« もう冬枯れだよ、おっかさん・・・・・・・・ | メイン | 今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○ »

いよいよ大晦日・・・・・・

とうとう大晦日を迎えました。また年始にかけて寒くなり、雪も降るとのこと。
風邪などひかずに楽しいお正月を迎えたいものですね(^。^)y-.。o○

今年は、皆様のおかげで、楽しいブログ生活を過ごすことができました。
また、おめでたい話題があちこちで聞かれ、自分まで幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

来年も楽しく幸せな年になりますようお祈りしています。(u人u*)

ある朝の公園                                              

Resize1178



ある昼下がりの風景

Resize1188


























コップの輝き

Resize1189Resize1190

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/17624202

いよいよ大晦日・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさんのblogもいよいよ年末・年始モードに入りますね。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい。

おくちゃんさん、今年も1年楽しいおつきあいを、ありがとうございました。
新しい年が、幸せいっぱい、楽しいこといっぱいの年でありますように^^
よいお年をお迎えくださいね!

年始に産業会館で骨董市があるみたいですね。
出没するかもっ(*≧m≦*)

一年お世話になりました。
来年もおつきあいよろしくお願いします(o゜◇゜)ノ

タイヤ替えましたよー。
が、いつもと違う所で替えたら高かった(ーー;)
だって、今年の営業終わってたんだもん。。。
今年一年お世話になりました。
来年も変わらずお願いします。
またお会いできるのを、楽しみにしております(*^^)v。

楽しい一年をありがとう
来年も、お付き合いの程、宜しくお願いします。
さて、さて、どんな年になるんでしょうね。

FUDOU さん

我が家の近所はシィ~ンと静まり返っています。年末という雰囲気はないです。
でも、年末なんですよね。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。( ^^) _旦~~

yuyu さん

一年は速いものです。
yuyuさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。o(^ x ^)o

miminagaさん

骨董市ですかぁ。骨董が好きなのは御主人かな(^-^)b
雪模様かもしれないので気を付けてくださいね。
来年もよろしくお願いします。( ^^) _旦~~

トモサンさん

タイヤ替えましたかぁ・・・・安心です。o(^ x ^)o
お正月は雪降るみたいだから気を付けてくださいね。(^ x ^;)
来年は素敵な年になるといいね。
来年もよろしくお願いします( ^^) _旦~~

HALさん

今年はHAL邸の改修も済んで、よいお正月を迎えられますね。
来年もよろしくお付き合いぐださい。
楽しい年になるといいですね。(*^ー゜)bぐぅ~

おくちゃん、こんにちわ。
ちょっとご無沙汰でしたね。やっぱり、年末になると・・・忙しいものですね。(^^ゞ

今年一年、おくちゃんに沢山のステキを見せていただきました。
そして、うさぎのことを教えてくれて、どうもありがとうございました。
来年も、こんなご無沙汰ばかりの私ですが
どうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~~♪

今年は、おくちゃんさんの写真でたくさん癒されました。
キリ番で素敵なマフラーとフワフワなバッグもいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今年ももうすぐ終わりです。良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart