« このごろ、ふと思うこと・・・・・・ | メイン | カウプレ・・・・・・ »

あ・・うぅぅ・・・・

今朝、3時起で北潟湖へ行ってきました。

でも、やってしまいました。数年に1回の大失態です。(;一_一)

現場について、三脚出して、カメラを出して、さてフィルムを・・・・・。

ない!フィルムがない!(@_@。 カメラマンベストのポケットにフィルムを入れて準備しておいた・・・・そのカメラマンベストをすっかり忘れてきている。(-_-)zzz

今朝は、気温が18℃と涼しく、これに気が付いたときは涼しさが寒さに変わりました。もう帰ろうかと思いましたが、コンパクトデジカメを持ってきていたので、これで・・・・・。

Brdscn3931

今朝の北潟湖・・・・・・でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10040727

あ・・うぅぅ・・・・を参照しているブログ:

» デジカメ写真から漏れる個人情報 (アフィリって合わせ技! 〜ツール・情報を使い倒して楽々〜)
◇デジカメ写真から漏れる個人情報! ブログへの写真投稿ちょっと待った!かなり刺激的なタイトルですよね、でも、撮ったデジカメ写真をそのままブログへ投稿すると、個人情報がばれてるかも・・・。 デジカメ写真から漏れる個人情報! ブログへの写真投稿ちょっ... [続きを読む]

» 木村藤子 母親木村はる (木村藤子 連絡先)
1992年、木村ふじこさんの母親はるさんは亡くなる直前、木村藤子さんに尋ねごとをしました。朝まで元気だった木村はるさん木村藤子さんをベッドのわきに呼んでこう尋ねました。 [続きを読む]

コメント

おはようございます~。
せっかく早起きしたのに残念!
そのお気持ちはわかりますが、コンデジ写真も充分素晴らしいですよ。
さすが、おくちゃんさんの腕です♪
こちらも、今朝はひんやりするぐらいの気温です。
お昼間は暑くなりそう・・・

おはようございます!
でもでも、青とピンクとなんかきれいなおく深いグラデーションで飾っておきたくなるようないい色です☆ほんときれー 今日もがんばるにょん!!

おはよーございますぅ(  ̄_ ̄)ボー Aniは師匠が起きた時間に寝ましたzzzz
今日も素敵な写真だぁ・・ひんやりとした静けさが漂ってきますよー(* ̄∇ ̄)ノ
忘れん坊の師匠もなかなか魅力的ぃん(* ̄◎ ̄*)

yuyuさんへ
もお、ガックリ・・・アイアム ガックリでした。ただ、あまり綺麗な色にはならなかったのでよかった。こんなときに綺麗に焼けたら、ブログに出す元気もなかったかも。
これからはお昼は暑くなってきますね。

なおこちさんへ
あぁ、慰めてくれてありがとう。なおこちさんは今日も仕事だね。頑張ってにょん(^^)v

あにさんへ
まぁ、車で30分くらいだからよかったものの、以前よく行っていた琵琶湖ぐらいだったら、ぞっとしますよ。(>_<)
慰めてくれてありがとう。また頑張るよ(^-^)

三時起きですか!
私は布団の中にいましたが眠れず、時計を見たら3時前でした(-_-;)
フィルムないと、どうしようもないですね。。。
出掛ける前の指差し確認です(^^♪

トモサンへ
ありゃぁ、トモサン眠れなかったのかぁ。
僕も、なかなか眠れずに、3時を迎えてしまったので・・・・・。興奮していたのかなぁ、子供みたいに(^_^;)
寝不足が一番大敵ですよ。体のそこらじゅうがおかしくなってくるからね、特に胃。
どうかしてるな・・・・僕。(ー_ー)!!

偶然ではなく、必然ですっ!?
今度行くときは綺麗な色になるから、
その時に忘れ物のない様にというお告げ?(*≧m≦*)
でも、皆さんが言うように、充分綺麗です(*´ェ`*)。

うっかりミス・・・ワタシもたま~にあります。
『あー、なんで肝心なモノをー!』ってガックリきますよネ。
そして、そんな間抜けな自分にガックリ・・。
買い物するときに、よくメモに買うものリストを書いて用意します。
そして、その紙を忘れて買い物に行きます(^□^; イーミナーイジャン♪

miminagaさんへ
僕を勇気付けてくださってありがとうございます。そして励ましてくださってすみません。
僕も忘れ物をしないりっぱな人間になりたいです。
ちょっと、しゅんちゅん風に言ってみました。今度が楽しみになってきた・・・アリガトウ

ウリママさんへ
ウリママさんも相当な豪傑ですなぁ。お子さんができたときには、お子さんを忘れてきたぁ・・・なんていうことが夢ではなさそう。
たぶん、しっかり準備をしたぞぉ・・・っていう安心感が災いしているんでしょう。この場合。(^^♪

”弘法も筆の誤り”?ですかね(~_~;)。
自分もたまにありますね、カメラにカードが入ってない!カメラ内のメモリーでなんとか少しだけ撮れますが、あせります。
それと電池切れ。
三時起き?それは早い!
何時もでなくて、狙ってたんでしょう?
これからいくらでもチャンスはあると思いますよ。リベンジを!

カズノコさんへ
はい、ありがとう。miminagaさんも「今度はいい色に染まる」という神のお告げだと言ってくれたし、またの機会ですね。
電池は僕も同じなので、余分に買っておいてベストに入れてあります。最後のを使ったら、補給を忘れた・・・ではまずいですが。(^_^;)
夜明けを撮りにいくときは、日の出の時間の1時間前には現場についています。なので、夏場は早くなるので眠たいですね。片町で酒なんか飲んではいられませんよ。(・・?

撮影に来てフィルム忘れ、気合いを入れてきたのにショックでしたね。 でも、コンパクトデジカメでいい色合いの朝を納めることができたので良かったじゃぁないですか。

私も、今朝、おくちゃんさんとおなじようなことしましたよぉ~。夏の刈込池に写真を撮りに行こうとカメラ機材に山登りの道具を車に乗せて出発したのですが、山登りに必須のダブルストックをわすれ、北インターのところで引き返し取りに戻りました。早く気がついてよかったです。あっ、夏の刈込池と三ノ峰、快晴の空で気持ちよかったです。 後日upしたいと思います。

ショックでしたねぇ~
おくちゃんさんは用意周到で、そんなことないのかと思ってましたよ。
あまり、人の不幸喜べませんが、文面を読んでて、にこっと笑ってしまったのは私だけかなぁ~ ゴメンチョ
でも、コンデジ持ってて良かったですね。
コンデジでこの絵、1眼なら~オソルベシ

FUDOUさんへ
確かにショック。情けなくなりました。コンデジには少し助けられました。(^_^;)
刈込池は気持ちよかったでしょうね。風は結構爽やかだったし、なんと言っても山の上。upされるのを楽しみにしています。(^-^)

halook33pさんへ
用意周到はいいのですが、それに安心しきってしまうと危ない。気が付いたときに車の中へ入れてしまうのがいいのかな。
この写真の風景、実際のほうがはるかによかったですよ。うぉ・・と思ってしまったくらいです。
朝は気持ちいいですね。(^^)v

あるある!
私もよくあるよ~~~。
こっちはフイルムでなく SDカード!
もしくは単三電池とかね(^^;

でも、雰囲気のある朝焼けですね♪
18度の清清しい空気が伝わっています!
3時起き。。。頑張るな~~
その頃、猫とグースカピーしてました(笑)

30000ゲットはおくちゃんだったのね(笑)
ニャロメ♡♥(。´▽`。)♥♡

whiteloveさんへ
デジカメだと、SDカードがフィルムに当たるよね。電池はフィルムカメラでも同じだけど、まぁ、これがないとお手上げですわ。
18度の清清しい空気・・・この空気も魅力のひとつ。そういう空気の中で、少しずつ明るさが増し、周りの色も刻々と変化していく・・・・これがたまらなくて3時起き。
以前は二日連続もあったけど、今はない。(^_^;)
キリ番ゲット、失礼しました。loveさんと張り合っているとはね。まぁ、遠く離れたところで張り合えるのもネットのおかげです。
新しいカメラでの写真楽しみにしています。
一デジに対する想いが、だんだん熱くなってきました。(-。-)y-゜゜゜

素晴らしい写真ですね!
こんな空、久しく見ていません。
時間と心に余裕がないんでしょうね。。。
ゆっくりと空を見上げて、グラデーションの移り変わるのを見ていたいなあ・・・。

tomoさんへ
音楽もそうだけど、綺麗な空、綺麗な空気、清清しい雰囲気・・・。
どれも人間には必要ですよ。日常なかなか難しいけど、たまにはこういう世界を味わってください。(^-^)気分がすぅーとするよ。(^ー^)b

ご愁傷様です。
せっかく三時起きしたのに残念でしたね。でも、デジカメの画像もかなりきれいに撮れてよかったですね。
僕もフィルムの扱いは結構気を遣っていた記憶があります。これがないと何も残らないですからねぇ。

よっさんさんへ
フィルム忘れたのに気がついたときは、もうがっくりでした。でも、どうしようもないしね。
まぁ、デジカメがあっただけ、良しとしないとね。(^-^)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart