« 夜明けの撮影≪北潟湖編≫・・・・・・・・ | メイン | コスモスの季節再び・・・・・・・ »

30000カウント・・・・・・・・

Resize1002 このブログも、あと少しで30,000のアクセスを迎えます(^ー^)b

いつもアクセスいただき、そして温かいコメントをいただきありがとうございますm(__)m

いつぞやもご案内したところですが、30,000のキリ番をゲットしていただいた方に、心ばかしのお礼のプレゼントを差し上げたいと思っております(*^_^*)

見事射とめられた方は、このブログのコメントとしてでも、あるいは「プロフィール」の中にあるメールの送信窓口からメールをしていただくかで、お知らせくださいませんでしょうか。楽しみにしています( ^^) _旦~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/16032468

30000カウント・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

なんだかお久しぶりですー。
もうすぐですね。
おくちゃんの所は、動きが良いからなぁ。
明日の朝か昼くらいにはいくんじゃないですか?
私にも狙えるかもー!

あと43・・・。
明日中に踏まれそうだなぁ。
マメにチェックしよう(^_^)v

今、958でしたよ~^^
明日の朝あたりでしょうか~!(^^)!

皆さん頑張って下さい(^O^)/
ところで私のところは、どれくらい廻ってますか?(?_?)

あと36・・・。
明日はお休み!狙ってやる~♪
といきたいところだが明日は撮影に出かけるかも(^_^;)

トモサンさん

ほんとになんだか久しぶりですね(^ x ^;)
今日ぐらいには行ってしまうんじゃないかと・・・・・(-。-)y-゜゜゜
トモサン、今日はお休みなのかな・・・あぁ、そうだよね。
是非狙ってください(^-^)b

FUDOUさん

今日中なのかなぁ・・なんて緊張しています。(*^ x ^)ノ
マメにチェックしてください。(^-^)b

yuyu さん

今日の夕方から夜にかけてくらいかな。
もう、なんだか緊張しています(^ x ^*)
狙ってみてください、yuyuさん(^-^)b

ユッキー さん

なんだか諦めているようですねぇ。(_ _|||)
ユッキーさんのところは20669でした。
狙ってくださいよ・・・・・(*^ x ^)ノ

のんパパ さん

今日はお休みですか(^J^)
天気もいいし、暑くもないし・・・撮影日和ですものね。( ̄x ̄;)

あぁ・・・974
職場のPCじゃ無理かなぁ(T x T;)
お昼にはイッちゃいそうですね☆
頑張って~♪って、誰かさん♪

おくちゃん ただいまデス♪
あと14ですわ~まだまだチャンスありますね!!
また来ます♪

おくちゃん・・・30001だったです。。ザンネン(´ー`)
どんどん秋になっていきますね♪
最近過ごしやすい日が続くから うれしいデス☆

30000アクセスおめでとうございます。
やってしまいました。おくちゃんさんのところで初のキリ番ゲットです(^_^)v
午前中は鯖江方面へ撮影に出かけていたため、どうなることかと思いましたが
昼過ぎからパソコンとにらめっこしていた会がありました。

30003番でした(>_<)
おくちゃんさん、のんパパさん、おめでとうございます。
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

30004でした~!
おくちゃんさん、のんパパさん、おめでとうございます~^^

あっ、30010だった。

昼からずっと家にいたのにぃ・・・。
庭でサンセベリアやネジバナの株分けしていたら、チェックするの忘れてたぁ~。

しゅぴさん、はなさん、はるぅさん、カズノコさん、yuyuさんへ

チャレンジしていただいてありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ないのですが、感謝しています。(*^_^*)
のんパパさんは、初めてのキリ番ゲットとのこと、おめでたいです(^ー^)b

のんパパさん

おめでとうございます。(^ー^)b
パソコンとにらめっこ、チャレンジしていただいてありがとう。(^-^)
詳細についてはご相談させていただきますのでよろしくお願いします。
あぁ・・・・・よかったですぅー(^_-)-☆

FUDOUさん

ありがとうございます。
残念でしたけど、今度は40000番で・・・・・・だいぶ先になるなぁ(^_^)

・・・・・・・・・・時すでに遅し(;--)
おめでとうございます(^^)

いまさらぁに さん

全くその名の通りですなぁ・・・・・(^。^)y-.。o○
でも、久しぶりのコメント・・・・・・・アリガト(*^ー゜)bぐぅ~

おーのんパパさん、おめでとうございます\^o^/

さあーて私とこは、どうしようかなあ(-_-)

おくちゃんさん、30000おめでとうございます(#^.^#)
これからも色々な四季を感じさせて私達の癒し、時には清涼剤、おくちゃんワールドお願いします(^_-)-☆

ユッキーさん

励ましのお言葉ありがとう。
こんな写真でよかったら、また見てくださいね。(^ー^)b

30,000アクセスおめでとうございます。
HALはちょっと出遅れました。ちょっと、注意さんまん
実は、秋の味覚、さんまんを食べてましってね。。。( ̄ー+ ̄)キラーン

HALさん

( ̄ー+ ̄)キラーン・・・・・・・ちょっと無理があるようにも思いますね・・・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

でも、おかげさまで無事キリ番もゲットしていただきました。(^ x ^;)

30,000アクセスおめでとうございま~す☆彡

月うさぎも、時すでに遅しですね。 (^^ゞ もうとっくに過ぎてるし・・・
のんパパさんですか~♪ おめでとう~!!

話は、全然違うのですが・・ この頃、我が家のウサちびが、なんか反抗期になってるのです。
気に入らないと、ケージの中のおトイレに用をたさないで、ケージの網の上でワザとします。(@_@。 
部屋の中では、絶対にしないのですが… これまでちゃんとトイレにしてたのに・・・
どうしたんだろ・・・ ぴょんちゃんは、そんなことありますか?

月うさぎさん

時すでに遅し・・・・ですね。僕は以前は毎日のように更新したり、コメントを書いていたりしていたので、キリ番ゲットもしたけど、最近は時間があまりなくて出遅れてばかりですよ。┓(´_`)┏
ぴょん吉はだいたい3歳くらいだけと、同じです。いたずらをして怒られると、おしっことウンチを二つほどして逃げていきます。おしっこをする場所は部屋の決まった場所なので、まぁいいんだけど、小憎らしいですね。(`・ x ・´)b
まぁ、それだけ今の環境に安心しきっているんじゃないか、それが兎の性分かな・・・・なんて思ってあきらめていますが・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
捨てられていたのを縁があって家へ来たのだけど、来てからしばらくは固まっていて、おしっこもせず、水も飲まず、あまり食べずで、今から見れば不思議なくらいおとなしかったので(^^)

うひょっ! すっかり出遅れてしまいました~~
おくちゃんさん、30000アクセス、おめでとうございまーーーす!
のんパパさんがゲットしたのですね!のんパパさんって、ホントにすごいなーーー!
くじ運とかもいいのかしら? うらやまし~!

タダユメコさん

ありがとうございます。(^ x ^;)
のんパパさん、くじ運がいいのかもね。
そのうち、ジャンボで一等とか・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart