« 年の終わり・・・・・・ | メイン | あぁ・・・お正月・・・・・・・・・ »

あけましておめでとうございます

2008

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10858250

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

あけまして おめでとうございます☆
本年も、仲良くお付き合いよろしくね(^^)

健康で楽しい一年でありますように♪

(^・^)~富士山ですね☆
今年は気高く 凛とした年にしよう~~☆

おくちゃんさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな事がありましたが、
今年は心機一転!ブログも写真も(仕事は?(^^ゞ)
頑張っていきます。
お付き合いよろしくお願いします。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくです。
ってゆーか 皆さん 更新が早いですねー(^-^;

あけましてー♪おめでとー♪ございまーす♪
師匠ぉぉぉ(* ̄◎ ̄*)♪

今年もよろしくお願いしますねぇ。
ブログ仲間を引っ張ってってください(^◇^)
おくちゃんパパにとって良い一年になりますように♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさん、新年の更新されてますね~。
今年も良いお年になりますように(^^)/

あけまして おめでとうございます。
年賀状の裏面。。。。にぎやかでいいですね。
今年も色々ありそうで、楽しくいきましょう。
よろしくお願いします。(*´∇`*)

あけましておめでとうございます(*≧∇≦)/

   今年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
おくちゃんの年賀状?
賑やかだねー☆
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

あけましたねー、今年もよろしくお願いしまチュー。
素敵な年賀状・・・!?ですね。
今年もいい年になりますように・・・頑張りましょう!

あれ?・・師匠・・?あけおめーヾ(`Д´*)ノことよろーヾ(`Д´*)ノ
どっかいっちゃったの( ̄- ̄;)ツマラン

ご家族お揃いで、よいお年をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします♪
happyな1年でありますように☆

謹賀新年☆
新年明けましておめでとうございマウス
去年は、いろいろとお世話になり、それから・・たくさんのコメントありがとうございましたぁ
今年も『まぁ坊の記録日記☆』をど~ぞヨロシクお願い致しマウス
今年1年、おくちゃん様にとってHAPPYな事がたくさんある年になりますように
2008年・元旦・ねずみ年

Whiteloveさん

僕のほうこそ仲良くお付き合いくださいね。
なんといっても健康が第一、このごろは身にしみます。
今年は、健康もさることながら、自分の目標としていることに
半歩でも近づきたいです。がんばらねば・・・・ヽ(^。^)ノ


カズノコさん

復活ですね。今年もよろしくお願いします。
今年はオフ会も撮影会もいろいろ実現して、楽しい一年にしたいものですね。
(^ー^)b


はるぅさん

この賀状の更新は、写真一枚です。
更新には一分とかからないです(^-^)
今年もがんばりましょう。(^^♪

あにさん

新年早々、元気がいいなぁ。
今年一年、その元気でブログ仲間を楽しませてくださいね。
( ̄- ̄;)ツマラン・・・なんて言わずに・・・・・・・・・(^ー^)b


トモサン さん

昨年同様・・・・いや、以上におくちゃんパパのことよろしくね。(^_^;)
ブログ仲間を引っ張っていくなんていうのはおこがましいけど、
なんかよい形でまとまれるといいなあ・・・・なんて(^^♪


FUDOUさん

今回のは更新と言っても画像一枚。お恥ずかしいです。(^_^;)
今年も、写真を通じて楽しい交流ができるといいですね。(^ー^)b


halook33pさん

この賀状は賑やか過ぎでちょっと失敗しました。
今年も楽しい交流をお願いします。(^-^)


miminagaさん

こちらこそよろしくです。
時が流れていくと、レイチンちゃんやリンリンちゃんの成長が目に見えて、
楽しみです。(*^^)v


ユッキーさん

今年も変わらぬお付き合いをお願いします。
楽しい一年にしたいですね。(^ー^)b


なおこち さん

この年賀状はだいぶ賑やか過ぎなようで、ちょっと失敗かな。(^_^;)
今年はなおこちちゃんにとって、素敵な年になることを祈ってますよ。!(^^)!

37bonさん

そう、明けてしまいました。(^_^;)
この年賀状は、ちょっと賑やか過ぎて、まとまりがなくなってしまいました。(>_<)
37bonさんも、今しばらくは、何でも「しなしなと・・・」ですよ。
がんばってね。(*^^)v


yuyu さん

yuyuさんちも楽しいお正月を過ごされていることでしょうね。
本当にhappyな年にしたいものですね。
今年もよろしくお願いします。(^-^)


まぁ坊くん

まぁ坊くんは、楽しいお正月を過ごしていますかぁ。
体調にも気をつけて、楽しい一年にしていこうね。(^ー^)b

あけましておめでとうございます☆
来ましたねー、寒波が(-_-; パソコン打ちながら
手がピリピリしてるんですが・・・。
今年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

森ソフトクリームさん

そう寒波襲来でしたね。雪が降るようになると寒さが違います。
僕のパソコン部屋も寒々デス。
今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

ししょー!すっごい素敵すぎるんですけどー(T△T)
どーしよー!こりゃすごいぞー♪
・・・涙ぐんでます(T-T)v

  おくちゃん
    あけまして
      おめでとうございます。
  今年も どうぞ宜しくお願いします。

昨年は、あにさんを通して皆さんに出会えたこと
とても嬉しかったです♪(*^_^*) ありがと~~☆
今年も、こんな私ですが仲良くして下さいね。^^

おくちゃんの写真も楽しみです。

あにさん

あっ、素敵になりましたかぁ・・・・・ヨカッタヨカツタ
額は無事でしたかぁ・・・・・・・ホッ


月うさぎさん

明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。_(_^_)_
僕も月うさぎさんのような素敵な女性と出会えたのはうれしかったですよ。(^_-)-☆
これからも素敵な写真を楽しみにしていますね。(^_^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart