« 今日は・・・・・・・・・ | メイン | また雪が・・・・・・・・・ »

今年もよろしくお願いします・・・・・・

B0000073

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/22771583

今年もよろしくお願いします・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

いっちばーん♪

あけましておめでとうございます!・・・っと、ここに書いてもよろしいのでしょうか(^^;
再び、これからもよろしくご指導くださいませ。

あけましておめでとうございます。
雪の幕開け、この地らしくて好きですね~、もっともこのぐらいならですが(^^ゞ
明け方、前の道を除雪車が来てくれました、正月だから諦めてたんですけどね。

今年はどんな事が待ち受けてますかねー。
お互いにいい年になって欲しいもんです(^_^)v
よろしくおねがいします。

おめでとうございます♪
雪景色のお正月になりましたね。

6月にはうずあじさい、大きくなっていますように・・・。

今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます(*^_^*)

雪の元旦になりましたね

裏の畑から白菜が、ひょっこり頭出しています雪の中から
まわりに足跡がチラホラ


その横に犬のような足跡も(笑)


ハッピーちゃん、ぴょん吉くんにも、おめでとうございます

また一年仲良く元気に

今年もよろしくお願い致します(^O^)/

アニ さん

おぉ・・・早いですねぇ。この時間は僕は白河夜船・・・・・(^ x ^;)
指導するほどのものは持ち合わせていないけど、今年もよろしくお願いしますね。(^-^)

カズノコさん

おめでとうございます。
この地に住んでいれば、少しくらいは雪があるほうがしっくりきますね。
せっかくスノータイヤにも入れ替えたんですから┓(´_`)┏

ことしは、ゆっくりと撮影に没頭したいものですが・・・・贅沢ですよね。
健康で穏やかな一年になりますように・・・・・(ー人ー)

miminagaさん

おめでとう。
去年はうず紫陽花をいただきありがとうございました。
今は雪の下ですが、春になれば元気な芽を出してくれると確信していますよ(^ x ^*)タノシミ
今年もよろしくお願いします。

ユッキー さん

あけましておめでとうございます。ハッピーとぴょん吉にも伝えておきますね。(^ x ^;)
雪をかぶった畑・・・・・なんだかよく想像できますよ。なんかね、人の生活が見えるようで
面白いですね。(^-^)
今年もよろしくお願いします(^ x ^*)

あけましておめでとうございます。
元旦から、除雪車が入り、雪掻きから始まる一年になりました。
お雑煮を食べる前の一仕事でした。

どんな一年になるんでしょう。
明るいニュースは聞こえませんが、気持ちよく写真撮れるといいなぁ~

今年もよろしくお願いします。


HALさん

あけましておめでとうございます。
そうです、今年は元旦から雪かきでした。まぁ、いい運動になるのでいいこともありますが┓(´_`)┏

確かに明るいニュースはないけど、自分の好きなことで気を紛らせて行けば、そのうち明るいニュースも飛び込んでくるのではないかと・・・・・・・(^。^)y-.。o○

あけましておめでとうございます。
今年もお健やかで、よいお年でありますように。
変わらずおつきあいのほど、よろしくお願いいたします^^

yuyuさん

あけましておめでとう。
今年も元気で、穏やかな年になるよう祈っています。
よろしくお願いします。(^^♪

おくちゃん、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
そちらはきっと雪がすごいのでしょうね。
ハッピーちゃんとの初散歩も雪の中だったのかな?
こちらは風がちょっと強いですけど、年末年始はとってもいいお天気です☆
ここ数日、食べすぎ飲みすぎなんで、そろそろ節制しないとな~
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとうございます。
本日夜、家の方に戻ってきました。 妻の実家では飲んでいる日々、体重も+1.6kg。
今週と来週は、少しダイエット週間になりそうです(笑)

本年もよろしくお願いします。

タダユメコさん

あけましておめでとうございます。
こちらの方の雪は、今はほとんど融けてしまいました。
でも、雪が降るようになると寒さも違いますね。(>_

FUDOUさん

あけましておめでとうございます。
そうですね、FUDOUさんは奥さんの実家におよばれですよね。
僕も昔はそうだったけど、今では娘夫婦を迎える立場になってしまいました。(^-^)
仕事始まると、ハードな日々が続くと思いますが・・・・・全くのダイエット週間ですね。
頑張ってください(^。^)y-.。o○

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます☆
今年もの~んびりなワタシとブログですが、よろしくお願いします(^ー^*)
まだまだ天気予報では雪だるまサンがた~くさん並んでますが、風邪ひかないようにしてくださいね。。

はるぅさん

ありがとう。
優眞君の成長ぶりをこれからも見せてくださいね。
はるぅちゃんこそ風邪などひかないように気をつけてください。それに優眞君もね。
今年もよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます☆
今年もまた皆さんで会えると良いですね。
楽しみにしてますー♪

トモサンさん

今年も皆でゆっくりとあえるといいですね。楽しみにしてますぅ・・・・・・(^^♪
バイト頑張ってくだいね。( ^^) _旦~~

あけすぎました・・
今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつもこんな感じの私でごめんなさい。
今年もおくちゃんに沢山!優・嬉・喜・癒・・・
もう、いっぱいいただきに参ります。

月うさぎさん

お正月はいかがでしたでしょうか。ゆっくりできましたか(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。
月うさぎさんの素敵な写真や創作作品を楽しみにしています。(^-^)

>もう、いっぱいいただきに参ります。

あぁ・・・・・僕がなくなってくぅー・・・・・・・(^。^)y-.。o○イタダキニキテクダサイマセ

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart