« + と - と・・・・・・・ | メイン | お初にお目にかかります・・・・・ »

ちょっと休憩タイム・・・・・

Resize0409

                                                     

タチアオイ君、今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。   

                                                

Resize0408

                                                       

おひさまさん、今日も一日ありがとう。明日もよろしくね。

                                                                                                 

Resize0410

                                      

太陽にほえろ!!  サギ君、朝から元気だねぇ。

                                                                                                 

Resize0411

                                      

カモさん、カモさん・・・何してるの。こっちへおいで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10209359

ちょっと休憩タイム・・・・・を参照しているブログ:

» お日様がお似合い♪かでなれおん (お日様がお似合い♪かでなれおん )
お日様みたいにほんわか優しいかでなれおんちゃんを応援するブログ [続きを読む]

コメント

どの写真みても すっごくステキです☆
きれいな写真ですね。
特に夕日・・・。なんか心落ち着く写真です。
写真のコメントもカワイイですね。
休憩タイムにぴったりデスネ(^-^*)

鴨さん、カモーン・・・すみません(^ x ^;)
どうしても書きたくなった、しゅぴの中のオヤジ魂☆

太陽にほえろ! 面白い♪

おくちゃんの、マイナスが少しでもプラスに転じますように☆*
ドンキー共々、願ってるよp(*^ x ^*)q

はるぅさん

たまにはこういうシンプルもいいかな。
今までに撮った写真を見ていたら、夕日の写真が目に付いたんですよ。
そしたら、この内容が頭に浮かんだ、てなわけです。ありがとうね。(^^ゞ


しゅぴ(^ x ^*)さん

>鴨さん、カモーン・・・
そういう、おやじ魂?・・・かどうかわからないけど、お茶目なところがいいな。(*^^)v

ドンキー君ともども願ってくれると、今晩あたり夢に出てくるかも。(^_^;)
「ドンキー、太陽にほえろぉ!」なんてね。(^ー^)bありがとう。

最後の鴨の写真が好き(^ー^* )♪
カラー診断決まりましたよ~。
土曜日の午前中で~す。

こんにちは(^^)
綺麗な写真が並びましたね~☆

最後の鴨の写真なんて物語の一コマだわ♪
夕日に見えるけど 夕日?だよね!
おくちゃんは朝日専門だから まよちゃう(笑) 
サギのショットもよくとったね(^^)
警戒心強い鳥だから 姿を見るととんでくもね!
いい休憩でしたね(^^)
---

miminagaさん

「鴨」がいいですかぁ。
僕も「鴨」がいいかも・・・なんて思ってましたが・・・・・(^^ゞ
カラー診断決まりましたん。僕もがんばって行ってみよう(*^^)v 
あっ、37bonさんに頼んでおかないと・・・・(-。-)y-゜゜゜


whitelove さん

忙しい日々が続いているようですね。
鴨の写真で物語を感じてくれるloveさんはやっぱり芸術家。マチガイナシ
鴨の写真は朝です。
鴨もサギもタイミングですよ。初対面なのによく撮らせてくれたなぁと感謝してるんです。
北海道は、もう涼しくなったようでうらやましいですよ。こちらは明日からまた猛暑が戻ってくるようです。(T_T)/~~~

   どうやったら、こんなにきれいに上手にシャッターがきれるんでしょうか?
    こつってなんですか?
   ど素人でも、綺麗にとれるこつ
   教えて下さい(_ _)


おくちゃんさんの良い作品見ながら、ちょっと休憩タイム、心和みます。時間がゆっくり流れているようで、、、、、

暑さの峠も越え、ホッとしたときに見るとあぁ~いいなぁという写真ばかりです。全てに「水」が関係していて、さすがおくちゃんさんの作品だなぁと思いました~。

おくちゃんさんの面目躍如!
どれもすばらしい!。
サギが吼えた?瞬間を撮るなんてなかなかできませんよね。
水面が真紅!撮りたいな~(^_^;)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ タイトルにちょっとびっくりしてしまいました。

あー、良かった。
ワタシも、カモと話してみたい・・・・では

こんな感じのポエム風の写真紹介も素敵ですね(^^)

おはようございます~!
どのお写真も、清々しいですね☆
おくちゃんさんの気持ち、そのままなのでしょうね。
昨日は1日だけ、ちょっとホッとする涼しさだったけど、また暑さ、ぶり返しみたいですね~。

ユッキーさん

僕の写真はまだまだですが、慣れだと思います。カメラに慣れる、現場に慣れるだと思います。
気に入った場所に何回も足を運ぶと、そこではどこが、どこの部分が綺麗で、綺麗に写るかがなんとなくわかってくるものです。
少しでも「僕の世界」をわかっていただければこんなに嬉しいことはないです。(^_^;)


halook33pさん

ありがとう。僕もhalook33pさんのよい作品を見ると心が和むし、頑張ろうという気持ちになっていますよ。(*^^)v


FUDOUさん

僕は、なぜか水にこだわりがあります。水がないと寂しい。
でも、花とか雲、山なども感動はあるのですが、「水」は何をさておいても・・・・という感じです。
FUDOUさんの場合で言うと、なんだろうなぁ、「花・木」にあたるのかなぁ。チガッテイタラゴメンナサイ


カズノコさん

サギの写真はタイミングでした。世に言う「運」(・・? 

>水面が真紅!撮りたいな~(^_^;)
夜明けの北潟湖は、風がないと鏡のような湖面で、とっても綺麗です。そこへ雲のない朝焼けがかぶれば、環境は整いますよ。今度いかがですか( ^^) _旦~~


なおこちさん

僕のブログがお休みかと思ったんかなぁ。驚いてくれてありがとう。(^-^)
なおこちちゃんが来てくれなくなったらお休みになるかも・・・・・(-。-)y-゜゜゜


あにさん

今回のあにさん、おとなしいなぁ。
あにさんのポエムに触れてから、写真とポエムの組み合わせはいいもんだなぁ・・・なんて気が付いてしまいました。あにさん、ありがとう。( ^^) _旦~~
でも、あにさんは恋愛もの、僕は写真に特化した内容だからお互い新鮮だよね。(^-^)

yuyuさん

>おくちゃんさんの気持ち、そのままなのでしょうね。

50になっても純な心が捨てきれず・・・・。
なんて様にならないね。山下清にあこがれます。(・_・;)
今日からまた猛暑の日々です。気を付けてね。┌┤´д`├┐

かもサン、見てるとさみし~くなるような、
落ち着いた気持ちになりそうな・・・写真ですね。
夕焼け色が深ーい。かもサンの影もステキ。
ふわぁ・・・眠たくなってきます(-ω-)
休憩タイムかぁ・・・人間には必須時間ですね。

じゃあ、今晩の夢にワタシとウリも友情出演します(^m^*)vイエーイ

僕も今、食事の後なので、睡魔がすぐそこまでやってきています。(-o-)

写真も落ち着いた、しずかぁ~な雰囲気だけど、現場で撮っているときはもっとしずかぁ~~な雰囲気ですよ。(-。-)y-゜゜゜

じゃぁ、もう眠たいので、夢で逢おうね。(-o-)/~

おくちゃん様へ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございます☆おくちゃん様は相変わらず写真撮影がお上手ですね☆それからおくちゃん様のポエムは滅多に観た事がないからとても新鮮で~す。これからもポエムもお写真も、ブログも頑張って下さいっ。応援してまぁす。
PS:最新携帯が買ってもらえると分かった時から・・・すごくうれしかったですっ。今も自分の側にありま~す。もちろん大切にします☆

さすがにいずれもきれいな写真ですね。
サギがあんなに勇猛な感じの鳥だとは・・・
勉強させていただきました。

sekiさん

サギはとても警戒心が強いので、近くまではいけません。望遠で撮りました。
口をあけている表情は確かに勇猛ですよね。(*_*)

なんか、こんな感じも良いですねぇ。
見やすいし、のんびりいられます♪
タチアオイの写真キレイですぅ(^-^)

トモサン さん

たまにはこんな感じもいいでしょう。(^^♪

更新も楽ですよぉ(・・?・・・って、文章考えるのが辛いときは写真に肩代わりしてもらってます。(^-^)

いいプログですね。
私もお気に入りに入れてまた遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします。

遊びましょ!さん

いやぁ、ありがとうございます。
僕も遊びましょ!さんのブログをブックマークしてありますので、
また遊びに行きますよ。(^。^)y-.。o○
インフォも何で閉鎖なんですかねぇ。(-_-;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart