« 霧に抱かれて・・・・・・ | メイン | ひとつの経験・・・・・ »

ブリ・・・・・いいえプリザ・・・・・・

Resize0570_2

さて、これはなんでしょう。sign02 写真は僕が撮ったものですが、それを額に入れて、プリザーブドフラワーで飾り付けをしたものです。scissors

ご存知の37bonさんに作っていただきました。heart04 実は、プリザでもこういうのもあるということは知りませんでした。lovely

知り合いが自分の店を出すというので、さてお祝いは何にしようかと・・・・・・・think いくら心がこもるとは言え、僕の写真を額に入れて・・・・というのもありふれているしbearing で、こういうときは37bonさんに相談してみるに限るということで相談をしてみました。penguin

37bonさんは、僕の話しを「ウンウン」と聞いてくれた後、「じゃぁ、写真の額にプリザで飾りつけしましょうか。そういうものもできるんですよ」の返事。もう、一発でそれに決めました。僕の心も入るし、珍しいし、綺麗だし、「それや!eye」と。

写真はコンデジで撮ったものなので、写りがいいとは言えないけど、外の光の中で見ると、それは綺麗でした。heart02 何の変哲もない僕の写真を見事に引き立ててくれていて、僕の知り合いの人も「わぁ、きれい・・・・ありがとうheart04」・・・・・・

なんて、たいそう喜んでくれました( ^^) _旦~~ヨカッタァ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10617545

ブリ・・・・・いいえプリザ・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

額に花を添えるなんてアイディアが素敵ですね(^^)
おくちゃんと37bonさんのコラボレーション作品!
日本海の荒波と、プリザのやわらかい感じが、正反対なのに不思議にマッチしてます。
これで、お店も繁盛されるといいですね♪
いい贈り物をしましたね。

コホコホ( ̄0 ̄; )・・・師匠、こういうコラボレーションも素敵ですねー♪
Aniは37bonさん頼りばっかりで、自分の作ったものを伝えてませんでした(^^;
これからはポエムを添えて(* ̄◎ ̄*)♪・・・誰も欲しくないって言われそう( ̄ロ ̄lll)
あ・・・額の写真、背景白で切り抜いて影つけると迫力が(* ̄∇ ̄)ノ
・・・あ、いらぬお節介すみませんヾ( ̄o ̄;)

写真もプリザもステキです☆
こーゆープリザもあるんですね。ビックリです!!
写真とプリザ・・・お互いが引き立たせあっていて、いいですね。
とてもステキなプレゼントになりましたね(*^ー^*)

muro* さん

へへ、僕と37bonさんとで商売しようかなぁ・・・・・なんて(^ x ^;)ジョウダンデスゥ
こういうやり方があるのなら、自分の家用にまた作ってもらおうかな・・・なんて思います。
ま、何はともあれ、贈り先の人に喜んでもらえるのが一番です。o(^ x ^)o


あにさん

あはは、僕にはまだ技量がないので、細かい画像処理はできまへんのどす。(^_^;)
(* ̄◎ ̄*)♪を欲しいって言う人はなかなかいないでしょう。僕なんか皆無です(-_-;)


はるぅさん

僕もこんなのがあるとは・・・びっくりしました。
一度作ってもらうと病みつきになりそう。写真に力がないので、プリザで装飾・・・・なんてね。

いいですね!
ちょっとしたアイディアで一層写真が引き立つカンジ。
おくちゃんのコスモスの写真も、
プリザで飾り付けしたら素敵なんでしょうね♪
想像してちょっとウットリ(*´ー`*)

風邪気味でしょうか?お気を付けて★

載せてくださってありがとうございます。
いい宣伝・・・イヤ、ゴニョゴニョ(*`∀´*)
私もこれだけ大きな額に装飾するのは初めて
だったので、いい経験になりました♪
また色々と挑戦したいと思いますので
新作コラボ、いってみますかぁ~!

へぇ~、すごいですね!
アイデア勝負ですね。
普通の花輪なんかよりどれだけいいか!
流行りそうな予感がしますよ(^_^)v

ウリママさん

あぁ、あのコスモスの写真ですかぁ。よく覚えていてくれましたねぇ。ありがとう。
うっとりしていただけたなんて光栄ですよ。(^_^;)
最近、どうも体調がいまいちです。ウリママさんも風邪には気をつけてくださいね。(^^ゞ


37bonさん

こちらこそありがとう。
こんなものもあるんだということ、やはりみんなに知ってほしいですよね。(^ー^)b
新作コラボ・・・・いいですねぇ。僕の写真より、37bonさんのプリザのほうが評判がよくなってしまうような気がするけど、いいアイデアですよね。( ^^) _旦~~


カズノコさん

ありがとう。花輪は目立つけど(この場合はあまり目立って欲しくないんだけど)しばらくの命。
このプリザも流行り、そのお店も流行ってくれればいいんですが・・・・・(^-^)

こんばんは☆
おくちゃんの写真だけで 十分素敵だとおもうんだけど(^^;

先日、盆栽展の焼きまわしに ビックカメラへ行ったら
ミニチュアのベビー服や靴下など 額に飾るパーツが売っていました。
結婚式用のもありましたが、こんな大きな花のパーツも有るのですね・・・

花が豪華になると 中に入れる写真も悩みますね!
おくちゃんの画像だから持ちこたえられるけどさ。。。
花の額に花の写真も うるさいだろうし...(--”難しいょね・・・。

お友達が 喜んでくれて良かったですね(^^)
段々、額も進化してるんだ、、、☆
スライドショーのように画像が動く額も売り出してるしね・・・

カズノコさんとあにさんのコラボといい、最近、コラボが流行ってますねぇ~
写真も額で引立つ。おいらの写真も引立つかなぁ~(^-^;

おくちゃんさんと37bonさんの作品のコラボ、素敵ですね~。
これなら、十分商品としての値打ちがある様な感じがします。
これを送られた方は、きっとこの作品で商売繁盛するでしょうね~。

37bonさんにこの手の仕事が増えそう。。。
写真好きの人沢山いますからねぇ~(^・^)
普通サイズのも良さそうww
でも、普通サイズだとプラスにならないか・・・イヤ、ゴニョゴニョ(*`∀´*)
写真が栄えますねぇ。
送られた人もそりゃ喜びますわ(^^♪

おはようございます~。
すごい!
37bonさんって、プリザーブドフラワーの先生なんですね?
おくちゃんさんのお写真がいいのは勿論のこと、額も素晴らしいですね♪
私はお店を出す予定はないけれど・・・これ、ほしい~(笑)

whiteloveさん

この額は、プリザーブドフラワーで特別に飾り付けをしてもらったんですよ。
写真をどんなのにしようかと悩みました。花の写真に花というのもしつこいし、
赤っぽい写真だとどうしても暗い印象になるし・・・・。
まぁ、いい写真かどうかはわからないけど、白、青、黒のものなら無難かと思って
この写真にしました。
何やかやと言っても、写真も額次第で良くも悪くも見えるので、おろそかには
できないんです(^ x ^;)
しかし、なんと言ってもこういうのは楽しいですね。(^。^)y-.。o○


halook33pさん

そういえば、コラボばやりですねぇ。(^_^;)
でも、コラボもうまくいけば力は倍以上、うまくいかなかったらマイナスなので
怖い気もします。
写真は額次第で大分変わります。写真展やってしみじみ思いました。
halook33pさんも、一度作って家に飾ると励みになりますよ。(^。^)y-.。o○


FUDOUさん

ありがとう。商品価値を認めてもらえれば嬉しいです。(^_^;)
商売繁盛を願っていますよ。(^^ゞ


トモサン さん

今は大小さまざまな額が売られているから、記念になる写真を額に入れて
ちょっと飾り付けをすれば、インテリアとしてもいいものになるんじゃないかと
思うなぁ。o(^ x ^)o


yuyuさん

37bonさんは花とカラーの先生ですよ。(^^♪
写真も額次第でガラッと変わるので、人様にお見せするときは額にも気を遣わないと
だめなんですよね。
あはは(笑)・・・yuyuさんにプレゼントの催促されてしまいましたねぇ(^。^)y-.。o○アリガト

おくちゃん様へ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆お待ちしてまぁす☆
PS:それにしても、写真も、飾りも出展できるくらいですねッ☆おくちゃん様は、とてもセンスがありますね~☆

おくちゃん、こんにちは~♪ ^^
とても素敵なプレゼントが出来ましたね。
こんな素敵な物をの頂いたら、ピョンピョン跳ねて大喜びします!
37bonさんの作品も もちろん素敵だけど、おくちゃんの写真だっていいですよ~☆彡
それにしても器用な方ですね。

まぁ坊くん

ほめてくれてありがとう( ^^) _旦~~


月うさぎさん

ありがとうございます。
月うさぎさんにぴょんぴょん跳ねられたら、
僕も大喜びで宙に舞い上がってしまいますよ。ヽ(^o^)丿
37bonさんはプリザの先生なんです。今まで何回かお世話になっているんです(^_^;)

おくちゃん風邪?今日は激さむだったもんね。
朝たしかラジオで言ってたけど、寝てる時が一番喉とか乾燥して風邪ひきやすいから、
眠る前にレモネードとかあったかいもの飲んで喉をうるおしてから寝ると予防になり、いいらしいです。
あ、でももうおくちゃんは風邪ひきさんか・・・・。
日本海もお花も大迫力ですね。迫ってくるかんじだねーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

すごい飾り付けですねぇ。こういうの初めて見ましたよ。
写真も額に負けずに大迫力ですね。

おはようございます(^^)/
遅いコメントになりました・・・
なんと表現したら、よいのでしょうか(^^*)
世界に一つしかない素敵なプレゼントですね
ご友人も、お喜びになられたことでしょうね

私もプレゼントされたら、とても嬉しいですし

なおこちさん

今は鼻詰まりが最高潮・・・・(*^^)v
寝ているときに口をポカ~ンと開けているのでしょう、朝起きたときには
口の中は超カラカラ(>_<)
日本海もお花も迫力感じてもらえましたかぁ。あぁ、僕にもう少し迫力が
あったらなぁ・・・・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

よっさんさん

こんな飾り付けができるとは僕もはじめて知りました。
写真は、彼女とか彼氏の顔写真でも、思い出の写真、何でもいいし、ちょっと
飾り付けしてやるだけで、ガラッと変わります(^ x ^;)


ユッキーさん

額は市販のものだけど、写真と花の飾りつけはオリジナル。
喜んでもらえて、商売も繁盛してくれれば何も言うことはないんだけどね。(^^♪
ユッキーさんも、こんなのプレゼントされたら嬉しいですかぁ・・・・そうかぁ(-。-)y-゜゜゜ヨイン

師匠・・風邪、悪くなってませんか? いつまでも元気な師匠でいてくださいよー(^^)♪

大丈夫ですか?ひどいみたいですね(゚o゚)
無理なさらずに、ゆっくりと静養なさって下さい
(^^)

あにさん

心配してくれてありがとう。まずまずです。
あにさんの風邪は、もう飛んでいかれましたかぁ(-。-)y-゜゜゜


ユッキーさん

風邪とアレルギーがからんでいるもので、なかなか治らないのですよ。
優しい言葉ありがとう。(^_^;)
ユッキーさんも、風邪ひくと大変だから気をつけてくださいね。(*^^)v

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart