« 写真展が・・・・・・・・・・ | メイン | ちょっとなぁ・・・・・・・・・・ »

ありがとうございました・・・・・・・・

前回に案内をさせていただきました「福井県写真作家連盟展」は、昨日12日をもって無事、盛況のうちに終了させていただきました。

今年は、何かと用事が入って、会場にずっと詰めていられなかったため、せっかく来ていただいたのにお会いできなかった方もたくさんおられました。失礼の段、なにとぞお許しください。

また、お会いできた方もいらっしゃいます。あまりゆっくりとお話しできなかったかもしれませんが、本当にありがとうございました。
お会いできた方にも、お会いできなかった方にも、心からお礼を申し上げます。<m(__)m>



我が家のタイサンボク

Blogup001

Blogup000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/20563717

ありがとうございました・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

あ~~~~~!!

行けなかった。。。残念です。

いつもどこかに写真が飾られているとおくちゃんかしら?と
覗き込む癖がつきました。

また次回是非立ち寄らせていただきますね☆

と久しぶりのコメントでしたッ♪

写真展、お疲れさまでした~。

見事ですねっ。タイサンボク。どのくらいの高さあるんですか?

写真展お疲れさまでした~。
いつかは伺えればなあ、と思います。
タイサンボク、素晴らしいですね^^

子供のスポ少などで疲れて行けませんでした~T-T
いつかは行けたらいいなあ~。
お疲れ様でした。
タイサンボク、美しいですね。
香りが漂ってきそうないい写真ですね。

nap☆さん

そうですよね。昨年でしたか、偶然にもお会いしましたよね。ありがとうございました。
みなさん、いろいろご都合があることなので気にしないでくださいね。

写真=(σ ゜ー゜)・・・・・・・・なんだか嬉しい言葉です。(^-^)b

また、時々はのぞきにきてくださいね。(^。^)y-.。o○

miminagaさん

写真展では、一日中会場に詰めているのは疲れます。緊張感がなくなってきたのかな(^ x ^;)

タイサンボクは、娘の生誕記念として植えたものですが、高さは3メートルくらいです。今年は花数が少なかったのだけど、綺麗な花を見せてくれました。ほんの一日位ですが・・・・(^-^)

yuyu さん

「いつかは伺えればなぁ」・・・・・・もうそのお言葉だけでも十分です。
が、来ていただけれはどんなにうれしいか・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○

タイサンボクは、娘の生誕記念で植えたものですが、地味だけど、花はでかいですね。一日の命ですが・・・・・・・・(^_-)-☆

tomoさん

スポ少は、親も大変なようですね。お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
いつかづこうがよい時に来てくださいね。

タイサンボク・・・・・・地味だけど、でかいですねぇー(*^^)v

写真展お疲れ様でした。
また来年に向けて作品創りが始まるんでしょうね。

タイサンボク、おくちゃんさんにしては珍しく花のドアップ!
白い花は清楚でいいですよね。

カズノコさん

写真展、来ていただいてありがとうございました。
来年に向けて作品づくり・・・・・なんて言うと大げさですが、自然とのいい出会いを求めて・・・・・ちょっときざですね。(^ x ^;)

花のドアップ、白いのでなんとなくアップにしてみたくなりました。あまりしつこくないかなと(^-^)b

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart