« 夕焼けこやけ・・・・・・ | メイン | おかげさまで・・・・・・ »

秋から冬へ・・・・・・

秋の終わりを惜しみ、ちょっと遊んでみましたd(^ー^)b

Resize0601 鉢植えにしてあるモミジは、赤く紅葉していましたが、今では葉もすべて落ち、冬支度が終わったようです(-。-)y-゜゜゜                        

Resize0600

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10789409

秋から冬へ・・・・・・を参照しているブログ:

» 噂のテクノポップアイドルPerfumeの流出画像・動画 (噂のテクノポップアイドルPerfumeの流出画像・動画)
噂のテクノポップアイドルPerfumeの流出画像・動画 [続きを読む]

コメント

イッチバーンヘ( ̄ー ̄)ノ♪
なんか・・・「今年最後の紅葉」って・・感じがします(^^)
朱色の柔らかな感じが素敵ですね。
なんかポエムにもってこいの写真ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あにさん、早速コラボかな?('-'*)

あぁ、いつ見てもほっとするな~(´▽`)

こんにちは~。
我が家の楓の鉢も、紅葉も終わり、葉も落ちました。
本格的に冬ですね~。
光と影と赤いもみじ、素敵ですね~☆

あにさん

はやいですねぇ。ありがとう。
何かいいポエムが浮かんでいるのかなぁ。(^-^)


miminagaさん

ほっとしてくれてありがとう。それで本望です(^ー^)b


yuyuさん

今朝のわずかな時間の朝日で撮りました、車庫の中で(^_^;)。
すぐに曇ってしまいましたが(>_<)

ガーン!さっきコメしたの消えてる(T x T)
光と影と空間のバランスがグー♪
何かと多忙になる師走、お体お大事にねー

しゅぴ(^ x ^*) さん

コメ消したのは僕ではないよ( ^^) _旦~~
お互い、体は大事にしないとね。(^。^)y-.。o○アリガト

へぇ~、朝日で撮られたんですか。
なんか柔らかい写真ですねぇ。
ポストカードにできそう♪

トモサンさん

以前から、車庫の勝手口を開けると朝日がドアの隙間から差込み、
「おぉ、なんかいいシチュエーション(^ー^)b」なんて思ってたんですよ。(^_^;)
自然風景もいいけど、こうやって遊ぶのも楽しいね。(・・?

これも紅葉ですね。
隙間から差し込む日差しに、もみじの色も、柔らかで、影と光の撮られ方が上手いなぁ~
あにさんとの、コラボが楽しみだぁ~

おお~、素敵な写真!
赤・白・黒(影)の3色しかないのですが、微妙な光の加減で、
とても暖かみのある雰囲気に仕上がってますね。

トモサンさんがコメントしたように、このままポストカードにしてもいいですね。

halook33pさん

ありがとう。なんせ光と影のコントラストには弱いんで、
これはと思うと撮ってみないと気がすまないんですよ。(・_・;)


FUDOUさん

そうですね。微妙な光の加減は、僕自身読んだものではなく
偶然(・_・;)
何枚も撮った中でこういう写り方をしたものがあったのですよ。
不思議です。(^-^)

冬支度かーw▼ ̄□ ̄;▼!
耳あてが欲しいーです、ロシアっぽいやつ。。。

わ~~~綺麗(^^)
年賀状に使えるね☆
キンキら金に輝く光に紅葉が導かれているようです。
秋の終わりで 天国へ誘うのかなぁ。。。
神々しいお写真になってますぅ(^^)

光と影はおくちゃん! うまいわ~♪
おそれいりましたm(。・_・。)m

改めてポエムへの使用許可を頂に・・と思ったのですが・・。
寂しいポエムしか出てこない(--;;;;

いやー、これはホントにキレイですね。
キレイだけじゃなく暖かみを感じます。
日の差し方と紅葉の影がいい味だしてますよ。

おくちゃん、こんにちは~~!^^
素敵な写真ですね。こんな紅葉もとっても!魅力的です。
柔らかな感じが、月うさぎ好みです。(*^_^*)
あっ、これであにさんがポエムですか?それはそれは、楽しみです。(*^-^*)

なおこちさん

じゃぁ、クリスマスプレゼントはロシア風耳あて・・・・・(^_-)-☆キマリ


Whiteloveさん

ポストカードとか年賀状とかに使えるなんて言ってもらえて嬉しいなぁ。_(^^;)ゞ
暗い部屋のドアが少し開いたとき、スゥーと明かりが差し込んでくる・・・・希望です。
loveさん、「恐れ入りました」とは、ちと褒めすぎ。でもありがとう( ^^) _旦~~

あにさん

写真とポエムのコラボレーションは僕も好きです。
将来、自分の写真集を出すときは、チョットしたポエムも添えたいですねぇ``r(^^;)
そのときまで、あにさんのポエムで勉強させてもらいますぅ(^。^)y-.。o○


よっさんさん

暖かいよ・・・・って言っていただいて嬉しいですね。
まぁ、ちょっとしたポエムも添えることができればいいんですけどねぇ。(^_^;)


月うさぎさん

月うさぎさんの好みに合ってましたかぁ。よかったなぁ。(^-^)
いつも月うさぎさんの素敵な写真とポエムを見ているのでお恥ずかしいのですが、
白いキャンパスに手を加えていくのも楽しいものですね。(^_^;)

あのぉヾ( ̄o ̄;)Aniはおくちゃん師匠にいろいろ教えてもらってるんです。
以前に写真展の作品にあったような、深く重みのあるコメントをAniには到底かけません。
これからも、Aniのほうが勉強させていただきたいです(o´_`o)

今日はありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

あにさん

あにさんは僕にいろいろ教えてもらっていると言い、僕はあにさんに教えてもらっていると言う。
おぉ、なんと美しい譲り合い・・・・・・・( ^^) _旦~~コレカラモヨロシク


FUDOUさん

いやぁ、先を越されてしまいました。こちらこそありがとう。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは(^^)ノ素敵な写真ですね!栞のようです・・・
これだけなのに、冬ですといってるみたいな・・・
赤くってなんだろう?心魅かれてしまう・・・

ユッキーさん

「栞」のよう・・・・ありがとうです。
自分の写真を見てもらって、そして何かを感じてもらえれば、
それで本望なんですよ。(*^^)v

心魅かれてしまう・・・・・・えっ、うれしいなぁ(*^_^*)
あっ、写真にね(;一_一)ソウダヨネェ

なんかステージの上でスポットライト浴びてるみたい・・・。
今から踊りだすみたいな雰囲気を感じちゃいますよ♪

あのぉ・・、写真をポエム用に加工したのですけど・・。
全然・・ポエムがのっかりません(;ーー)
写真に相応しくないのばかりになってしまいます(o´_`o)
どうしたんだろ・・・ちょっと調子悪いAniです(_ _|||)

はるぅさん

今から踊りだすみたいな雰囲気・・・・・よくぞ言ってくれました。ヽ(^o^)丿
実は、紅葉の葉の下で、小さな僕が踊っているんですよぉ。わかりますかぁ。(^_^;)
てなことないよなぁ。( ^^) _旦~~ スポットライト・・・・・・まぶしいねぇ。(-。-)y-゜゜゜


あにさん

僕の写真を使ってもらうは少しもかまわないし、嬉しいことなんだけどね。
ポエムを創るのはあにさんだよ。ポエムを優先して、それに合った写真を使う。
こうでないとそりゃ難しいよ。(^。^)y-.。o○

そうですよね・・。写真見たとき、なんかひらめいたんですよー。
でも、頭の中ぐるぐるになっちゃって(^^;
そうおっしゃらずに、もうちょっと待ってくださいね(TT)

金曜の晩から続いた雪起こしの雷もおさまりましたね~。
今日は、時々、温かい陽差しがさして、家の中も温かいです!

先ほど、プリンターのインクを買いに100満ボルト本店に行ったら、α700のデモ機があったので触ってきましたよ~。雑誌とかでいろいろと出ているので、性能はそちらを見て頂くとして、実際に触ってみた感触は・・・、レンズをつけたときの重さは重いなぁと。(40Dも重いですケド)
グリップが私の手に合わないということもありますが、そう感じました。 でも、SONYの画像処理エンジン「BIONS」はなかなかいい物があるので、α700にライブビュー機能が付いていたら買いですね。

おくちゃんさん、すでに実機を体験済みでしたら、ゴメンナサイ。

FUDOUさん

ここのところ雷がよく鳴っていましたねぇ。雪になるかと心配もしていたけど、
たいしたことがなくてよかったです。
デジカメの情報、ありがとう。まだ、実機は体験していないんです。
今のフィルムカメラも相当に重いので、重さについてはあまり抵抗がないんですが、
まだ、漠然とですが不安があるのと、経済的にものをさてどうしようかというのが悩みです。
α700は画像処理エンジンにはいいものがあるとのこと、今すぐにでもほしいなぁという
気もありますが・・・・・やっぱり思い切りですよね。(^_^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart