« いよいよ福井らしい冬が・・・・・・・・ | メイン | ある寒い朝・・・・・・・・・・・ »

2011年あけましておめでとうございます・・・・・・・・・

Resize0045
皆様のご健康とご多幸をお祈りします(-人-;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/25675898

2011年あけましておめでとうございます・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします
しかし、積雪量が凄い年明けですね(^_^;)
お金も比例してくれると嬉しいですが(笑)

溶けて流れりゃ、みな同じ〜♪

あけましておめでとうございます。
またどこかへ一緒に撮りに行きたいですね。
また誘ってください(^^♪

ユッキーさん

こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
確かに、積雪に比例してお金も積もってくれると、何も言うことないですね。(^_^;)

そう、雪もお金も溶けて流れりゃ・・・・・・(^o ^*)

カズノコさん

あけましておめでとうございます。
今年は、撮影にも力を入れて・・・・・・・毎年言っているような気がしますが(^_^;)
また、撮影一緒に行きましょう(^_^)/~ヨロシクオネガイシマス

あけましておめでとうございます。
僕も今年は気合を入れて撮影に・・・
って毎年言ってますね(^^;

一度撮影会に参加させていただきたいなぁ・・。

あけましておめでとうございます。
喰っちゃ寝の生活してたら、腰痛くなってしまい、
安静にして、喰っちゃ寝してます。(=^_^=)

また、みんなと会いたいなぁ~
写真も撮りたいです。 
宜しくね。

あけましておめでとうございます。

HALさん同様、FUDOUも食べて寝る生活をしていたら、体重が+3kgになりました。
忘年会で増えた体重を-3kgにしたのになぁ~~。

今年もよろしくお願いします。

アニさん

今年もよろしく
写真撮影に気合を入れて・・・・・よいことですよね。
また、撮影会でも開いて懇親を深めましょう!(^^)!

HAL さん

寝正月だったようですね。天気も悪いし寒いし、僕も同じようなものでした。
でも、タバコを吸わなくなって呼吸が楽で、体調も良いです。

今年もよろしくお願いします。

FUDOUさん

正月はご馳走もあるし、気分的にもゆったりしているので、ついつい食べてしまいますよね。
僕も体重は増えました。お腹まわりが・・・・・・・(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は夫も休み、上の子も帰省して忙しかったですが、やっと今日からいつもの日常が戻ってきました(*^_^*)
よいお年でありますように、お祈り申し上げます。

yuyuさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
正月といっても、yuyuさんは忙しい思いをされたでしょうね。
「いつものとおり」がいいですよね。!(^^)!

明けましておめでとうございます。
今年はうさぎ年ですよ~♪ ぴょんちゃんの年ですね。(*^。^*)
お元気にしていますか。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

月うさぎさん

今年はうさぎ年ですねぇ。僕の干支でもあり・・・・・・・(^_^;)メデタクカンレキ

僕もぴょん吉も元気です。ちびちゃんも元気ですかぁ!(^^)!

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart