« 写真遊び・・・・・・・・ | メイン | 秋が深まり、ススキの季節・・・・・・・・ »

徒然なるままに・・・・・・・・・

Resize1089
○○さぁ~ん、何してるんですかぁ・・・・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ







Resize1088
はぁ~い、たばこはうまいねぇ・・・・・・(^。^)y-.。o○







さて、私は誰でしょうヽ(-o-)丿・・・・・・・・なんて、ちょっと遊んでしまいましたε=ε=(ノ´・Д・`)ノ

いやぁ、今朝は少し冷え込んだのか、霧の朝でした。いよいよ秋の深まりを感じますね。

Resize1093 クモの巣にも水滴がついて、とても目立っていました。







Resize1092 あちこちにものすごくたくさんのクモの巣があるので、驚いてしまいました。








Resize1091 でも、意外と綺麗なのにも驚きました( ^^) _旦~~








Resize1090 アゲハ蝶の幼虫も水滴のベールをかぶっています。

ちょっとかわいいと思いませんか(^。^)y-.。o○





外へ出ればセイタカアワダチソウが真っ盛り。猫じゃらしは最後の輝きを・・・(^ー^)bResize1086 Resize1083 Resize1085                                                                                                                  









Resize1084 長い間、私たちの目を楽しませてくれたコスモスも、もう夕暮れ時を迎えています。( ^^) _旦~~アリガト







Resize1087 でも、僕とハッピーの散歩は続いています。($・・)/~~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/16799652

徒然なるままに・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~。
ハッピーちゃん、きちんとお座りして、写真を撮ってるおくちゃんさんの手元を見上げていますね^^
夕暮れの空とコスモスのショット素敵ですね~。
セイタカアワダチソウは・・・花粉がいっぱいで苦手です~!

最初と最後のシルエット見ただけで、おくちゃんさんの顔を思い浮かべられますよ(^_^)v
クモの巣の水滴、思い出すな~(^^ゞ

この青虫ちゃん、あの頂いた蜜柑の木に育っている子ですか?
私は今年は申し訳ないけれど、青虫になる前の状態でまめに発見して、よそへ移動してもらいました(笑)
綺麗なアゲハチョウになる姿も見たかったんですがね^-^;
どの写真も、いい感じですね♪
タバコのシルエットも面白いです^0^

2枚目のたばこのシルエット・・・。
おくちゃんさんが何かかぶってる?

百歩譲っても幼虫はカワイイと思えませぬぅ(T-T)
おくちゃん師匠の腕にかかれば、さらにリアルな幼虫さん・・・鳥肌がぁ(;ーー)
クモの巣も絵になるのですねー・・・まだまだ勉強せねば!
ねー師匠・・・・禁煙したほうが良いと思いますよ(--)b

yuyuさん

あっ、すみません。yuyuさんは花粉は駄目だったんですよね。
ハッピーは写真撮っている時でも何も言わずちゃんと僕のそばにいます。
かわいいやつです。(*^^)v

カズノコさん

影で僕の顔が思い浮かべられますか・・・・ありがとうございます。
クモの巣は本当に多いです。
毎日庭に出るときはほうきを持っていかないとだめなくらいですよ┓(´_`)┏

tomoさん

そうです。あの蜜柑の木にいたものです。もうおしまいなんでしょうけどね。
木のことを考えたら駆除するかよそへ移動させるかですが、それも面倒なので
ほったらかしです。(^ x ^;)
写真で遊んでいるときが一番幸せです・・・・・・┓(´_`)┏

miminagaさん

2枚目のシルエットの写真は、何もかぶってはいないんだけど、顔の向きによってこんな風になりました。
返事しているようにこちらを向いているように見えたのだけど・・・・・・・・(*^。^*)

アニ さん

あぁ・・・・幼虫はだめなんですよね。失礼しました。
でも、これはまだいいほうです。もっともっと気持ち悪いのがたまに・・・・・( 一一)
タバコもやめないといけないですよね・・・・・・(-_-メ)

影絵が、面白い!シルエットでおくちゃんを想像・・・(**uωu)”


クモの巣の3枚目の画像、と~っても綺麗です。
やたらとクモの巣が多くて、しょっちゅう頭を突っ込むので「いやぁだぁ~」ってムカッとしてるけど
おくちゃんの画像で「まっ!いいかぁ~!」って。ヽ( '∇^*)ゝ


HALも、タバコ復活。。。。(´ー`)y─┛~ 一本おくれでないかぇ~ 意志弱し

HALも最近くもの巣、良く見かけるなぁ~ でも綺麗なのが無いんだよなぁ~
今度撮って見よう、夕陽と、くもの巣と、水滴。。。きっとスイテキ。。。。(´∀`)


えー、これ二人ともおくちゃんでしたか!!
お相手がいたのかと思いました。。。。単純な私(笑)
猫じゃらしが綺麗で綺麗でこんなに光るもんなんですね~今度よく見てみます。
いい光の時を狙って(^_^)v
秋の散歩って楽しいですね、おくちゃんとハッピーちゃんのシルエットがいい感じです♪

あっ!おくちゃんさんのシルエットだ。すぐ分かります(^v^)

クモの巣も水滴がついて綺麗ですね。
アゲハ蝶の幼虫にも水滴とは、なんか笑えるw

セイタカアワダチソウ、これで花粉症になる方もいるようですね。
私はもともとアレルギーなので通年薬飲んでますが、この時期は鼻づまりとクシャミがいつもより多いです。
ということはこれで花粉症になっているのかも(・・?

おくちゃんさんとハッピーのシルエットも微笑ましくてなんかいいなぁ~。

遅くなりました(^_^;)野暮用が多くて…
今日は一日、おでんをグツグツ煮込んでいます


シルエットもダンディなんですね(^O^)

蜘蛛の巣、水滴がついて綺麗です(☆_☆)
自然のダイヤモンドですね(#^.^#)
蜘蛛は芸術家ですよね〜晴れた日に空を見ていたら、電線に何か発見!よくみるとデカイ蜘蛛の巣でした
結構高い場所に作るんですねー驚きました

ハッピーとの散歩は、永遠に〜でしょう(^^)
ずーと、この幸せが続きますように〜

ふぅ。さん

そうですよね、影絵で僕を想像・・・・・・さて、どんなイメージにうつったのかなぁ(^。^)y-.。o○
クモの巣の3枚目の写真は、風でぶれたんだけどそれがまた面白くてアップしたんですよ。
今年はいたるところにクモの巣があります。ここ2・3年同じなんだけどね。
しばらくしたら、ほうきを持って掃除にあるかないと・・・・・┓(´_`)┏

HALさん

あっ、せっかく禁煙始めたのにねぇ・・・・(;一_一)
でも、僕も人のことは言えないので、一本どうぞ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
クモの巣を撮るのには一苦労です。背景と光とピント合わせ・・・・・
何枚撮ったことか( 一一)

はな さん

シルエットは2枚とも僕です。横顔とこっち向いたのと・・・``r(^^;)
猫じゃらしは太陽の光に輝かせるととてもきれいで、大好きなんです。
でも、なかなか難しくて・・・・・┓(´_`)┏
僕とハッピーのシルエット・・・・いいでしょう(^。^)y-.。o○

のんパパさん

アゲハ蝶の幼虫もこれで今年は終わりなんでしょうね。
みかんの葉っぱは傷むけど、元気に巣立ってくれればいいなぁ・・・なんて思っています。
セイタカアワダチソウは、ここまで来ると花粉が目立ってしまって、気持ち悪い方もおられるだろうけど、
もっと若い、黄色味が出てきたころのは好きなんですよ。
僕も花粉はそれほどでもないんだけど、アレルギーがあるのでくしゃみはひどくて・・・・( 一一)

ユッキーさん

今日はおでんですかぁ・・・・・いいね(^ー^)b
野暮用ご苦労様です(^_-)-☆

クモの巣はとんでもない所にも作ってありますね。
ひとつくらいなら「きれいやなぁ」なんて思うけど、いくつも絡み合って虫がいっぱいくっついていたりするともうダメ!
クモは芸術家でもあるし、よくぞ根気よく・・・・なんて思いますね。

ハッピーは僕には従順で、まぁハッピーくらいですね、いうことを聞いてくれるのは(ー_ー)!!

影で遊んでますねぇ。
クモの巣に水滴って、やはりキレイですね☆
コスモスも、もう終わりですねぇ。
今年も皆さんに楽しませてもらいましたわ。

拝啓、おくちゃんへ

こんばんは。
シルエットは、おくちゃんなんですね。 カッコいい~☆ 
影で遊ぶのは楽しいですね。最後のハッピーちゃんとのツーショットもいいじゃないですか。^^

くもの巣に付いた水滴のネックレス☆ 綺麗です。
あんな写真、私もいつか撮ってみたいです。 エノコログサも光ってますね~♪ (*^。^*)/
コスモス見ないうちに、終わりそうです。

トモサンさん

影の男・・・・そのものです_(^^;)ゞイヤー
コスモスはそろそろ終わり。これからは紅葉と落ち葉。
もうあっという間に冬ですね。(-。-)y-゜゜゜

月うさぎ さん

「拝啓」・・・・だなんて``r(^^;)
なんでなんでしょうか、僕は影が好きなのです。
ハッピーとのツーショットでも、自分で言うのもなんだけどハッピーの影がいいです。(^ x ^;)

クモの巣にしてもエノコログサにしても、奇をてらわなければ写真の題材は身近にあります。
ささやかな楽しみです(*^ x ^)ノ

動きがあってぶれた画像も面白いですよね。
ピンボケ画像も面白い時もあるし・・・って、これは、私の自己満足だけでしょうが...。

はぁ~い、毎日、ほうきもってクモの巣と闘っております。(^0^)v

ふう。さん

世の中には、ブレを芸術と考えて、ぶれた写真を専門に撮っている方がおられます。
個展もされました。
ぶれもボケも、表現の一つであることは間違いないですよね。(^ x ^;)

今しばらくは、ほうきは必需品でしょうねぇ(*^_^*)

最近、朝晩は冷え込んできましたね。
何日か前は二十四節季の「霜降」・・・。
冷え込んだ朝は、朝霧(朝靄)&日の出というイメージを思い浮かべながら、職場に向かっていました。
明日は、久しぶりにゆっくりできる朝なので、早起きでもして出かけようかなぁ。

これからは霧の季節ですね。
霧の夜明けは風景を一変させてしまうので、いい写真が撮れるチャンスです。
今まで、何回かそういうチャンスに恵まれたのですが、なかなかチャンスを生かし切れていません。
早起きは三文の得。夜明けはいいですよ(^-^)b

おくちゃんさん、こんばんは~☆ ちょっとご無沙汰しちゃいましたー!
シルエットの写真、おもしろいですね! 
何もかぶってないのに、顔の向きだけでこんなに変わるのですかー!すごいな~

水滴のついたクモの巣って、ホントきれいですよね☆
雫がキラキラ、宝石みたい!
我が家の庭にもいっぱいありますよ~(*^m^*)

タダユメコさん

お久しぶりです。
シルエットというのは、見る人に何かを想像させるので面白いですね。
想像大好きなんですよ・・・・(^ x ^;)

ユメコさんの庭にもクモの巣がたくさんあるのですか。日本全国同じですね(*^^)v
クモの巣は撮影には苦労します。特に風があるとね。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・・・なんですよ(^ x ^*)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart