の一部の写真です。(・・?

Brdscn1621 Brdscn1608

Brdscn1622

Brdscn1654

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6860077

あぁぁぁ・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです♪
ブログの更新もボチボチでいいじゃないですか!
そして長~くお付き合いくださいませませ。
今朝のうっすらふわっと積もった雪は趣がありましたねー。
ですが、もう寒いのはここいらへんで去って欲しいものです。
暑さ寒さも彼岸まで~。

こんにちは!
こちらも今朝はとっても寒かったです。
ちらっと雪が舞いましたが、積もることはなかったです。
私は、やっとこさ気がかりの案件が済んだ週明けですが、なんだか疲れております(*^_^*)

お帰り~www でもないか(^ x ^;)
今朝○○○しちゃいました。もう少し待てば良かったね。スミマセン。
もしかして、体調を崩されてるのかな・・・とかちょっと心配してました。
年末の事があったので(・ x ・#)何でもなくて良かったです☆
今朝は、私もカーテンを開けて驚きました。へ?雪?
うっすらとはいえ、まさか積もってるとはねー!ビックリビックリ。
ブログの方は、気が向いて余裕がある時でいいですもの。のんびりんこ♪ですね(^ x ^)b

37bonさんへ
ぼちぼちいきます。「髪はナガーイ友達」ならぬ「ブログはナガーイお付き合い」ですね。ホント暖かい日が待ち遠しいです。
愛息子さん元気かな。

yuyuさんへ
試験は終ったようですね。合格祈念!!
ほっとしすぎて風邪などひかないように根ね。

しゅぴさんへ
>今朝○○○しちゃいました。
若い女性が言うとなんか意味深な感じ。でも、どんどん○○○しちゃってください。
しゅぴさんも頑張っているみたい。

今年は暖冬ではなかったのか?と思うくらい、3月に入って雪が降ったり、冷え込みが厳しかったりしますねぇ。 職場でいつも着ているジャンパーの留め金が外れてしまい、寒いのに前を閉じることができなくなってしまいました。 今日は寒かったぁ! 

お元気そうで何よりです(^・^)
忙しいのは良い事ですが、体には気をつけてくださいねぇ。
朝はうっすらと白かったんですね。
私の所は晴れてたけどなぁ。
起きた時間の問題かしら(^_^.)

福井は雪降ったんですね。鯖江の方は降らなかったです。
徐々に春は来てますが、まだ寒い日ありますね。パッチ3枚ほどはいて暖かくしましょう。 むれるっちゅの~

FUDOUさんへ
そう、3月に入ってから寒い日が続くようになりましたよね。
そして、今日は風が冷たくて妙に寒く感じました。

トモサンへ
僕は、朝7時頃にハッピーの散歩に出かけましたが、日は差していました。でも、雪はうっすらと積もってました。8時頃にはほとんどなくなっていましたよ。
ということは、起きた時間が・・・・・・(・・?

halook33pさんへ
あはは(笑) いくらなんでもパッチ3枚は蒸れますねぇ。特に大事な部分が・・・・(-。-)y-゜゜゜

お帰りなさいです^0^
お忙しそうですが、お元気そうで安心しました。
私も、今朝は外に出てびっくりしました!
あんなに暖冬だったのに、今になっての身を切るような寒さ、本当にこたえます。
早く春物を着て、楽しく町を歩きたいものです♪
お写真、すごくいい感じですね。

僕はまだスタッドレスタイヤ履いてます。
なんかまだ雪がちらついてますね。
さすがに積もることはないでしょうが、高速に乗るかもしれないのでまだしばらくは交換できないです。
いつもなら寒い時期に暖かくて、暖かくなる頃に雪が降るという変な天候が続いてますね。

おくちゃんさんへ

こんにちは♪コメントどうもありがとうございます☆m(_)m
(まぁくん)が、1日も早く元気になって退院して家に帰ってくるといいなぁ~と思います☆
PS:今日はすごく快晴ですね♪

なんかここにきて、帳尻を合わせてる感じですよね。東京では桜の開花宣言が出たって言うし、福井ももうすぐですね。
待ちどうしいです。でも雪景色も捨てがたい(^0_0^)

tomoさんへ
そうですねぇ。春物を着て街を歩く・・・そんな季節がきて欲しいです。女性はやはり着るもので春を表すのかなぁ。
でも、女性のファッションが春物になるのは男にとってもいいです。

よっさんへ
遠出をするならスタッドレスにしておいたほうが安心です。4月に入ってもふる年もあったみたいですよ。

カズノコさんへ
自然はどこかで帳尻を合わせているといいますよね。桜も待ち遠しいといえばそうですけど、早くホコット暖かい風に当たりたいです。

おくちゃんさんへ

こんにちは♪コメントどうもありがとうございます☆m(_)m世の中には、たくさん地域限定で、面白い常識があるから、これからもどんどん勉強していきたいなぁ~と思います☆(*^‐^*)
PS:今日は寒いですね。(>0<。)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart