« 花の季節・・・・・・・・・・・・ | メイン | 我が家のペット・・・たち・・・・・・・・ »

うぁ~い\(^o^)/・・・・・・・・・

届きました。僕の絵が・・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○
というだけでは「何のことやら」ですよね。

先日、カズノコさんのキリ番賞に当たって、そのプレゼントが届いたのです。それがこの絵なのです。ご存じ「ユメコ絵」です(*^^)v
以前、カズノコさんと話していた時に僕が、「カズノコさんやHALさんは自分の絵があってうらやましいなぁ。ここのところ息子や娘の絵を描いてもらっていたので、自分のものまで考えてもいなかった・・・・・」と僕が言っていたのを覚えていてくださったのでしょう。うれしかったですね(^ー^)b

まぁ、こういう場所なので一応「サンプル」としていただいたのをアップしましたが、後日この絵に合った額にいれ、そしてこの絵を使ったマグカップも作ってもらいたいと思っているので、出来上がったら合わせて、皆さんに見てもらいたいと思っているんです。(^-^)

この絵は、僕が北潟湖の夜明けの撮影にはまり込んでいることから、湖畔で撮影している僕の絵ということでお願いしました。
犬のハッピーもうさぎのぴょん吉もそばにいてくれているし、そして、とても綺麗な夜明けのユメ色に囲まれて幸せです。(*^^)v

何よりも、僕自身がとても若々しく描いてもらっている。
まぁ、実際の老けたおじさんでは絵にならんけどね``r(^^;)ポリポリResize0886

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/13066927

うぁ~い\(^o^)/・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

いちばん♪ばん♪

すてきーーーーーーーーですねっ!!!!!!
本当ユメコさんの絵はいつみてもお上手だし(当たり前か・・・)、心があったまります。
暖かい絵が描ける、暖かい写真が撮影できる、って本当素晴らしいですね☆

ハッピーちゃんと、びょん吉ちゃんもご主人様と一緒で嬉しそぅ☆★
周りのニャンコや、鳥さんたちもとっても効果的で。。。自然がたっぷりですね~★

nap☆さん

朝一番にありがとう(*^ x ^)ノ
このパープルの感じ、とても気に入りました。
自然ではなかなかこういう色が出るときはないんだけど、ホントユメ色って感じで・・・・・(^-^)b
こういう早朝に湖畔にたたずんでいると、心が清らかになります。ホントにいいですよ(^。^)y-.。o○

おぉぉぉ~~~~!!!!なんとまぁ!素早い対応!
早速ブログにご紹介くださって、本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです!感激☆
おくちゃんさんにこんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです!
このような機会をくださったカズノコさんに感謝!!!

ユメ色に囲まれた夜明け。。ふふふ♪素敵なフレーズですね☆
実際に印刷したものもね、とってもパープルが綺麗ですよ♪早くおくちゃんさんに見せたいな~!
到着を楽しみにしていてくださいね☆
ちなみに~!左の木の枝にとまってる2羽の小鳥さんがね、私すごく気に入っておりまーす!

ほのぼのとしたいい絵ですね。
心が癒されます。

ハッピーちゃんとぴょん吉くんがおくちゃんさんを
見あげているところがいいですね~。

こんにちは~。
いいなあ~、おくちゃんさんワールドの湖の色が再現されてますね!
ハッピーちゃんとぴょん吉くんも、写りたいのかな?
マグカップと、額に入った絵の感じも、楽しみにしています~^^

タダユメコさん

へへ、早速アップさせていただきました。ほんとにカズノコさんには感謝なんですよ。(^ー^)b
そう、「ユメ色に囲まれた夜明け」・・・・いい響きですね。(^-^)
印刷した絵も素敵なんだろうなぁ・・・・と、到着を待っています。額もすでに待機しているし。ヽ(-o-)丿
左の木にとまっている2羽の小鳥さん・・・・仲がいいね。熱いなぁ。色も他のとは違うし(-。-)y-゜゜゜


seki さん

夜明けに湖畔で写真を撮っているときの僕の心も、この絵のようにほのぼのしているんですよ( ^)o(^ )

miminagaさん

ハッピーとぴょん吉はいつもこのように僕を見つめているんです。かなわんなぁ・・・``r(^^;)


yuyuさん

素敵なパープルですよね。夜明けと湖と・・・・・僕の世界です。(^ー^)bナンテ
ハッピーとぴょん吉はね、僕が命。いつもこういう感じですわ(・・?
マグカップが楽しみです。

おくちゃん おくちゃん!! とってもステキなプレゼントもらいましたね☆
ユメチャンの絵はいつまでも見ていられる ほんとステキな絵だし とっても癒される絵。。
いっつもいっぱいがんばってるおくちゃんへのご褒美ですね。。
カズノコサンもサイコー!!


ここでカズノコ登場!(おおげさ(>_<))
思ってたとおり、素晴らしい絵が出来上がりましたね。
これならおくちゃんさんも大満足でしょう?
ユメコさんの感性に乾杯ですね。
どうです?この絵を見て自分の分身がここにいるって気がしませんか?
僕がそうだったから、おくちゃんさんもそうじゃないかと勝手に思ってます。
マグカップも発注したんですか?やる~(^_^)v

あーら おくちゃんさんもユメコワールドに。。。
パープル色の北潟湖、いやなんとも良い風景だこと。
お日様が上がってきましたよ。よそ見しないで、写真撮ってくださいね。
ニャン子の渡し。。。。これ最高(*´∇`*)

ユメコワールドの絵が、イロイロなblogで見られるようになりましたねぇ。
やっぱり、ユメコさんの絵はいいですね。
私もと思ってますが、今、日々何かが起きる状態で、絵の構成を考えるという余裕もない!
毎日、明るくパニックゥ~、パニックゥ~と騒いでます。

夜明けのユメ色が素敵ですね(^^♪
私もいつかは自分の絵を・・・と思っております(^v^)

はるぅさん

ユメコさんの感性には惚れぼれします。
なにも頑張っていない僕だけど、カズノコさんのおかげで、自分へのご褒美がもらえました(^ x ^;)
はるぅちゃんも、いつかは子供たちに囲まれて、はるぅワールドを作っていくんでしょうね(^。^)y-.。o○


カズノコさん

素敵なプレゼントありがとう。大満足しています(^ x ^;)
カズノコさん登場・・・少しも大げさではありませんよ。話題の主ですから・・・(^-^)b
まぁ、ユメコさんの感性にはいつも惚れぼれしています。やきもちも・・・・(>_<)
確かにこの絵を見ていると、いつもの湖畔にたたずんでいる自分を再発見します。
そう分身ですね。カズノコさんが感動した気持ちがよくわかりますo(^ x ^)o
マグカップ・・・・カズノコさんのまねをしたくなってね。(^。^)y-.。o○

HALさん

はぁ、ユメコワールドに入り込んでしまいました。今までは、娘や息子の絵だったのですが、
自分の絵となると一味違いますね。(^-^)b
お陽さまが顔を出したころというのはまさに夜明けです・・・・アタリマエカァ
忙しい時ですね。
にゃんこの渡し・・・・・・・かわいいね。家族でやってるんですね。(^。^)y-.。o○


FUDOUさん

仕事がたいへんな時期のようですね。いずれ解放される時が来ると思うので頑張ってくださいね。
ユメコワールド・・・・みんなの人気ですよね。
是非、FUDOUさんも描いてもらってください。いい記念です、オリジナルだし( ^^) _旦~~
構成はユメコさんが考えてくれますよ。(^。^)y-.。o○

のんパパ さん

この絵は、なんといっても夜明けのユメ色が素敵だと思ってるんですよ。
そんな中に自分の分身がいるというのは感慨深いです。
のんパパさんも描いてもらうと、きっと感慨ひとしおですよ。(^。^)y-.。o○

おくちゃん おはようございます♪
素敵な絵のプレゼントよかったですねぇ!!
北潟湖の夜明け、あの写真展の静かな湖の写真と重なりますよ(^-^)
引き込まれるような湖の色、ユメコさんのユメ色になって素敵ですよ♪♪
おくちゃんも動物たちもとってもキュート♪♪

はなさん

カズノコさんは粋な計らいをしてくれました。うれしいです。
なんかね、北潟湖で佇んでいるときのことがよみがえってきます。(・・?
僕は大分若く描いてくれたみたいです。でないと絵にならないよね。(^ー^)b

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart