« 参加者募集・・・・・・・・ | メイン | おひさしぶりです »

こんにちは・・・・ご無沙汰してます

ブログ放置もいいとこで、一年近くのご無沙汰になってしまいました。以前からお付き合いしてくださった方々のブログへも訪問できなくてすみません<m(__)m>

地元に嫁いだ長女の長男・・・・・僕の孫ですが、昨年から昼間預かって面倒を見ています。まして、7月からは愛知県にいる長男に第2子が生まれ、家内が手伝いに行ってしまったので、今は僕一人で見ています。

いゃぁ・・・・・毎日疲れます。家事もあるしね。
でも、やはり孫はかわいいです。宝物になってしまいました。この9月末で3歳になりますが、このところ成長が早くて、毎日会話に驚かされています。

そんなわけで、ゆとりができるまでには少しかかりますが、またよろしくお願いします。

今回は、いつもの写真展があるので、ぜひ来ていただきたくて更新しました。あまり日がなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


Resize0111


Resize0112


ついでに、自宅近くの大瀬橋から撮った写真をアップします。
ここからの眺めは気に入っているんですよ(^_^;)

Resize0113Resize0114




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/29570345

こんにちは・・・・ご無沙汰してますを参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しています。^^;;

3歳のお孫ちゃん、ちょこまかと動くからおじいちゃんも大変かな!?
かわいい盛りだからおくちゃんは、メロメロかなぁ~(^0^)

この暑さとお孫ちゃん守にお疲れがでませぬよ~に☆

コメントありがとうございます。
この暑さでかなり疲れが・・・・・・・。
でも、孫は僕の宝。頑張ってます(^_^;)

あらら(^_^;)

先週だったんですね…

もっと早く気付けば行けたんですがf^_^;

今回は、ないのかなあと思ってしまいましたm(__)m

お孫さん、1番可愛い時期ですね、実は、うちも24日〜26日まで京都から遊びに来ていました。上は四歳しっかりしてきました!下は23日で三歳になりました
本当に何をやっても可愛いですね(*^_^*)
お互い孫が1番ですね

お元気そうでよかったです

こんにちは。
久しぶりに覗かせていただいたら、お孫さん3人になられたんですね、おめでとうございます(*^^)v
私も今年の1月に長男のところに男の子が生まれまして、ばあばの仲間入りを果たしました^^
残暑が厳しいですが、お体ご自愛くださいね☆

ユッキーさん

たいへんご無沙汰してしまいました。
上のお孫さんも、もう4歳ですか。早いものですね。二人のお孫さんがそろったらどうなるのか・・・・・・・戦場ではないかと想像していますが(^o ^*)
まぁ、何やかやと言っても孫はかわいいですよねo(^-^)o

yuyu さん

ホント久しぶりです。
yuyu さんもおばあちゃんに・・・・・・(^_^;)若いおばあちゃんですね(^_-)
でもおめでとうございます。これからますますかわいくなりますよね。
yuyuさんもどうかご自愛を・・・・・・(^_^)/~

急に懐かしくなり思わずココに来ました☆
お孫さんのお世話をされてるとの事。
少々大変ですが嬉しい限りですね(*´∀`*)
お写真も続けられているようで何だか安心しました。(勝手に(*^_^*))

月日が経つのは早いですね。
お元気そうで何よりです♡
いつか同窓会?出来たらいいなぁ♪

なんて、誰か分かるかな(^_-)-☆


maki さん

バンバンに久しぶりですね。お元気そうで安心しました。
僕もこんなになるとは思わなかったのですが、「孫は宝物」ですね。

以前ブログで皆さんとお付き合いさせていただいていたころは、暇があったのですが、
今はまとまった時間がとれません(ー_ー)!!

しかし、同窓会?とやらはやりたいですね。皆さんの元気なお顔を拝見したいものです。

>なんて、誰か分かるかな(^_-)-☆

すみません。わからずにいろんなことを書いてしまいました・・・・・(^_-)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart