« さぁ、皆さぁ~ん、集まってくださぁ~い | メイン | 今日の出来事・・・・・・ »

このごろのこと・・・・・・・・

昨年末から、何が・・・・ということはないのだが、なぜか気ぜわしい自分"^_^"。
頭の中が整理できないというか、やらねばならないことが乱雑に頭に浮かんでくるだけで、要領よくこなせていない自分┓(´_`)┏。

そんな中、ブログでお世話になっているはるぅちゃんからプレゼントが届いた。キリ番777ゲットのプレゼントだ。同じく444のキリ番をゲットしたユッキーさんが内容を公開しているので、詳しいことは書かないが、ひとつ違うものがあった(^ー^)b。

Resize0633 とってもかわいいうさぎの置き物だ。ユッキーさんにはハトの置き物。僕にはうさぎの置き物。それぞれ自分の干支である(^o^)/。それに、暖かいメッセージを書いた自筆の手紙も添えてあった。(^_^;)

以前、あにさんからアロマオイルのプレゼントをもらったときも、なかなか手に入らないものにもかかわらず、いろいろ探してプレゼントをしてくれた。手紙も添えてくれた。

ぬくもりのあるプレゼントたち。大事にしたい。そして、僕も見習わねば・・・・そんな気持ちがふつふつと湧いてきた(`・ x ・´)b。
さて、僕のブログのキリ番のプレゼントは何にしようか(-。-)y-゜゜゜

・・・・・・もはやそんなことも考えている( ^^) _旦~~。

Resize0632
Resize0631 ある日の朝、北潟湖畔で撮った写真。
ちょっと遊んだかな(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/11009368

このごろのこと・・・・・・・・を参照しているブログ:

» アロマックスサイレント (雑貨好きな人のサイト 雑貨好きの人達へ,このごろのこと・・・・・・・・)
●常温でエッセンシャルオイルをマイクロミスト状に拡散させるため、オイル本来の自然な香りがやさしく広がり、且つマイナスイオンの効果も期待できます。●熱源を使わない仕組みにより、火災や火傷の心配がないので、小さいお子様のいるお部屋などでも安心してご使用頂けます。35db(デシベル)の静音性(メーカー測定による)で、スタディールームや寝室でもお使い頂けます。●豊富なカラーバリエーション(全8色)とオーストラリアのデザイナーによる洗練されたデザインにより、場所を選ぶことなくご利用頂け...... [続きを読む]

コメント

あーーーそーなんですか?干支・・。
おくちゃんに言われて今 初めて気づきました。
うさぎはおくちゃん ぴょん吉っち飼ってるから・・で、ユッキーさんのクローバーのついた鳥は444で幸せってことで選んだんです。
干支だったってのは スゴイびっくりしました☆

こんばんは~。
うさぎ年なんですね♪
可愛い置物ですね~。
湖畔で撮った写真の影は、おくちゃんさんですね☆

いいもの頂きましたね。
皆さんやさしいなぁ。
指をくわえて見てるだけのカズノコですが、
こういうことを聞くだけでもあったかさを感じますよ。

北潟湖畔で撮った写真、綺麗に映りこんでますね~。
これを逃すおくちゃんさんじゃないですよね。

わかります。最近のわたしがそれ!
なんかバタバタして・・・。
でも、ひとつひとつ解決していくしかないなぁって。

誰かのために何かを選ぶって、すごいことだな~って思います。
それだけ思われてるってことですね('-'*)
霜が降りている写真。いそぎんちゃくかと思った(*≧m≦*)

こんばんは(^^)ノ今ちょうど、真っ最中(キリ番)なので、私も色々考えています(^^;
私のは、干支じゃないですね、私は、いぬですから、バウワウ・・・
でも、幸せという意味のあるハトは、好きです(^^*)vもう、自分に部屋に飾っていますよ
そうそう、あにたんのキリ番の時に貰った37さんのプリザと一緒に(^^)b
ああ、私もイソギンチャクかと・・・(^^;

私も、今週とても気忙しい中で仕事をしていたので、とても疲れました。
4日間しか働いてないのに、1週間働いたような感じでした。
この3日間は、のんびり過ごすつもりです。
でも、いいシャッターチャンスがあったら、出かけているかも?

師匠、オイルつかっていただいてありがとうございます(^^)
はるぅちゃんの置物?も素敵ですなー♪
キリ番プレゼントって、いろいろお近づきになれるチャンスですね(^^)
また、今度のオフ会で更に仲良くなれるといいですねー☆ワー

なんだかおくちゃんのまわりにはキリ番が溢れてる( ̄◇ ̄)
でも読むと私ももらったような気になるので不思議だねー
うさぎ作ったんかなー?紙粘土?

お久しぶりです
おいらはぶたさんを頂きました
それぞれ違うのは何ででしょうね?

はっ…
おいらがブ(以下自粛)

私も気持ちだけが焦っています。
やること。というか、やりたい事がいっぱいで。
でも、自分の事は後回しに↓はぁ・・・
おくちゃんも、1つ1つ頑張ってね☆

はるぅさん

ありがとうね。
干支というのは僕の分だけでした。ユッキーさんもごんさんも違ったようです_(._.)_
こういう心遣いは優しい女性ならではと喜んでいます。(^。^)y-.。o○


yuyuさん

僕はうさぎ年なんですよ。偶然にもぴったりだったので喜んでしまいました(^_^;)
北潟湖湖畔の写真の影は僕です。しこを踏んでいます。横の細い影は木ですよ。
人ではありません"^_^"


カズノコさん

そうですねぇ、チョットしたことでプレゼントも倍増です。
今度僕のときはちょっと考えねばと・・・・・(^^♪
写真は、影がなんとなく面白かったので、奥にある僕の大好きな映りこみとあわせて撮ってみました。(^_^;)

miminagaさん

そう、一つ一つ解決していかないとと思うんだけど、気持ちをコントロールできない僕(^_^;)
誰かのために何を選ぶか・・・・難しいけど大切ですね。気持ちが表れる・・・・>^_^<
はい、イソギンチャクと思われても仕方ないですぅ(^。^)y-.。o○


ユッキーさん

スンマセン_(._.)_ 鳥はユッキーさんの干支ではなかったですね。偶然にも僕のうさぎがぴったり干支だったので早とちりしてしまいました。(^_^;)
でも、幸せを願ってと贈ってくれたはるぅちゃんもやさしいね。
あっ、イソギンチャクでいいですよ(^。^)y-.。o○


FUDOUさん

寒くなると、出かけるのも億劫になるけど、出かけてしまえばそれなりに気持ちが良くて、
出てきてよかったと思うもんです。
三日間、ゆっくりするも良し、出かけるも良し、僕もそうしたいと思ってます。(^。^)y-.。o○

あにさん

あにさんにも素敵なオイル、それに好物のへしこ、感謝しています。(^_^)/
はるぅちゃんの置き物はパソコンの前においてありますが、可愛いですよ。
オフ会では、「あれっ、いたの?」なんてことにならないように、積極的に話題を提供してくださいね。(^^♪


なおこちさん

キリ番・・ドキドキして楽しんで、あたればプレゼントが楽しみ。もう、パチンコ行かなくても
十分楽しめてしまうよね。(*^ x ^)ノ
うさぎ・・・「はるぅちゃぁ~ん、自分で作ったの? これ紙粘土かなぁ」・・・・
ゴメン、わかりません"^_^"


ごん|さん

お久しぶりです。
ブタですかぁ。ブタは干支にはないし、どういう意味なんでしょう。
って、はるぅちゃんも返答に困ったりして・・・・(^_^)/
でも、豚さんも可愛いと思うんだけどなぁ。(^-^)

muro*さん

もう、気持ちだけが焦る状態っていうのは疲れます。
恋をしているときと同じ・・・・・・(^_^)/
まだ、修行が足りないのかなぁ。(^_^;)
muro*さんも、一つ一つがんばってね。(^。^)y-.。o○

うさぎはワタシの手作りではなくって 手作りっぽいうさぎを買ったんですよ♪
飾ってもらってうれしいですー☆
贈り物って考えたり探したり・・・それなりに大変ですけど、でも喜んでくれるかなーとかって
考えながら選んでると 結構楽しいんですよね(^ー^)

はるぅさん

あぁ、「手作りっぽい」ですね。(^_^;)
うさぎは僕も大好き。今飼っているからなおさらかな(^-^)
そうだよね。やっぱり喜んでもらえるのが一番。(^ー^)b

プレゼントが届くのは、いくつになっても嬉しいものですね。。
キリ番ゲッターのおくちゃんさん。次はHALの7777を狙ってみる。(^ー^)v

北潟、波穏やかで、いい映りこみですね、影はおくちゃんさん、頭に映ってるのはなんでしょうか。。


おくちゃん、こんばんは~!^^
あらっ!はうぅちゃんんからのキリ番プレゼントですね。
しかも可愛いうさぎさん付ですか~!ピョン吉君みたいに可愛いです。
次のキリ番は、どなたの所でしょうかぁ~!!^^

朝早くにカメラもって出かけると、こんな素敵な写真が撮れるんですね~☆彡

halook33pさん

そう、プレゼントが届くっていうのはうれしいですよね。ジュルッ
いろいろな方のキリ番を狙ってみたいのですが、深夜はだめなんですよ。
夕方になってくれれば・・・・・ニヤリ
僕の影は、斜め左下に伸びているのは僕の腕、頭はとても小っちゃくなっています。
しこを踏みました(^_^;)


月うさぎさん

かわいいうさぎさんの置き物付でしたよ。かわいいでしょ(^ー^)b
また、次も狙いたいところですが、深夜になるとほとんど不可能。
いぞがしいのです・・・・・寝るのに・・・・・・┓(´_`)┏
アップ系の写真でも、小さな世界・・・・みたいに撮れるといいですよね。(^。^)y-.。o○

プレゼントもすごいですがキリ番を二つもゲットするおくちゃんもすごいっ!
まめな巡回、頭が下がりますよ。

よっさんさん

キリ番ゲットは、僕の場合タイミングですよ。ずっとパソコンの前で
待機していることもできないし、ましてや夜中だと(^_^;)

キリ番おめでとう~☆去年から当たり年ですね(^^)
あにさん先頭に、皆様は心憎い贈り物をしてくれていますね♪
おくちゃんの人柄がそうさせてるのかな?

私もあにさんの お手紙には関心いたしました。
男性とは思えない 心の配りのきいた贈り物に感激しておりますょ♪

私も、誠意を込めたキリ番のpresentを考えないと。。。(44444)
今度こそ おくちゃんのキリ番踏ませてもらいますぞよ(笑)

Whiteloveさん

そう、キリ番はよくあたっています。(^。^)y-.。o○
皆さんがしてくれた暖かいプレゼントに比べて、僕のはどうなんやろ
・・・・なんて考えてしまいます。
自分の人柄なんてたいしたものじゃないけど、仲良くしてくれるのは
本当に嬉しいですよね。(^-^)b
loveさんのキリ番に挑戦!! そして僕のもとってね、loveさん( ..)φメモメモ

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart