« 今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○ | メイン | 日頃はゴミの山でも・・・・・・・・・ »

ぴょん吉の遊び・・・・・・・・

犬のハッピーは、朝と夕方に散歩に連れて行きますが、うさぎのぴょん吉はケージ飼いなので、夜に一時間弱部屋に出して遊ばせています。
おしっことかウンチもしますが、場所は大体決まっているので始末はしやすいです。

ある日の夜、ぴょん吉の遊びの様子です。(^。^)y-.。o○

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/17703402

ぴょん吉の遊び・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

ぷはぁ~。かわいいっ!!
ゲージから出た時くらい、広いところで
遊べばいいのに(*≧m≦*)
穴があったら入らずにはいられないのかな~。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってか、いつの間に動画なんてワザを習得されたんですかっっ(o_o;)
ぴょん吉っつあん、かわゆすぎです♡

ピョン吉くん、最高にかわいい~!
この入れ物は、うさちゃん用の遊び道具?
なんか柔らかそうな素材だな~ 形がとってもかわいいですね☆
ピョン吉くんが中でゴソゴソするたびに、小刻みに動くお耳が、すっごくかわいくって面白かったです(*^m^*)
そうそう♪ カメラ向けるとこうやってレンズに突進してくるのよね♪

ああ~~~、何だか物凄く癒されましたよ~~~!!!
お鼻をピクピクさせて、動き回る様子が可愛いです!!!
ウサギさんも可愛いですねえ~~~!!!
ペットって、本当に伴侶動物ですよね。
まさに家族の一員。
可愛がっているおくちゃんさんの様子が目に浮かびますよ^0^

おぉ~、かわいらしい仕草。
家の中にペットがいると、和まされますね~。

共働きでなければ、FUDOUもペットを飼いたい・・・。

おはようございます。
ぴょん吉くん、おくちゃんさんが大好きなんですね^^
可愛いですね~。

miminagaさん

そうですよねぇ、せっかくなんだから広いところで遊べばと思いますねぇ。
ケージから出て、しばらくは走り回るのだけど、その後はこういう感じ。そしてその後は
体をなでてくれと寄ってくるんです(^ x ^;)

>穴があったら入らずにはいられないのかな~。

いゃぁ・・・僕に似たのかなぁ_(^^;)ゞ

37bonさん

カズノコさんに動画をアップできるサイトを教えていただいてからです。
たまには動画も面白いものです(^ x ^;)
今年もどうかよろしく・・・・です(^-^)b

タダユメコさん

この入れ物はウサギ用に作られたものなんですよ。
中に段ボールを敷いてあるんだけど、かじりまくっています(>_<)
彼は彼なりにいろいろ考えているんだろうけど、見ていると面白いですよね。
カメラに向かって突進してくるのも・・・・・・(^ x ^;)
チロちゃんもそうなんだろうなぁ(^ x ^*)

tomo さん

初めは本当に愛そうがなくて、ネコ以上にわが道を行く・・・なんやなぁ、なんて思っていたんだけど、今では結構反応してくれるようになりました。
何やかや言っても、飼ってしまうとかわいいもので、家族の一員です。
ゴマちゃんもかわいいでしょうね(*^^)v

FUDOUさん

そうですね、共働きだとなかなか飼えないですよね。
家の中にはぴょん吉、外に出ればハッピーと、心がなごみます。
自分のある程度自由は束縛されるけど、それ以上のものがあります。(^ x ^;)

yuyuさん

ぴょん吉の世話は、ほとんど僕がしているので、僕が飼い主だと認識しているようです。
そんなのを見ているとかわいいですね(*^_^*)

ぴょん吉君元気そうですね~(^_^)v。
おくちゃんさんの家族に溶け込んでるんでしょう?
一昔前にはうさぎのペットなんて考えられなかったのにね。
結構人間になつくんですね。

 遅くなりましたが~

明けちゃいまして おめでとうございます♪ 今年も仲良くして下さい。 (*^^)v
ぴょんちゃん、メチャクチャ可愛いですね。中で、掘り掘り工事中でしょうか?
まあるいうしろ姿と、小さなシッポをくるっと上に向けてる感じが大好きなんです♪ ^^

この掘り掘りは、うさぎの本能でしょうか。 我が家のチビも同じ事をします。
前にチモシーで出来てるこういうかまくら型の物を与えたら、こんなことを繰り返してました。
3日で後部下部分に大穴が出来てたんですよ!さすが穴うさぎだわよね!!

今年もぴょんちゃんの映像や、キレイな写真や楽しいお話を沢山お願いしますね。(*^。^*)

カズノコさん

うちに来た頃は僕たちと目を合わせようとはせず、プ~ンとしていましたが、今では好き放題やっています。(^^♪
僕もウサギを飼うようになるなんて考えもしなかったです。
抱っこだけはどうしてもさせてくれないけど、それ以外は甘えてきたりよくなついてくれています(^。^)y-.。o○

月うさぎさん

>今年も仲良くして下さい。 (*^^)v

光栄至極に存じます・・・・・・( ^^) _旦~~こちらこそです(^ー^)b
ウサギは、まあるい後ろ姿と尻尾がかわいいですね。僕もこれには弱いです┓(´_`)┏

月うさぎさんちのチビちゃんも掘り掘り大好きなんですか。なぜか一生懸命やっていますよね。
穴を掘る本能が表れているのかも(^^♪
我が家でもチモシー製のボックスを買って遊ばせたら、一週間でバラバラになりました。(>_<)
うさぎっておもろいね(^。^)y-.。o○
月うさぎさんの素敵な写真もよろしくお願いしますねっ(^ー^)b

ウサギって仕草が可愛いよね~(^^♪
最初のぴょん吉くん、頭隠して尻隠さずw
またその入れ物の耳がぴょんぴょん動いてるのがいいですねw

のんパパ さん

ウサギを飼いだして初めて感じたこと。
動きが素早いというか、突然というか、思わぬときにピュッと動くので
びっくりする時が多かったことです。
小さい分、そうなるのでしょうか(^ x ^;)

明けましておめでとうございます
今年もお互い元気で撮りまくりましょ~☆彡

ぴょん吉も元気にあそんでいますね♪
鼻のピクピク!もっちりお尻♪
どこをとっても可愛いわ(^・^)V

ブログ、相変わらず(^・^)大盛況☆”
動画を取り込むと 平面なブログ部屋も
立体化していいですね~☆彡

こっちは暖気です・・・
そっちらは凍てついてるな。。。☆

今年も(^・^)よろしくぅ。

white さん

今年もよろしくお願いしますね。(*^_^*)
ぴょん吉もハッピーも、我が家にはいなくてはならない存在になってしまいました。
ハッピーはもちろん、ぴょん吉までもが、撫でてくれと甘えてくるようになってしまいました。
育て方なんですよねぇ・・・・・(>_<)
たまに思いついたように動画をとるんだけど、慣れないので編集には時間がかかります。
でも、動画は動画なりのいいところがありますよね(^-^)b
こちらはここのところ寒い日が続いていますが、北海道ほどではないのでまだありがたいなぁ・・・・
loveさんどうしているのかなぁ・・・・・なんて思っています。
loveさんのところの冬景色は綺麗なのに驚きました。一度行きたいなぁ・・・なんて気にもなってしまいます・・・・・(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart