« デジタルとアナログ・・・・・・ | メイン | いよいよ大晦日・・・・・・ »

もう冬枯れだよ、おっかさん・・・・・・・・

いよいよ今年もあとわずか・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
年を追うごとに一年の過ぎるのが速くなっていくのは、年のせいでしょうか。
我が家の周りを見ても、もう冬枯れの景色です。

やがて雪のベールに覆われるんでしょうね┓(´_`)┏
また来年も若々しい芽をいっぱい出してほしいものです。( ^^) _旦~~                     

Resize1180


Resize1181


まだ少し期間はありますが、来年に入ったらアクセスカウンターが「33333」を迎えることと思います。
ささやかですが、
「33333」を踏まれた方にプレゼントを差し上げたいと思っています。
品についてはまだ考えておりませんが、
「33333」を踏まれた方は是非ご連絡くださいね。(^-^)b
ブログへのコメントとしてでもいいし、「プロフィール」の中にあるメール発信タブからでもいいです。( ^^) _旦~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/17550560

もう冬枯れだよ、おっかさん・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~!
もう冬枯れだよ、おっかさんというタイトルから島倉千代子の「東京だよ、おっかさん」が連想できる私って・・・^^
上の画像はドウダンツツジでしょうか?
うちのも、今、こんな感じです~。

まだまだ春は遠いのにつぼみはしっかりと膨らんできていますね。
今年は大雪にはならないのでしょうか?そんな気がします。

キリ番、もちろん狙わせていただきます(^_^)v

yuyuさん

そうですよね、僕の頭の中にも島倉千代子の「東京だよ、おっかさん」があるので、こういうタイトルになってしまいました。_(^^;)ゞ
ドウダンツツジですが、来年も綺麗な花と若々しい葉っぱを付けてほしいです(^_^)

のんパパ さん

そうなんですよ。つぼみはしっかりとつけている。えらい子だね・・・・なんて言いたくなりますね。(^_^)
雪が早く来る冬は、春が汚いといわれます。ドカ雪ではなく、チビチビと降るので春になってもチビチビ降るので汚いということなんでしょうね。なんだか年よりのおし○こみたいですね(^ x ^;)
キリ番頼みますよo(^ x ^)o

おくちゃんさんのBlogもキリ番に段々と近づいてきてますね~。
よし、狙うゾ~。

また、今週末から寒波が入ってきそうですね~。
山にたくさん降るといいなぁ。

FUDOU さん

キリ番狙ってくださいね。(^-^)b
クリスマス寒波に続いて年末寒波ですね。
いよいよ冬らしくなってきました。( ^^) _旦~~

寒い!
きついよ~、雪は少ない方が寒いような気がする。
樹木は春の準備をしっかりしてるんですね。
今年もあと一週間を切ったね。
ホント早いな~、こないだオフ会をしたと思ってたのに・・・・
来年もよろしく(^_^)v

カズノコさん

寒いですねぇ。風が強いので余計に寒く感じます。
いよいよ今年も終わりです。
来年もよろしくお願いします。( ^^) _旦~~

今年もあとわずかですね~
毎年思うけど、今年も早かったなぁ・・・
いや、やっぱり今年は特別早かったなぁ・・・
そして来年もあっという間なんだろうなぁ・・・
おくちゃん、今年は良いお年でしたか?

キリ番狙ってみようと思います!
年明けたらポカーンと忘れそうだなぁ(●´▽`)

今日も寒いですね~!!
近所の公園の桜の木にも、雪がかかって、寒そうですが、こうして寒い冬を乗り越えて、春にはあの素晴らしい花を咲かせてくれるのだな~、と思い、自分も春を夢見て頑張ろうと思いました。
キリ番、今度は当たるかな???

ウリママさん

ウリママちゃんにとっては今年は格別早く過ぎていったことでしょうね。
大事な命の誕生・・・・・ウリママちゃんにとっても大仕事だったしね。
お疲れ様( ^^) _旦~~
忘れなかったら・・・キリ番狙ってくださいね。o(^ x ^)o

tomo さん

本格的に冬ぅ~・・・・ですよね。
寒い寒いと言っていても、しばらくすれば春の兆し。
植物も目覚めてきます。
tomoさんにも春が訪れますよ(u人u*)
キリ番、忘れなかったら狙ってくださいね。(^ x ^;)

一年早いっすね。
年のせいでしょうかね。
急に寒くなり、家族も風邪を引き辛そう。。。
おかげさまと言うか、なんとかは風邪ひかんとか、健康で新年迎えたいものです。
キリ番近くなりましたね。ほんじゃ一発、運試しにトライしてみようかな。。。
HALも20000が近くなってきて、キリ番しょうかと。。考えていますトライしてください。

HALさん

本当に一年が速いですねぇ。
もうあと数日で今年も終わりです。何やかやといっても、正月は健康で迎えたいものですね。
キリ番、お互いに狙いあいましょう・・・・・( ^^) _旦~~

私も一年の早さについていけてませぬ(^_^;)
雪で覆われるのも、もうすぐですかねぇ。
タイヤ替えてないのが、ヤバそうですねw
明日にでも替える予定ですー。
キリ番・・・こっそり頑張ります♪

トモサンさん

あれー、タイヤは早目に変えておいたほうがあわてずに済みますよ。
年末年始は雪模様となる予報です(^ x ^;)
キリ番・・・・こっそりじゃなくておおっぴらに・・・・・・( ^^) _旦~~

オフ会で始まって、娘の結婚式、出産で、あっという間の一年でした(^^)

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
又来年も素敵な楽しいブログ期待しております〜
良いお年を〜(^O^)/

ユッキーさん

ユッキーさんも今年はめでたい一年でしたね。
お孫さんも来年はますますかわいく、やんちゃになってくるでしょう。
楽しみですよね(^_-)-☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします。(^^ゞ

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart