« 写真展・・・・・・・・ | メイン | 最近のこと・・・・・・・ »

ありがとう( ^^) _旦~~・・・・・・・・・

写真展は昨日22日の午後4時をもって盛況のうちに終了させていただきました。
わざわざ観に来ていただいた方々、ブログで応援の言葉をかけていただいた方々、本当にありがとうございました。来ていただいても、僕が気付かなかった方もおられるかもしれませんが、失礼の段、お許しください。<m(__)m>

Resize0862 さて、今日の午前中、用事で外へ出るついでがあったので、鷹巣サーキットへ行ってきました。
あまり縁のないところなのですが、ある所で「トヨタのビッツのレーシングカーの練習をやってるよ
」と聞き、あのビッツのレーシングカーとはどんなんやろ・・・・と興味を持ち、「ちょっと行って見てみよう」という気持ちになった次第。

Resize0861 学生時代は自動車部に所属して、部の予算を稼ぐために鈴鹿サーキットへアルバイトに行った経験もあって、規模ははるかに小さいものの、一度は行ってみたいと思っていたところです。
あいにく雨で、三脚にカメラとはいかなかったのですが、コンデジで少Resize0863 し撮ってきました。

次回は7月22日らしいです。天気が良ければ三脚にカメラで行ってこようと思っているんですよ。(^ー^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/12927238

ありがとう( ^^) _旦~~・・・・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは~。
写真展、お疲れさまでした~。
自動車部って、ちょっと意外でした~。
じゃあ、今もマニュアル車ですか~?
私、オートしか運転できません(今では、ね)。

写真展お疲れ様でした。
明日までやっていれば行けたのですが残念です。

鷹巣サーキット、同じ保育園の役員の方が耐久レースをしに何度か行っています。
一緒に行ったことは無いですが・・・
今度は22日ですか?火曜日じゃないですか!では私も天気がよければ(^v^)

yuyuさん

自動車部って言うのは意外だったでしょうね。写真とは畑違いだし。
でも、高校の時は写真部だったんですよ。(^-^)
マニュアル車・・・・懐かしいです。もちろん今の車はオートマチック。
これに慣れたらまう止められない(^ x ^;)


のんパパさん

残念ですが、仕事が大事ですよ(^。^)y-.。o○
鷹巣サーキットは小さくてかわいらしいですが、一応観客席もあるし、天気が良ければ弁当持って・・・・
ということもいいんじゃないかと(^ x ^;)
是非来てください。一緒に撮りましょう・・・・・とは言ったものの、僕にはなれない撮影ですが_(^^;)ゞ

こんばんは(。・_・。)ノ
写真展、お疲れ様でしたm(__)m
実は時間が、あれば、一人で、コソッといこうかなあと、もう一度ゆっくりと拝見したいなあと思っておりました
がー時間なかったです(^_^;)やはり今は無理ですねー仕方ないf^_^;

へえー自動車部…うーんでも…そう…かなあーなんてね(^_-)-☆サゾヤ、ハナザカリノ、オクチャン、ダッタノデショウネ〜
リョウテニ、ハナイッパイ〜\^o^/

ユッキーさん

へぇー、そうなんですかぁ。いつものユッキーさんとは違って口数が少なかったので、写真展が面白くなかったのかなぁ・・・・なんて心配していたんですよ。娘さんに気を使っていたんですね。(^ x ^;)
もう一度ゆっくり見ていただきたかったです。そうすれば僕の心も何となくわかってもらえたかなぁ・・・
なんてo(^ x ^)o
自動車部とは言っても貧乏所帯。華やかなものではなかったですよ。整備のため車の下にもぐって、まっ黒けになって(>_<) でも、それが充実していました。(-。-)y-゜゜゜

あのお会いした写真展は一年前だったんですね!
なんかもっと前にお会いした気分でした。
二年ほど前だとばかり思ってた(^_^;)
結局行けませんでしたが、ここで他の写真が見れる事に感謝しよう。
お疲れ様でしたー☆

へぇぇ。また意外な一面がっ!!
福井にサーキットなんてあるんですね~。
知らなかった(・・*)ゞ

写真展お疲れ様でした。
大盛況で大成功!

写真展 お疲れ様でした。。
ごめんなさい、やっぱり行けなかったですー(´‐`;
ユッキーサンもはなサンもしゅぴサンも行かれたみたいですね♪
ワタシも生写真を見たかったですー。来年もまたあります?

ってゆーか 自動車部ってどんなことするんですか?
車の運転?レースとかするんですか?
なんか おくちゃんからは想像ができない・・・(¬¬

トモサンさん

一年前は、トモサンも車を買ったばかりで、県立美術館の場所がわかるかなぁ・・なんて心配したら、
「ナビがあるから大丈夫!」なんて一蹴されてしまったもんね(^ー^)b
また、海浜自然公園へ写真を撮りに行きたいと思っているんですよ。(^。^)y-.。o○


miminagaさん

極々小規模のサーキットですが、あるんですよ。
遊園地的なものはないのでレイチンちゃんやリンリンちゃんが遊べるようなところではないけど、
レースがあるときはそれなりに面白いかな・・・・・ってレースなんてあるんかなぁ( ^^) _U~~

はるぅさん

写真展会場でユッキーさんとはなさんが偶然にもバッタリ。驚きました(^。^)y-.。o○
生写真はやはり深みがあってそれなりにいいですよ。やっぱり生!・・・・・です(^ー^)b
自動車部では、普段はポロ車の整備、運転講習、年一回一週間ほどの遠征をしてました。
他に年一回ほど、フィギュアレースといって、自動車の教習所のコースみたいな所に何箇所かポイントを置いて、狭い所に車をきっちり入れたり、袋小路のようなところに車を突っ込んでくるっと車を回転させて出てくるといったことを、時間制限で競う試合もありました。スピードレースはなかったなぁ(・・?
まぁ、今の僕からは想像できないでしょう。(^。^)y-.。o○

鷹巣サーキットには、結構腕利きのインストラクター?だったかな・・・
が居ると・・・前、テレビで見たような気が・・・・
すいません、あまりにもあいまいな記憶です・・・

sekiさん

>腕利きのインストラクター

それは僕のことですよσ(^_^)・・・・・・なんて嘘です。
小さいながらも、結構頑張ってるサーキットだとは聞いています。(^ー^)b

サーキットで走る車を写真に、これもなかなか面白いらしいですね。
鷹巣サーキットは走る料金がわりと高いって聞いたことがありますが、そうなんですか?
いえ、僕が走りたいというんではないんですがね。

写真展お疲れ様でしたね。。。
結局、行けませんでした。ごめんなさいね。。

鷹巣サーキット知りませんでした。
レースもやってるんですか。流し撮りしてみたいですね。(*^-^)

カズノコさん

この日の鷹巣サーキットは、練習ということで1台がポツンポツンと走ってくるだけで迫力はなかったです。レースになって何台かが同時に走るとそれなりに面白いと思うんです。
僕も今度行く時は感度の高いフィルムを持って行こうかと(^-^)
利用料金についてホームページを調べたら、まあまあレースが開催されているようです。他に体験走行とか素人にもコースを走れるようにもなっているようで、なかなか面白いみたいですね。ただ、料金表もありましたが、ほかのところのがわからないので高いのか安いのかはわからないです。
タカス・サーキットHP http://www.fnet.ac/です


HALさん

写真展のことは気にしないでください。
タカス・サーキットのことはカズノコさんのところでも書きましたが、なかなか面白いようです。
流し撮りとか、雨の日なら水しぶきを上げて走る姿など面白いですよね。

こんにちわ

写真展、お疲れさまでした。^^

鷹巣サーキット、行ってみたいですね。
最近は、見なくなりましたが、F1レース観戦を深夜、熱中しながら見てました♪
おくちゃんが、鈴鹿バイトしていらっしゃった頃ってセナ全盛期だったのでわ?
セナの走りを生で見ること・・・実現できなかったのが、残念かなぁ・・・

あっ、すみません。話、横道にそれました。。。m__m

ふう。さん

ありがとうございます。
ふう。さんもF1レース好きなんですね。わくわくして、見だしたらやめられないですよね。
僕が鈴鹿サーキットでバイトしていたころは、セナの全盛期より前です。
僕も結構いい年なので、もう遥か彼方の思い出です。(^ x ^;)
そうですね。レースも生で観ると迫力は全然違いますね。音、匂い・・・・・いいでねぇ。

写真展には、行けなくて残念でしたT-T
昨日はありがとうございましたm--m
パソコンにメールを送っておきましたので、よろしくお願いします^0^♪

tomoさん

こちらこそ、重いアジサイをわざわざ持ってきていただいてありがとう。
今朝、我が家の庭に植え付けました。元気に育ってくれるよう願っています。
また、以前お分けしたミカンの木も大事にされているようでうれしかったですよ。
実がなるまでにはかなりの年数が必要なようですが、見守ってやってくださいね。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart