« お盆だよ、おっかさん・・・・・・・(?_?) | メイン | 一乗滝・・・・・・・・ »

動画アップの試験をしてみました・・・・・

我が家のペットのうさぎ、ぴょん吉の動画をアップしてみました。

ブログ仲間のカズノコさんに刺激されての、未だ試験段階のものですが、うまく見ることができたら・・・・・・・・・・・・( ^^) _U~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/15610038

動画アップの試験をしてみました・・・・・を参照しているブログ:

コメント

最後までちゃんと見れましたよ~。
動くぴょん吉!かっわい~い(・-・*)♪

こんにちゎ♪♪

長引く風邪にやられっぱなしのnap☆デス・・・

動画、きれいですね!ぴょん吉君がとってもかわいぃ!!
私も何か載せたいなぁ…でも、お店のblogには載せられないノデ、掲載できる
場所を作成しなければ☆

ただ、最初firefoxで開いたら見られなくて。。。IE6、7ではバッチリだったんですが↓
推奨環境の問題ですかねぇ(*_*) でもサイトにはどこにも載ってぃないよぅでした↓

最近、色んなサービスが出てきて本当すごいですよね~!!!!

miminagaさん

あっ、最後まで見てもらえましたかぁ。ありがとう。
それで、音も聞きましたかな。僕の恥ずかしい声が・・・・・あぁーうー(>_<)

nap☆さん

風邪をお召しになっていたんですかぁ。もう大丈夫ですかぁ。
夏風邪はつらいし、長引くんだよねぇ(>_<)

人間はいつも動くものを見ているからか、動画の方が親近感もあるしよく伝わるんですよね。
今回は試験だったので、この次は意識した動画を載せたいです。
いろんなネットサービスは、IEを一応ターゲットにしているので、firefoxでは無理かもしれないね。
僕もチェックしてみます(^^♪

と言いながら今チェックしてみました。firefoxでも無事再生できました。
最新版にしてみてはどうかなぁ。ヘルプのところに「ソフトウェアの更新」があります。もし、されていたらごめんね。(^ x ^;)

こんにちは~!
きれいに見られましたよ~。
「ぴょん吉」と呼びかけてるのは、おくちゃんさんの声ですね(*^^)v
ぴょん吉くん、体の大きさの割に、結構鼻息荒いですね(笑)
とっても可愛いです~♪

なるほど☆

最新版にしたつもりで忘れてましたっ=3

ぁりがとうござぃまース♪♪

yuyuさん

あっ、声を聞かれてしまったねぇ_(^^;)ゞ
そそっかしくて、アップしてから声が入っているのに気が付くσ(^_^)。
鼻息は僕のかも・・・・・・(>_<)カメラが僕の顔の近くにあったので(#^.^#)
ぴょん吉は体が小さい分、かわいいです。(^ー^)b

nap☆さん

うまく再生できるといいけど。。。。僕の恥ずかしい声とか鼻息が聞かれてしまうぅぅε=ε=(ノ´・Д・‘)ノ

おぉ、動いてるー!
動画ですかぁ、色々出来るようになってスゴイですよね。
おくちゃん思わず、呼んじゃってるし♪
でもアップにした時の目が「見るなよー」って見えるのは私だけ?

上手く撮れてますね。
mitelogも容量が大きくなったので、動画などもupしやすくなりましたね。
ウサギの毛繕い、猫とはまた違うようですねぇ。

我が家に遊びに来る外猫クン、夏の終わりを感じたのが、毛が生え替わり始めました。
ちょっと遊んでやったら、いっぱい抜けて、私の腕にまとわりついてました。
ウサギも1年に何回かは、毛が生え替わったりするんですか?

うまくいきましたね、わりと簡単だったでしょう?
途中でおくちゃんさんの咳払いがまともに入って、これまたリアルですよ。
ぴょんきち君は、今までは写真だけだったので、どんな動きをするのかわからなかったんですが 、
動いてるのを見ると、かわいさが倍加しますね。
おくちゃんさんの本分は写真だと思うんですが、こうした動画も観てる人にとっては
楽しいと思いますね。
動画アップ成功おめでとうございま~す\(^o^)/

面白かったなぁ 柴犬3丁目。。。。( ̄∀ ̄)ニヤ
いや、失礼。。。
ぴょん吉君、動いてる。。って当たりまえかぁ~ ひょんと跳ねてほしいね。(^・x・^)兎
動画もなかなか良いなぁ。。HALも撮るか。。。(=`ェ'=)
その前に、コンデジ買わんとね。 /(=・x・=)\ /(・ x ・)\ウサモジ

トモサンさん

うまくいきました(^-^)b
動画は動画で魅力があります。少々画質は悪いけどね。
僕の「ぴょん吉ぃー」という声と咳ばらいは余計でした。アップしてから気がついた(σ ゜ー゜)です。

>でもアップにした時の目が「見るなよー」って見えるのは私だけ?

そう見えるということは、たぶんトモサンはお茶目さんなんだろうね。(^ x ^;)

FUDOUさん

そうですね。mitelogも容量アップでいろいろと楽しめるようになりました。
猫の毛づくろいはあまり見たことがないのでよくわからないけど、ちょっと違いますかね。
そろそろ朝夕は涼しさが増して、毛の生え替わりの時期なんでしょうね。
うさぎは見た目にはよくわからないけど、季節の変わり目は抜け毛がたくさんあります。
たぶん生え替わっているんだと思います。(^_^)

カズノコさん

不安もあったけどなんとかうまくいきました。ありがとう。(^ x ^;)
咳払いとかぴょん吉を呼んでいる声とか入っていて恥ずかしいですねぇ。
アップしてから気がつくんですから┓(´_`)┏
動画で見ると、写真よりも親近感がわいてきます。かわいい仕草とかへぇー、こんな動きをするんやなぁ・・・・なんていうのもよくわかるしね。(^-^)b
まぁ、ともかく、今度はましな映像を撮ってアップしたいですね。($・・)/~~~アリガトー

HALさん

柴犬3丁目・・・・「ニヤ」が気になるけど、なかなかほのぼのとした物語ではないかと(^ x ^;)
ぴょん吉は暑い時期はあまり元気がないけど、涼しい時期に部屋に出すと走り回って、ぴょぉ~ンと垂直跳びもするんですよ。(^-^)b
動画は動画の良さがあってなかなか面白いですね。親近感も湧くしいいでよ。
コンデジで簡単に撮れるのもいいです。(*^^)v

おくちゃん こんにちは♪
ぴょん吉くん、動画にすると楽しいですね!!
出だし部分は寝転んでテレビ観賞しているんでしょうか~
すっごいかわいいデス!!
おくちゃんの声、これがまたいいです。ちゃんと反応するぴょん吉くん、
でもその後超マイペースなのがまたかわいいデス♪

うさぎってぴょんぴょん飛び跳ねているイメージしかないので、
どっしりとくつろいでいるぴょん吉君がなんともいいですね^^

なんすか!なんすか!動画が流行ってるんですかΣ( ̄□ ̄lll)ガーン 
畳の上に普通にいるぴょん吉君・・・・おっさんぽいですね(`▼´)
Aniには・・・そんなカワイイ被写体ないし・・・(ー`´ー)ウーン

はなさん

ぴょん吉は、遊んでいて突然ころんと横になって、薄目を開けて眠るんですよ。
はじめは死んでしまったのかと驚いたものでした。
初めのシーンはこの束の間の睡眠から目覚めたときです。
動画にすると、うさぎってこんなんかぁ・・・・なんて面白いですよね。
うさぎはすごくマイペースです。(^ x ^;)

のんパパ さん

夏の暑い時は元気がなく、少し動くと息が荒くなって一服してしまうけど、涼しい時は部屋中飛び回って、垂直ジャンプも見せてくれるんです。(^-^)b

あにぬねのさん

一瞬、清水 國明かと思いましたよ・・・・あっ、あの人は「あのねのね」かぁ( ̄x ̄;)
久しぶりですね。
写真が主流だったブログも、動画で見てもらうのも楽しいかと。感じがよくわかるしね。
カズノコさん発です( ^^) _旦~~

ぴょん吉くん かわいいですね♪
畳とうさぎってゆーのがまたいい(^ー^*)

おくちゃん・・ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。。
写真撮影にはいい季節になってきたんじゃないですかぁ~( ̄ー ̄)ノ

おくちゃん、こんばんは~♪ (*^。^*)/

動くぴょんちゃん、メチャクチャ可愛いね。 うちのチビと一緒の動きだから、余計に楽しいです。
お耳を手で、後ろから前に持ってくる ( 長い髪をとかすような感じの ) しぐさが大好きなんですが
ぴょんちゃんもしますか?
後ろ足の裏は、やっぱり毛で覆われてますよね。
お外に居るうさちゃんや足ダンを多くするうさちゃんは、こんなに毛で覆われてないんだって!
この動画は、携帯で撮ったのですか? ビデオカメラ??
また見せてください。

はるぅさん

畳とうさぎ・・・・またいいですかぁ(^ x ^;)
床だと足が滑って歩けなくてね_(^^;)ゞ
もうほんと、涼しくなってきてくれてありがたいです。
あれだけ暑いと写真を撮りに行く元気もなくなってたんです``r(^^;)モウトシヤナァ
体、大事にしてくださいね。

月うさぎ さん

同じウサ仲間、なんとなく親近感がわくでしょうね。チビちゃんの写真を見ても同じ気持ちです。
あぁ、あの長い髪をとかすようなしぐさですね。時々やっています。あのシーンを動画とか写真に収めたくて、長い間の懸案になっています。未だ達成できず(^^♪
うさぎは、前足も後ろ足も毛だらけですよね。そうかぁ、外にいるうさぎ、足ダン頻繁なウサギは禿げてくるんですねぇ・・・・ボクハハゲテナイヨ(笑)
この動画はコンデジで撮りました。簡単に撮れます(^ x ^;)チビちゃんによろしくね(^-^)b

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart