« 今日の朝・・・・・・・ | メイン | あけましておめでとうございます »

年の終わり・・・・・・

もうすぐ年の終わり。

今日は、この時期にしては珍しいくらいいい天気。でも、大晦日からは大荒れ、雪模様になるような雰囲気です。(>_<)

明日からは何かと忙しく、今年の更新も、もう終わりになると思います。お風邪など召しませぬようお気をつけください。

一年の締めくくりは、愛するハッピーとぴょん吉です。(^ー^)b

今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(__)mResize0619 Resize0616  

                

   

                

 

                                              

この子たちには本当に癒されます( ^^) _旦~~

Resize0618 Resize0614_2 Resize0617Resize0615

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10909718

年の終わり・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

おくちゃん(^^)今年一年ありがとう~☆

楽しく会話できたことを 感謝いたしてもります(^^)
来年も、また、たわいの無い会話にお付き合いください☆

ハッピーの頭をなでなでしたいわ・・・
実際に手にハッピーの温もりを感じられる幸せを
おくちゃんは持ってるんだわ・・・羨ましいなーー☆

目の離れたぴょん吉にも癒されましたょ(^^)かわいい~♪

喘息の予防に気をつけて 良いお年をお迎えくださいね☆

ハッピー君とぴょん吉君で今年の締めくくりですか(^^)カワイイーですねー☆
今年一年ありがとうございました。師匠と出会えて、本当によかったと思ってます。
末永くAniを可愛がってくださいねー☆

今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお正月を~('-'*)

おくちゃん様へ
お久しぶりですッ☆今年いろいろとお世話になりましてありがとうございましたぁ☆来年もヨロシクお願いしまぁす☆
良い年末年始をお迎えくださいッ☆

おくちゃんさま、6月末くらいからでしたが、ランチにお茶したり、
色々と楽しく過ごさせて戴き、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログに愛をと、おくちゃんさんのところで勉強させていただきました
少し考え方をかえてみます
来年は、多忙な年になりそうですが、この先もここに福井に住んでいる限り
よろしくお願いします(^^)ノ
来年早々の更新楽しみにしています
では、良いお年をお迎え下さい

おくちゃん 今年の更新は最後ですか・・。
今年はおくちゃんの写真で四季を感じることが出来たし、たくさん癒されました。
ほいで、また今日 ハッピー君とピョン吉君にも癒されました。
ありがとうございました。
まだまだ忙しい日が続くみたいですが、体調崩さずにね。
よいお年をお迎えください(^ー^)

whiteloveさん

今年も楽しませてもらえてありがとう。
ハッピーをみるとloveさんもいろいろ思うところがあるよね。
僕も思っています。この温かい体に触れていられるのは幸せなことなんだなぁ
ってね。
loveさんも、いい年を迎えてください。そして、素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。(^。^)y-.。o○


あにさん

今年は、また一歩あにさんにも近づけたように思っていますよ。
「末永くAniを可愛がってくださいねー☆」なんて言われると、けつの下が
こそばくなるなぁ。こちらこそ・・です。
いい正月迎えてくださいね。(^。^)y-.。o○


miminagaさん

僕もお会いできて感激でした。ありがとう。
レイチンちゃん、リンリンちゃん、そしてご主人にもよろしくお伝えください。
来年もよろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

まぁ坊君

体調に気を付けて、いい正月を過ごしてくださいね。
来年もよろしくぅ(^。^)y-.。o○


ユッキーさん

なんだか急速にお近づきになれたような・・・・(^ー^)b
福井にいられる限り・・・なんて言われると、少々寂しい気もするけど
こちらこそよろしくお願いします。来年は楽しいイベントも待っているし(^_-)-☆
家族団らんのよい正月を迎えてくださいね。(^。^)y-.。o○


はるうさん

はるぅちゃんとも急速にお近づきになれたような・・・・(^_^;)
来年は近づき過ぎないように気をつけましよう・・・・・ナンテコトナイッカ(・・?
たくさん癒されていただいてありがとう。
来年もよろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

おくちゃんさん。。。ありがとうございました。
今年は、ブログ初めて、良かったと思えます。
たくさんの人と出会え、世間が広くなりました。
ちょっと早いですが、来年もよろしく、そして、オフ会盛り上がりましょう。
良いお年を。。。。。(*´∇`*)

こんばんは!
今年も楽しいおつきあいを、ありがとうございました♪
おくちゃんさんには、お兄さんのように気遣いいただいて、気持ちが救われたり、ほっこりさせていただいたり。
新年もよろしくね☆
週末から寒くなるようですが、お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね!

ハッピーちゃんとぴょん吉君、ほのぼのしますね!
いつも、暖かいコメントをくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
思い詰めがちな私ですが、こんな私のブログを読んでくださって、気に掛けてくださって、本当にこの一年支えられました。
美しい写真も、楽しみにしています。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)

動物の寝ている姿というのは、ほのぼのしますね~。

blogは、一足はやく、年末年始に突入ですね。
今年1年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

先日は、どうもお声をかけて頂きありがとう御座います。
私の家にも散歩のお供のダメ犬がいますが、ダメはダメ
なりに本当にかわいいものです。
来年もどこかの表彰式でお会いできるよう精進したいと
思います、その時は、又お声をかけてください。

おくちゃん様、今年は特に^^;色んな相談に乗ってもらい、大変お世話になりましたm(__)m
お会い出来た事に感謝しています。
いよいよ、今年も終わりですね。早いねー
新年会出来るといいですね♪^^ 
おくちゃん様、ハッピーちゃん、ぴょん吉くんにとって来年が素晴しい年になります様に。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今年はどうも有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。

動物にはホント、癒されますよね~(*^0^*)
今日なんかもお天気がよくて、全然、年末って感じがしてこないのですが
大掃除もしなくちゃならないし・・・慌しくなりますよね。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆ 

halook33pさん

僕も今年はグウ~ンと世間が広くなりました。これもブログのおかげです。(^^♪
来年はオフ会が待っています。よろしくお願いします。


yuyu さん

お兄さんのように・・・・なんていわれるとお恥ずかしいやら寂しいやら・・・・(^^ゞ
でも、またひとつお近づきになれたようでうれしい年でした。(^-^)
来年もよろしくお願いします。


tomo さん

tomoさんもいろいろあったようで、大変だったと思います。
来年は、もっともっと嬉しいことや楽しいことがあるといいですね。
また、来年もよろしくお願いします。

FUDOU さん

今年は初めてお会いできてよかったと思っています。
来年はオフ会もやって、楽しいものにしようではないですか。(^^ゞ
また、よろしくお願いします。


ほりきょうさん

先日の表彰式の時は失礼しました。どうしようかと迷ったのですが、
つい声をかけてしまいました。
犬というのは無償の愛情を表してくれるので、可愛いもんです。(^_^;)
来年もどこかの表彰式でお会いできるといいですねぇ(^。^)y-.。o○


muro* さん

こちらこそ、お会いすることができて感謝ですよ。(^-^)
新年会というか、初オフ会というか是非やりたいと思っているので、楽しみです。
もし、ご都合がよければ参加してくださいね。(^^ゞ
では、来年もいい年でありますように(ー人ー)・・・・よろしくお願いします。

sekiさん

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m


森ソフトクリームさん

動物って言うのはかけ引きがないし自然体で癒されます。
何かと慌しい時期だけど、大晦日には寒波も来るとの予想。
体には気をつけてよいお正月を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

おくちゃん、私のおバカなブログに来ていただきありがとうございます。
おくちゃん喘息なのかー、かわいそう、私もだよー。
温度変化に弱いよね、あたたかくしてお体を大切にー。
そして来年もよろしくお願いします。(≡^∇^≡)

なおこちさん

おばかなブログではないですよ。かわいいブログではないですかぁ。
いつもなおこちちゃんのお顔を想像しながらコメントしていますんです。( ^^) _旦~~
なおこちちゃんも喘息があるんかぁ。おーかわいそう・・・・僕も(^_^;)
来年もよろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

何度もコメントをいただいてありがとうございます。
おくちゃんも良いお年を迎えられますように。
来年も写真楽しみにしていますヨ~♪(^^)/

師匠ぉー☆ うれしかったっすぅ! 

よっさんさん

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
また、素晴らしい写真、期待しています(^-^)
良いお年をお迎えください(^。^)y-.。o○


あにさん

いやぁ、突然失礼しました。
そんなに喜んでいただけると、またまた「けつのしたがこそばい」です。(^。^)y-.。o○

天気予報は当たるもので・・
昨日は雨で温かかったのに今日は一転して冷え込み
雪が降りましたね~。
ま、正月らしくてそれでいいんでしょうけど。
ほんとに今年は色々とお世話になりありがとうございました。
ミテログに引っ越して正解だったなぁ~と思える多くの出会いが
あって、とても良い1年になったと思います。
来年も変わらず、どうぞよろしくお願いしますね!

私もおくちゃんの写真に癒されましたよぉ♪
ハッピーちゃん、ぴょん吉くんを抱きしめると暖かそう(゜-゜)
今年はみーんなにとって、出会いの年でしたね。
先を歩いてくれた、おくちゃんのお陰です。
来年もまたお願いしまーす(^o^)丿

師匠・・・師匠とおよびしてごめんなさい。でも、Aniにとって師匠は師匠なのです。
来年もそのまた来年も師匠でいてください。
写真展でお会いさせていただいたときの、包み込むような笑顔、包容力には男のAniでも
惚れてしまいました(*ノωノ) 
またお会いできることを楽しみにしてます(^^)来年もよろしくお願いします(^^)

37bonさん

本当に出会いの年でした。来年も楽しいことが待っていそうです。
よろしくお願いします。(*^_^*)


トモサン さん

そうだねぇ、今年は出会いの年、来年は・・・・・ん?何の年になるやろ(^-^)
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)


あにさん

師匠なんていう柄じゃないので、はじめはムズムズしましたけど、今は慣れてしまって
支障はなくなりました。┓(´_`)┏
包み込むような人間ではないけど、冷たい人間でもないので、来年もよろしくお願いします。(^-^)

あけまして おめでとうございます☆
本年も、仲良くお付き合いよろしくね(^^)

健康で楽しい一年でありますように♪

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart