« 影のしわざ・・・・・・ | メイン | あぁ、夏だぁ・・・・・ »

季節限定もの・・・・

買ってしまいました。そして食べてしまいました、季節限定品。

最近、いつも買い物に行くアピタ福井飯塚店に「西洋菓子倶楽部」が出店しました。

その店の季節限定(ト オモワレル)「夏だけプリン」。

上品な甘さと適度なコクで、とても美味しかったですよ。(^。^)y-.。o○Resize0382                                                                                                  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10095955

季節限定もの・・・・を参照しているブログ:

» 柚木ティナの魅力 (柚木ティナの魅力)
「妖艶系」と「ロリータ系」に同時にチェックが入るというのはかなり珍しい子です。今、人気急上昇中の柚木ティナは要チェックです! [続きを読む]

コメント

よっしゃ!!
3分前の投稿なら一番でしょう。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
プリンおいしそ~。
その向こうの3時をお知らせしてくれる(いつも)
ぬいぐるみはかもめか?

あ!今度はmiminagaさんに、やられたぁ( ̄ロ ̄lll)
師匠、こういったスイーツも上手に見つけてこられるんですね(^^)また嶺南に売ってないものをわざわざ見つけたんでしょぉヾ( ̄o ̄;) うー!食べたーい(* ̄∇ ̄)ノ

おくちゃん様へ
こんにちはっ。今日も激しい猛暑ですねぇ☆こんな暑い日には、冷たいプリンっておいしそ~ですねっ。

えっ、私、今日そこのアピタ行ったんですが・・・(´д`;;
どこにあったんでしょ・・・
はっ、でも食料品のほうには行かなかったデス(_ _|||
おくちゃんサン、こんな情報は早めに教えて下さいよぉ~(T T)

miminagaさん

えらい気合が入っているみたい。何かいいことあったのかナァ。ヽ(-o-)丿
かもめさんも、3時のおやつに食べました。(^^ゞ
リンリンちゃんも「おいしい」って言ってくれるかな。(^-^)

あにさん

あっ、これ、嶺南には売ってんいんだったけ。(^_^;)シツレイシマシタ
嶺南にも美味しいものはいっぱいあるし、今度紹介してくださいな。(^^ゞ

まぁ坊くん

暑いねぇ。まぁ坊には猛暑、おんちゃんには酷暑ワカルカナ・・・辛いねぇ。(-_-;)

はるぅさん

あぁ、そう言えばすれ違いましたよ。はるぅさんは気がつかなかったようですけど。(;一_一)ナンテウソ

>おくちゃんサン、こんな情報は早めに教えて下さいよぉ~(T T)

失礼しましたのすけですぅ。(ー_ー)!!
スーパーの中ではないですよ。スーパーの手前というか・・・・ムズカシイ
ブログネタハ ヒミツニシテオカナイトネ

こんにちは~!
美味しそうですね~。
この季節、ゼリーやプリンのような、つるんとしたのどごしのデザートがいいですね♪
ちらっと写ってる可愛いのはアフラック?

おぉ~、スィーツネタ久しぶり♪
私はアップしようと思いつつ、先に食べちゃったり(;一_一)
「西洋菓子倶楽部」色んな所にあるんですねぇ。
わらび餅が食べたい~。

たまたま見つけたのか、情報を仕入れて買いに行ったんですか?
夏限定っていうのに引かれます。
おくちゃんさんもなかなかやりますね\(^o^)/

こんばんは☆

やっとここれました(^^)
夏だけプリン? 美味しそうだね!
こっちはグリコのプリンだというのに・・・
いいな~♪
デスプレーの鳥のぬいぐるみいいね♪
三時なのが これまたいいわ☆

yuyuさん

おいしかったですよ。冷蔵庫でよく冷やして食べると、のどごしがよくて、夏向きに作ってあるなと・・・・。
ちらっとと言うか・・・ダイブウツッテイルナァ・・・のはかもめさんかなぁ。(・・?

トモサン さん

久しぶりのスィーツ寝た。あっ失礼、ネタ。
いゃぁね、僕も今まで写真撮らずに食べてしまったことが何度あることか。(・・?
西洋菓子倶楽部は、ただいま店舗拡張中・・・・・カナ。他のケーキなんかも美味しいよね。(^-^)

カズノコさん

いやぁ、たまたまです。食べてみてあんまりおいしかったもんで、残ってたたったひとつのプリンを写真に収めたのですよ。ギリギリセーフ(・・?
限定もんに弱いんです。買わないと損するみたいで。扱いやすい消費者ですわ。(^_^;)

whitelove さん

loveさん、最近忙しいみたいだねぇ。更新の間隔が空き気味。
グリコのプリンも美味しいですよ。
ただ、グリコのプリンが普通の梅酒としたら、
夏だけプリンは「さ~らりとした♪う・め・しゅ♫」・・・・カナ。(^_^;)

loveさんのブログのトンボの写真、あれいいね。気に入ってるんですよ。ヽ(-o-)丿

トンボ気に入った?
じゃ~黒猫で送ります(^▽^)/(トンボを)

最近っていうか・・・お盆まで二階の
屋根裏部屋の整理を続行中。。。
昭和と明治の物がゴロゴロ(><)
真っ黒黒介で頑張ってるのよ~☆

プリンはサッパリ系なんだね♪
夏にヒンヤリ美味しいね(^^)V
---

whiteloveさん

>じゃ~黒猫で送ります(^▽^)/(トンボを)

あ、ありがとう。間違ってチビ送らないでね。(^ム^)

屋根裏部屋の整理はloveさん一人で頑張ってるのかい。そりゃ変だねぇ。
何でも鑑定団に出せるものが出てきたら、出演してくださいね。応援するからね。( ^^) _旦~~

ほわぁぁぁ!!!!
おいしそぅです・・・。
その上にのっかってるのは
生クリームですか!?
たべたひ・・・じゅるり。(´△`*)
プリン大好きなのですごくうらやましいです~。
西洋菓子倶楽部と・・・¢(。_。 )めも。

まめさん

んだ、生クリームがのっかんてんだべさ(^○^) ウマイヨォ。

プリン大好きまめちゃんなんだぁ。
このお菓子屋さんはネット販売もしているけど、このプリンは店だけだって。
僕が買ってお送りしましょうかぁ・・・・・ん、お呼びでないってか(ーー;)

もしよかったら、HP覗いてくださいね。

http://seiyogashiclub.com/

限定プリン、美味しそう! アピタの飯塚店、仕事場の近くだぁ! ちょっと買いに行ってみようかなぁ?

FUDOUさん

あぁ、そうですね。以前から、 FUDOUさんの仕事場はあの近くかと思っていました。
もし、時間があれば寄って見るといいですよ。(^-^)

私も先日、西洋菓子のプリン食べました。うまうまでした。

限定ものに弱い、おくちゃんw
私の友達と一緒だ☆
けど、そんなところが、お茶目なおくちゃんですね♪

美味しい物、やっつけて、この暑さを乗り切って下さいね~

あ~ 今日の私はビール指数高いっ!

美味しそうなプリン、うまく見つけてきますねぇ~私も限定品にはよわいかなぁ
今日、ローソンでプリン買いました。北海道チーズプリン、どう見ても北海道産かと思いきや愛知産、なにこれ~と思いながら、まぁまぁ美味しかったからよかったけど、名称に惑わされたらあかんねぇ~

おくちゃん様へ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆今日も酷暑ですねぇ。おくちゃん様も、お体に気をつけて下さいっ。僕は今にも溶けそうですが、何とか生きてまぁす。

しゅぴ(^ x ^*)さん

しゅぴちゃんも、うまうまで食べたのかぁ。
そうかぁ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

>私の友達と一緒だ☆
誰なんだろうね。一度紹介してほしいもんです。『限定』で(・・?

>あ~ 今日の私はビール指数高いっ!
きゅぅっと、冷たい生がいいナァ。焼き鳥でやれば最高! 夏を乗り切るのはこれに限るねぇ。(^_^;)

halook33pさん
北海道チーズプリン、確か食べたことがあるようなないような・・・。これもけっこうなお味がしたんじゃないですかぁ。
牛乳関連だと、「北海道」とつければ美味しく感じさせるんで、そうつけるんでしょうね。
でも、おいしかったのならいいのかな。(^-^)

あれ、買われたんですね!
   私は、迷って買わずに帰ってきてしまった!(苦笑)
   次の土曜日に買うことにします(^^)
    って。おひさです(^^)/

    また、出没しますので、どうぞ、
よろしく~でも、お盆に入ると・・・
    え^^と、その次の週くらいから
    復活!!!(爆)

うしろの何かが、きになるきになるきになる。。。。
なんだか朝からぐったりデス。
ワタシはおくちゃんのポエム?で癒されたい!
前みたいな写真展とかまたしてくださーい。
また絶対いきたい!

ユッキーさん

おひさでぇす。
プリンは迷った末に買わなかった・・・・残念ですねぇ。
でも、ユッキーさんが買っていたら、先越されていたかも・・・です。(・・?
そろそろお盆ですね。何かと忙しくなりますね。ブログは無理しないでね。いつでも歓迎しますから・・・・・(^-^)

なおこちさん

なおこちちゃん、朝から嬉しいことを言ってくれるもんだから、僕の部屋はもう30度を超えてしまったよ。(*^^)v
写真展はまた来年だけど、是非来てくださいね。
後ろの何か・・・キニシナイ キニシナイ(^_^;)
おくちゃんも朝からぐったり・・・・デモガンバロ

はじめまして。aniさんのところから来ました。
このうだるような暑さ・・・「夏だけプリン
とはまたしゃれたものがあるものですね。
今度北上したときに探してみます・・・
「女将さんのご機嫌取りに用に・・・」

seki さん

はじめまして。あにさんのところではお名前は拝見していました。よろしくです。(・・?

何でもそうですが、売れないと儲からないし、売れるように工夫する。まぁ、消費者も助かるんですけどね。(^_^;)

嶺南の方かなぁ。女将さん、これでご機嫌上々なら儲けもんですよ。(^-^)

こんばんは(^^)

この時計。。。三時から進まないね(笑)
おくちゃんの能年齢も若いわね(^^V
まだまだ咲けるね♪

また、雨だす(、、#。。。
このまま秋へ突入か!!

whiteloveさん

この時計ね、電池切れで止まったままなんですよ。(^_^;)ワラワラ

脳年齢はどうみてもおかしい。実年齢よりも年取っているという覚悟もしてたんですよ。(・_・;) 
でも、中身はともあれ、む気分はいいですぅ(*^^)v

こちらは、毎日34度くらいの気温。厳しい日差しが照りつけています。
日本も、北と南の差が大きくなっているねぇ。このまま秋突入かもですよ。(^-^)

おくちゃん様へ

こんにちはっ。8月7、8日と今日更新分の分の記事もよかったら読んで下さいっ。

夏プリン、毎日仕事で帰りが遅い妻のために、今日買って帰りました。 帰る前、ネットで調べたら、店頭販売のみの商品で、嶺北の5店舗で販売しているということでした。外勤の帰りだったこともあり、上北野店で買いましたぁ。

まぁ坊くん

ごめんね。ちょっと忙しくて、ブログ全部見ることができなくてね。明日は行くからね。

FUDOU さんへ

FUDOU さんも買われましたかぁ、夏だけプリン。ありがとうございます・・・・・って、僕が言うのも変かな。
奥さんに喜んでもらえたでしょうか。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart