« いよいよ大晦日・・・・・・ | メイン | ぴょん吉の遊び・・・・・・・・ »

今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

Resize1186

幸せな新年を迎えておられることと思います。
今年も、皆様にとって喜び多い年となることをお祈りいたします
(u人u*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/17551322

今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。(^^)
今年もよろしくお願いしまウィッシュ!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

皆さん、ブログしてるしぃww
あけまして おめでとうございますぅ。
今年もヨロシクです( ´ー`)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

僕は12時になる少し前にUPしてしまいました、フライングです。
性格が出てしまった(>_<)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)

みなさん、新年早々のblog巡り、はやいなぁ~。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

素敵な写真、今年も楽しみにしております(^O^)/

おめでとうございまぁす。
miminaga家、初めて年越しまで起きてました。
レイチンもリンリンも年越し蕎麦まで食べて。
こうして大人になっていくのね・・・(*≧m≦*)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ウッシッシーと喜べる年にしたいね。
雪、モウいらないよね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
今年は特に健康に気を使っていきたいと
思います。

アニさん

今年もよろしくお願いします。( ^^) _旦~~
でも、なんだか久しぶりですねぇ。(^。^)y-.。o○

のんパパ さん

今年も素敵な写真をよろしくお願いします。
いい写真がたくさん撮れるよう期待していますね。(^。^)y-.。o○

トモサンさん

そうですね、みなさんがんばっているよね。(^^♪
今年も素敵な一年になるよう頑張りましょう(^ー^)b

カズノコさん

性格というか、僕らの年代の男の性分だと・・・・・(-。-)y-゜゜゜
今年もよろしくお付き合いください。

FUDOU さん

今年もよい写真がたくさんとれるよう期待していますね。
そうです、みなさん、ブログめぐりが早いですね(^。^)y-.。o○

ユッキーさん

いろいろお世話になりました。
今年も楽しい一年になればいいなと思っています。
よろしくお願いします。(^ー^)b

miminagaさん

レイチンちゃん、リンリンちゃん、成長していく姿がよくわかります。
楽しみですね。
今年もよろしくお願いします。( ^^) _旦~~

HAL さん

今年も楽しいダジャレをよろしくお願いしますね。
ブログが明るくなります。(^。^)y-.。o○

ほりきょう さん

今年もよろしくお願いします。
そうですね、健康があってこそいい年になりますよね。(^。^)y-.。o○

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

おくちゃん、明けましておめでとうございます!
ハッピーちゃんやピョン吉くんたちと、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
昨年は本当にいろいろとありがとうございました!
今年もまた素敵なお写真を楽しみにしています♪
夜明けの撮影、ハッピーちゃんのお散歩、暖かくして出かけてくださいね☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)/

明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いしますm--m
雪がたくさん降りましたが、熔けてきてますね。
いい年になりますように♪

yuyu さん

御家族水入らずのお正月を迎えておられることと思います。
今年もよろしくお願いします

タダユメコさん

こちらこそよろしくお願いします。( ^^) _旦~~
ハッピーとぴょん吉は相変わらずそばにいてくれますが、加えて、娘夫婦が
泊まりがけで来てくれたので、一時の賑やかな時間を過ごしました。
ユメコさんもゆっくりとお正月を楽しんでいますか。(^ x ^;)

tomo さん

こちらこそよろしくお願いします。(^ x ^;)
雪も大したことなく、このまま冬が過ごせたらいいですよね。
tomoさんもいい年を過ごせますように(u人u*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m__m

今年も素敵な一年になるといいですね♪ *^^*

ふぅ。さん

あけましておめでとう。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
素敵な一年にしたいですね。(^-^)b

おくちゃん 遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
どうも紅葉の頃からブログの冬眠に入ったはなでした。
やっと、無事に新年をスタートさせることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
いいお正月でしたか?うちは食べて食べてのお正月でしたよ。
そろそろ七草粥がいいかも!!

はなさん

お久しゅうございます。お元気で何よりです。
今年もよろしくお願いします。
正月はどうしても食べすぎです。
七草粥はそんな胃袋にやさしいですよね。
そう、いいかも!!・・・・・・・・・(^ x ^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart