« 霜柱が・・・・・・・・・ | メイン | オフ会ありがとう・・・・・・ »

しばれるねぇー、身も心も・・・・・・・

Photo_6 今まで、ストーブをつけると程なく暖まった部屋も、ここしばらくはなかなか暖まらない日が続いています。Photo_7
「しばれるねー」という言葉が身にしみております。
さすが「寒のうち」┓(´_`)┏

先週は、パソコンの調子がいまいちなのに加えて、週末は息子の結婚話で宮崎へ。
なので、ブログも少しご無沙汰してしまいました。_(._.)_
パソコンは、動かないというわけではなかったのですが、少しでも変だと気になって仕方がない神経質なσ(^_^)。疲れ果てて「もうーいやっ!」となるまで取り組んでしまう阿保なσ(^_^)。
Photo_9 息子は、学生時代から付き合っている彼女が宮崎の人。すでに本人同士は独断Photo_8 先行状態ですが、親としては黙っているわけには行かず、いわゆる「もらいに行った」という感じ。向こうのご両親は、娘を遠いところへ嫁に出すのには抵抗がPhoto_10 あったらしいのですが、今となっては「もうどうしようもない」というところで、あっさりと、そして和気藹々と今後のスケジュールの話をしてきました。

3月には娘の結婚式。その後を追うようにして息子の結婚の段取り・・・・・・・・・・。

あぁ~(>_<)、身も心もしばれますぅ~・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○

上の写真は、JR宮崎駅で撮ったものですが、南国らしく明るく開放的で、街並みも福井よりずっと都会的で、今進んでいる福井駅前の再開発が待たれるなぁ・・・という思いを新たにしてきました。(-。-)y-゜゜゜
また、ちょうどジャイアンツのキャンプ入りの日とも重なったので、原監督にも挨拶をしたかったし、東国原知事にもご機嫌伺いをしたかったのですが、時間がなくて「ざ・ん・ねーーーん」(^_^;)ナンテ

オフ会ですよぉー、今週の土曜日(^ー^)b。午後一時からですよぉー(^o^)/
皆さん、よろしくお願いしまぁーすヽ(^。^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/11468046

しばれるねぇー、身も心も・・・・・・・を参照しているブログ:

» 宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔 (宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔)
話題の宮崎県庁全裸撮影事件、犯人二人の逮捕前の自分で撮影されたと思われるヌードビデオを独占入手!東国原知事もビックリ!? [続きを読む]

» ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`) (ゴールドラブ,しばれるねぇー、身も心も)
セレブに憧れるゴールドラブなOLのブランド買い漁り日記☆ 偽ブランドをつかまされたり、オークションで詐欺に遭いながらも(´Д⊂ 日々、ブランドとゴールドアクセに溺れる安月給OLの行く末はΣ(゚Д゚;)???... ... [続きを読む]

» 宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔 (宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔)
話題の宮崎県庁全裸撮影事件、犯人二人の逮捕前の自分で撮影されたと思われるヌードビデオを独占入手!東国原知事もビックリ!? [続きを読む]

» 宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔 (宮崎県庁前!全裸撮影画像 高橋中実と井福恵美の素顔)
話題の宮崎県庁全裸撮影事件、犯人二人の逮捕前の自分で撮影されたと思われるヌードビデオを独占入手!東国原知事もビックリ!? [続きを読む]

» 乳首動画:ピーン!w (エロスな動画 second 【youtube】)
乳首動画:ピーン!w ロリ系少女の乳首が・・・w 開放的な格好でエロスwww 早く夏が来ないかな〜♪ [続きを読む]

» あと5日! (ゆったり生きる。。)
会社員の方へ♪「なるほどこれなら確実に儲かる…なんでいままで誰も気づかなかったんだろう」私はここを見てそう思いました。見てもらえたでしょうか?そうなんです、こんな方法があるんです。今の世の中、お金を稼ぐにはなにか特別な技術や人望が無いと厳しいというのが一般的な考えです。私にも何の知識も無いし、コネもありません。でも、この方法なら稼げたんです。このノウハウは普通の発想では誰も気づきませんし、実際誰もやってこなかったことです。最後になりますが…あなたもこのノウハウで人生を楽しくし...... [続きを読む]

コメント

いっちばーんヘ( ̄ー ̄)ノ♪ヒサビサ
おお!宮崎ですかー♪ 一瞬、師匠の彼女が宮崎なのかと思っちゃいましたよー(* ̄∇ ̄)ノ
そんな遠いとこまでお疲れ様でした。
そして、息子さんの結婚、おめでとうございます( ̄ー ̄)ノ
なにはともあれ、師匠がお元気でよかったです(^^)もうすぐオフ会ヘ( ̄ー ̄)ノワー☆

おくちゃん 元気で安心しましたー☆
それにしても宮崎までお出かけしていたとは・・・遠かったでしょう。
ワタシも去年行きましたが 遠かったー(^-^;
そしてそして・・息子サン・娘サン、ご結婚おめでとーございます♪
一気に2人とも結婚されてしまうとかなーり淋しいんじゃないですか(´ー`)
けど、おめでたいことですしね・・・今年はおくちゃんにとって すごーくいい1年の始まりになりましたね。
ほんとにおめでとうございます☆

ムスメさんも息子さんもおめでとうございます~~!
今年は、とってもおめでたい1年になりそうですね。
すごいですよね、親戚が増えちゃうんですもん!!

身もココロもしばれる~の意味、よーくわかりました('-^*)/

おくちゃんとうさん、がんばれー!です♪

えらい福井が静かだと思ったら、宮崎行ってたんですかぁ~
めでたい話ですね。一度にお二人とも、喜ばしいことだけど、たいへんだぁ~
いい1年になりましたね。おめでとうございます。

2008年はおめでた続きですね~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

お相手は宮崎の人なんですね。
九州まで行ってきたんだ~。
遠く離れた九州に親戚が出来る。
他人事なのに何か不思議~。
縁ですね。

こんにちは~。
長いこと更新なかったので、体調悪いのでは?と心配していましたよ~。
坊ちゃんの奥様になられるかた、宮崎のかたですか~。
暖かいところって、いいでしょうね♪
うちは、まだ学業が残ってるので、今すぐ、というわけにはいきませんが、私もそのうち、ご挨拶に行かねば、ですね~・・・

遅れました(^人^)
お寒くなりましたね(^o^)
なあ〜んだ、そういうわけだったんですね(^^)
マアマア、ダブるで大変ですが、よいことだから、いいじゃないですか
あらためて、おめでとうございます\^o^/
うちも3月で、京都に行きます、お腹は5ヶ月です(笑)

あにさん

もう県外に彼女を持つような元気はないですよ・・・・って若いときもなかったけど(^_^;)
飛行機で行けばいいんだけど、こわいっ!・・・・・なのでJR"^_^"
オフ会はよろしくお願いします。(^ー^)b


はるぅさん

飛行機で行けばいいものを、JRなので疲れました。
息子はもう就職して県外にいるので、今でも家にはいないけど、それでも結婚してしまうというのはさびしいものです。(ーー;)
何とか無事に乗り切れれば・・・・・そんな気持ちでいっぱいです(・・?


milkさん

激励ありがとうございます。
親戚が増えるのはいいことだけど、今はしばれていますよ。"^_^"
まぁ、なんとかなるさぁー・・・・ってね(^_^;)

halook33pさん

僕がいないだけで福井が静かになるとは・・・・・・僕ってたいした男なんだなぁ・・・ナンテ"^_^"
一時に済んでしまうのはいいんだけど、う~~・・・・今はやっぱりしばれています(-。-)y-゜゜゜


miminagaさん

miminagaさんも九州ほどではないにせよ、遠く、そして環境がずいぶんと違うところへ嫁にこられて大変だったでしょうね。親御さんの心もいかほどばかりかと・・・・・( ^^) _旦~~
縁とは不思議なものですよ。(-。-)y-゜゜゜


yuyuさん

心配かけました。(・・?
宮崎は暖かかったですよ。コートは要らなかったです。(^^♪
yuyuさんも、そのうち・・・・ですよね。がんばってね(^_-)-☆

ユッキーさん

はい、そういうわけでした。(・・?
悪いことではないので幸せなんだけど、なんせ初めてのことだし、「がま口君」の
ことも心配しないといけないし・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
ユッキーさんのおうちも、これからはだんだん寂しくなりますね。
一番下の娘さんはまだまだでしょうけど、かわいがってあげてね。( ^^) _旦~~

おくちゃんさん、息子さん、娘さんの御結婚おめでとうございます。
いいですね~、トントンびょうしなのは。
一年でみな片付く、一番いいですよ。
花嫁さんになる人は宮崎の方だとか?、行ったり来たりが大変だけど、
でもそれも一つの楽しみになっていくんでしょうね。
我が家の長男、今年30になる、どうするんだろう?

南国宮崎はやっぱり暖かかったですか?

カズノコさん

宮崎では、こちらの一日の最高気温が最低気温みたいです。コートは要らなかったですよ。
一年でみな片付く・・・・ほっとする反面、寂しいやら何やら。やっぱり残るのは夫婦二人です。
二人で始まって二人で終わる。(^_^;)
言ったりきたりが大変だけど、楽しみになるよう気持ちを持たなくてはと思います。
宮崎の相方のお兄さんが30歳みたいですけど、まだ結婚のけのじもないようです。
まだまだあわてなくてもいいんではないかなぁ(^^♪

息子さん、娘さんのご結婚おめでとうございます。
身も心もお財布もしばれますが、おめでたい事は良い事ですね^^


おめでたいことが続きますね~。
それにしても、お嫁さんは宮崎→福井。春夏はいいとしても、秋冬の寒さは初体験?になるのかな。 福井の湿ったしばれる冬の厳しさに早くなれてくれるといいですね。

本当におめでとうございます。
でも、一度にというのは、大変ですね。
宮崎は遠いから尚、大変ですね。
九州は、一度、仕事の関係で柳川というところ
に住んだことがあり、登山でも宮崎に何度も
行った事がありますが、暖かくいいところです、
そうそう、ジャイアンツのキャンプもわざわざいった
ことがあります。
14年も前の話ですが・・・・・。

えーー、それはほんとにおめでとうございます!
娘さんもお嫁に行かれるんだぁ~。
ブーケはご自分で作られるんですか?
あー私がこんな状態でなかったら何かお手伝いできたかもぉ~(o_o;)
宮崎までとは大変でしたねぇ。
私の従姉妹は鹿児島へ嫁ぎましたが、なかなか帰省も
ままならず、出産の時などは何ヶ月も里帰りするなど
さすがに大変そうでしたよー。
だけど愛する人と一緒なら・・・・・・♡
親として大変なこと満載でしょうが、頑張ってくださいね!
オフ会、楽しみにしてまーす!

37bonさん

ありがとう。その節は・・・・・・(^_^;)
ブーケはなにやら自分で作っているようです。それが楽しみなようなんですよ。"^_^"
鹿児島だとさらに遠いですね。飛行機があるとは言っても福井から飛行機でいけるはずもなく、やはり遠い。あぁねこれからの親戚づきあいも辛いものがありますね。(・・?
そう、愛する人と一緒・・・・・いつまでかな、そんなんは(>_<)
オフ会はよろしくお願いしますね。気をつけてくださいよ。(^。^)y-.。o○

ほりきょうさん

柳川におられたことがあるんですか。福岡県ですよね。
九州の山々を制覇していたんですね。(^-^)b
確かにあちらのほうは暖かいですね。福井へ帰ってきた時はあまりの寒さに
あらためて驚きました。
14年前と言うとジャイアンツも盛況のころで、宮崎へもたくさんの人が詰め掛けたんでしょうね。(^。^)y-.。o○

のんパパ さん

そう、めでたいことなので、まぁいいですが、財布までしばれてしまいますよ"^_^"


FUDOUさん

息子は愛知県に就職したので、そこの社宅住まいになりますが、それにしても福井へ来るときはあります。冬には福井へは行きたくない・・・なんてことに・・・・・・・・・(>_<)

お帰りなさい!
そしておめでとうございます(*^_^*)
宮崎は暖かかったでしょうね(^O^)
私も、兄と三ヶ月違いで結婚式だったので、両親は混乱したみたいですが、とにかくおめでたいですね(^_-)
オフ会、何とか元気になってきたのでいけそうです。楽しみにしています!

本文とはまったく関係ないのですが、この度新しくブログを立ち上げました。
是非遊びに来て下さい。
そして今週末よろしくお願いしますm(__)m

おくちゃん、こんにちは~。(*^。^*) そして、お帰りなさいませ。^^
そうですか、娘さんに続いて息子さんもですね。おめでとうございます。
南国の宮崎の方とですね。 ^^ また楽しみも増えますよ♪
でも、ちょっと寂しいのでしょうか?  特に、娘さんのご結婚は・・・^^

東国原知事さんとも、いつか会えるかもね~~♪

tomoさん

ただいまぁー"^_^"
宮崎、暖かかったです。年取ってからは住むのは南国がいいな。(^_^;)
結婚はタイミングなので仕方ないけど、ダブルでというのはチョットきついですね。
tomoさんのご両親も大変だったと思います。(^^♪
オフ会、是非お願いしますね。(^。^)y-.。o○


のんパパさん

ブログ訪問させていただきますね。
そして、オフ会はよろしくお願いします。(^-^)b


月うさぎさん

こんにちは~"^_^"そして、ただいま~(^-^)b
宮崎には今までは全く縁がなかったので楽しみといえば楽しみだけど、
いろいろな意味で付き合いにエネルギーが要るようです。(^_^;)
娘は嫁いていってしまうので、寂しいもんですわ(・・?

OFF会、いよいよですね(^^)
楽しみでしょうね~☆

雪椿の綺麗な時にOFF会なんていいな~☆
息子さんのご結婚相手が決まったのね(^^)
おめでとうございます。して、お相手は宮崎の方?
話題の知事さんの所の娘さんなのね♪
息子さんのプロポーズは
『お前をどげんかせにゃ~いかん!』だったりして(笑)
おくちゃんも はるばる宮崎まで行かれて 大変でしたね!
でも、お目出度い忙しさは どんどんこなしてください☆

娘さんもご結婚で 今年はお目出度い年明けですね♪
娘さんの場合は 父親としては複雑だね・・・
来年はお孫さんも増えて 賑やかな年になりそう(^^)
とにかく、目出度いお話で 私も嬉しくなりました~~☆”


娘さん、息子さんのご結婚おめでとうございます☆
遠くに親戚ができると、たま~に
遠出の機会も増えて楽しいかもしれませんね。
来年、再来年はお孫さんを見れるのでは?(^^)
ウチも私が結婚するときに兄も続くハズだったのですが
彼は未だ独身です・・・。こういうのはホント、縁のものですね。

Whiteloveさん

OFF会、loveさんも来れるといいのにね。(^_^;)
息子のプロポーズの言葉・・・・そういえば聞いたことがないなぁ。男同士はあまりそんな話はしないんだよねぇ。まぁ、大分前にどげんかしてしまったと・・・・ウラヤマシイ
大変だけど、めでたいことだから何とかなるでしょう(^_^)/
娘の場合は寂しいね。近くにいるといってもね。がらんとした娘の部屋を見ては涙したりして(^_^;)
loveさんとこの娘さんもいずれお嫁入り。きっと寂しいよ(^。^)y-.。o○


森ソフトクリームさん

ありがとうございます。まぁ、遠いといっても中国地方くらいなら車でヒョコヒョコといけるので言いのですが・・・・・(・・?
お兄さんもタイミングを外してしまったのかな。縁のある人とはトントンと話が進んでしまうから、やっぱり縁なんですよね。(^。^)y-.。o○

おぉ、メデタイお話ですねぇ♪
宮崎ですか、良いなぁ南国に親戚。。。
大変だろうけど(^_^;)
でも、やはり南国は良い!
オメデトウございますヽ(^o^)丿
オフ会。。。ちょこっとですが、行けるかも(^_^)v

トモサン さん

僕も南国が良いですね。若いときは北海道も良いなぁなんて思ってもいたけどね。(^-^)b
寒いのはいやだぁぁぁぁ(;一_一)
オフ会、待ってるね。(^。^)y-.。o○

おめでとうございまぁす♪
娘さんが3月で、息子さんも決まったんですねー トントン拍子ですね☆
娘を嫁に出すパパになるのね。泣いちゃうねー
トントン拍子に物事が進むコツ教えてー(>∀<★)

トモサンにあいたーい! あ、勿論おくちゃんにもネッ♪ ニヒヒッ

muro* さん

そう、とうとう花嫁の父になってもたぁ_(^^;)ゞ
たぶん当日は涙が・・・・・・・・タブン

>トモサンにあいたーい! あ、勿論おくちゃんにもネッ♪ ニヒヒッ

おくちゃんのことは付けたしかい"^_^"・・・・まぁいいけど(ーー;)

だってー、トモサンは中々会えないんだもん。
おくちゃん、デートしましょうね♪
みょほっ
いってらっさい。

今回のOFF会、イロイロと段取りをしていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今日のオフ会の企画をしてくださって、どうもありがとうございました!
いろいろ大変だったと思いますが、皆さんにお会いできて、良かったです^0^
おくちゃんさんとは今日はあまりお話出来ませんでしたが、またこれからもよろしくお願いしますね!

楽しいひと時ありがとうございます。
なのもお手伝いしなくてすみません。
ほんとに楽しかったです。時間の経つの早いこと。
また、会いたいね。  若返るわ。。。ほんと( ̄ー+ ̄)

今日はありがとうございました。
段取りするのが一番大変ですよね!お世話になりました。
大成功でしたね、健全なオフ会でよかった(^^ゞ。
家に帰っても遠慮なく報告できました(^0_0^)

おくちゃんサマ
今日はお世話になりました。とっても楽しいひと時でした。
出席された皆さんにはとっても親近感を感じまして、
これを機会にお友達が増えるといいなぁと思っています。
またお邪魔させてくださいね、よろしくお願いいたします。

おくちゃん師匠サマ
この度は、師匠のおかげで楽しくオフ会ができて感謝しております。
師匠も以前と変わらず優しく、楽しいお方で、Aniも癒されましたよー☆
ちょっと・・・エッチでしたけど(;--)
せわしないAniでしたけど、お許しくださいね(^^)

おくちゃん 今日はお疲れ様でした&ありがとーございました☆
とっても楽しい時間を過ごすことができましたよー♪
もっと皆さんとお話ししていたかったです。。 
なんのお手伝いもできずに ゴメンナサイデス(^-^;
た次回のオフ会も楽しみにしとります(^-^)ノ

お疲れ様でした(^^)結構、たくさんの方が参加して下さって、よかったですね(^^)b
次回は・・・料理ですか?材料と場所を確保して戴ければ、(^^)v

今日は何から何までありがとうございました。
初めての皆さんとはなかなか打ち解けずにいましたが
これからもオンオフともよろしくお願いいたします。

おくちゃんさん、色々とお膳立てありがとうございました。
最初部屋に入る時には集まりの(建前上の?)「名目」が
書いてあって、ほんとにここに入ってもいいんだろうか!?って
部屋の前でしばし固まってしまいましたが(^^;)
そういえばおくちゃんさんはこういう肩書きも持ってらっしゃったなぁ
と思い出し、扉を開けることができました(笑)
また今後もたまにはこういう機会を設けていけるといいですね。
私は途中退席してしまったので、お一人お一人ともっと
ゆっくり突っ込んだ話をしたかったのに、できなかったのが
とても残念でした。。。
またいろんな情報をお教えくださいませ。( ̄ー ̄*)

muro*さん

トモサン忙しそうだねぇ。でも昨日は来てくれてうれしかったよ。(^^ゞ
デート・・・・・・・・(@_@;)オロオロ


FUDOUさん

ありがとう。寸暇を惜しまず撮影を楽しんでいる FUDOUさん。中央公園の梅の花も素敵でした。
見習わなくては・・・・・・(^_^;)


tomoさん

元気なお顔を拝見してうれしかったです。相変わらずお綺麗で・・・・・(^_^;)
息子さんにもお会いできて良かったです。確かにゆっくりお話はできなかったけど、また、次回ですね。(^ー^)b 石鹸ありがとうね。

HALさん

HALさんのキャラクターには脱帽です。ありがとうございました。(^ー^)b
4時間というと長いなぁ・・・なんても思っていたけど、あっ・・・・・という間でした。
これからも、お互い大いに若返りましよう(^。^)y-.。o○


カズノコさん

カズノコさんにもいろいろお世話になりました。助かりました。そう、健全なオフ会でした。
僕も、家に帰っても遠慮なく報告できましたよ。(^。^)y-.。o○
また、よろしくお願いしますね。(^ー^)b


はなさん

参加いただけて本当にうれしかったです。ありがとう。
あまり話ができなかったですが、これからもこういう機会に参加してくださいね。
みないい仲間ばかりなので安心してお付き合いができるので幸せです。(^o^)/

あにさん

遠いところまでありがとう。
あにさんがカメラを構える姿が、プロ並みだったので驚きました。(^_^;)
これからも写真仲間として写真談義に花が咲くことを願っていますよ(^_-)-☆
男はみな、エッチなんです。お許しを・・・・・・(^_^;)


はるぅさん

はるぅさんともあまりお話ができなくて残念だったけど、これからもよろしくね。
また姉さんの力も借りて、また楽しいオフ会考えていきたいね。
楽しみにしとってくだされ(^。^)y-.。o○


ユッキーさん

いろいろありがとうございました。おかげでよいオフ会になりました。
お料理・・・・・・冗談です。(^_^;)今度はゆっくり、じっくり・・・・お願いします(^ー^)b

のんパパさん

そうですねぇ。他の方たちはある程度面識がある方も多かったので、なかなか付いていけないところもあったかと思います。許してください。(^_^;)
みないい仲間たちなのでこれからもよろしくお付き合いくださいね。
ありがとう( ^^) _旦~~


37bonさん

大変なときに来てくれてありがとう。愛息子さんにも会えてうれしかったですよ。
まだまだかわいいもんですね。(^-^)
建前の看板、最初後ろ向きにして置いたんだけど、いつの間にか表向きになっていました。(^_^;)失礼しました。
久々に元気な姿を拝見できて安心しました。
次回も是非参加してくださいね。(^ー^)b

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart