« | メイン | 写真展(グループ展)終了・・・・・ »

昔を思い出す・・・・・

久々の投稿になります。実は、先日12年前(2006年)当時の「おくちゃんの気持ち」を見てしましました。

miteneさんのサーバーからは削除されてしまっていますが、当時僕のパソコンに保存しておいたものを偶然見つけてしまったのです。

なんとなく、そして懐かしく見ていると、「このころの僕はまだ若かったんやなぁ・・・」そんな気持ちが沸き上がってきました。

日記のようなもの、うんちくを垂れたようなもの、世の問題を熱く語ったようなもの・・・・等々、自分が書いたとは思えないような、そんな感じもしました。

おそらく、当時の記憶が薄くなってしまったのか、それだけ自分が年寄りになったのか・・・・・。

12年前は、ブログ仲間とコメントのやり取りや、オフ会を開いたり、活動的だった自分は、もうここにはいないのでしょうかねぇ‥…(-_-;) 時の流れ感じます(-_-)/~~~

近年の写真は、水玉を扱ったもの、バブル(シャボン)を扱ったものが主体で、庭先でできるものが多くなりました。昔は、一日中あちこち撮影に回っていたものだけど、なかなか自分が感じ入る写真は撮れず、力の限界を感じざるを得ません(-_-;)

Resize0179

Resize0182

それなりに整列している鳩┓(´_`)┏

Resize0181

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/34124471

昔を思い出す・・・・・を参照しているブログ:

コメント

ブログは辞めてしまった私ですが、今日、以前交流のあった方は どうされてるかな〜と検索して、おくちゃんの気持ちの更新を見つけました!
夫の転勤で千葉に移り住み2年が経過しました。
孫も3人になり、1番上は小学生になりました。私も大きい車は しんどくなり、去年ハスラーに替えました🤗
暑くなりましたが、お元気で🍀

yuyuさん、お久しぶりですね。今は千葉に住んでおられるとのこと、しかも2年がたつとのこと、やはり時の流れを感じます。
でも、お元気そうでよかったです。お孫さんに囲まれ、幸せ感もひとしおではないかと思います。ハスラーで元気に頑張ってくださいね(^^♪

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart