« あ・・うぅぅ・・・・ | メイン | リサイクルと言うけれど・・・・・ »

カウプレ・・・・・・

今朝はmitelogさんの障害でブログに繋がらず。「あれぇー、パソコンまたおかしくなったかなぁ(>_<)」と一瞬慌てました。でも、mitelog以外はばっちり。安心しました。

さて、とても蒸し暑い一日になりましたが、今日はいいことがありました。キリ番ゲットでプレゼントが届いたのです。僕も初めての経験。うれしかったなぁ(^。^)y-.。o○

Resize0360 で、誰からって・・・・(-。-)y-゜゜゜。僕のブログにちょくちょく尋ねてきていただいている「yuyu」さん。彼女はブログ始めて3年。40000ヒット。その番号を幸運にも僕が踏んだ・・・・いや、狙ったといったほうがいいのかも。(^_^;)

前々から、事前通告をいただいていたので、先日訪ねた時にふとカウンターを見たら39996。ここで気がついたのが100年目ってやつですよ。粘った甲斐があって無事ゲット。ただ、意識はなかったのですが、僕と張り合っていた方がいらっしゃった。誰とは言いませんが、時々お名前を見る方です。「おくちゃんなら許す!」と言っていただいて安心しましたよ。(^-^)

して、いただいたものは「神戸はNAKATAのスゥィーツ」。結構な箱入りで、上品な出で立ち。僕は、夕飯のあとにちょっとした甘いものが食べたくなる習慣が身についてしまっているので、今晩早速賞味したいと思っています。yuyuさんアリガトウ(^_^;)

Resize0361 ←僕は豆系が好き。左が「フロランタン」、右が「松の実ガレット」と書いてあ   りました。

ブログは楽しいものです。なかなか止められないものです。でも長いこと続けているうちにはいろいろありますよね。止めようかなぁ、なんて思うときもね。yuyuさんは3年。僕も一応3年は続けたいと思うこのごろです。ダレモキテクレナクナッタラ ソコマデダケド・・・・・・(ー_ー)!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/10045752

カウプレ・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

キリ番ゲットで素敵な商品が届きましたねぇ。おめでとうございます。
今朝、mitelogがつながらなかったのはやっぱり障害でしたか。昨晩から、ちょっと重たいなぁって思っていた原因が分かりました。やっぱり、夏休みになったことが原因ですかねぇ(笑)

こんばんは~!
今日は、うちのサイトもメンテナンスだったし、つながらないところ、多かったんですね。
素敵なお写真にしてくださって、ありがとうございます~♪
足かけ3年で、丸2年ちょっとですが、ほんと「もうやめた~!」と思ったことも、何度か(*´∀`*)
そのたび、loveさんはじめ、ネットの心優しいお友達の存在に励まされ、細々やってきました。
だけど、そんな中で、おくちゃんさんともお知り合いになれ、ネットを続けてる喜びも沢山あります。
おくちゃんさんがブログを発信されてる限りお邪魔しますから、長く続けてくださいね~☆

キリ番ゲット、ようございました。
これってお互いの信頼関係で成り立ちますよね。気を悪くしないでね(^^ゞ
40000かあ~、僕なんか5~6年はかかるだろうな~。おくちゃんさんも僕も1年が過ぎましたね。さてこれからどんなネタが飛び出しますかね(^_^.)

おめでとうございます(^ x ^)
おくちゃんも、最近カウプレしたばっかりで、チャンスが巡ってきたんですね☆
yuyuさんとは、きっと、運命だったんですよ(*^ x ^)-☆
おくちゃんなら許す!ですかw 良かったですね♪
yuyuさんは神戸の方なのかな?
美味しそうなスイーツ♪私も豆系好きです。

>yuyuさん、これからもブログ頑張って続けて下さいね~♪
それと、おくちゃんの事もよろしくネ☆(娘目線w)

FUDOUさんへ
ありがとうございます。
ミテログのホームページの障害情報にでていました。確かに、最近重たい感じでしたよね。
だんだん加入者も増えてくるだろうし、夏休みに入って子供たちもよくやるようになれば、サーバーにも無理がかかるというものですよね。(^-^)

yuyu さんへ
ありがとうございます。
夕食後に早速賞味しました。フロランタンを。美味しくいただきました。(^_^;)jたくさんは食べられないので、家族それぞれひとつずつ食べました。
yuyuさんのところは、皆さん熱心というか、落ち着いたというか、堂々とブログをしている方が多いみたいですね。励まされると思いますよ。
まぁ、最後まで面倒を見てやってください。( ^^) _旦~~

カズノコさんへ
そうなんですよ。本当に信頼関係ですね。それがなかったら成り立たないものです。
そう、1年が過ぎました。お互い、お客さんがなくなるまで頑張るとしましょうか(^_^メ) ネタはだんだん頑固一徹系になってきたりしてね。(・・?

しゅぴ(^ x ^*)さんへ
そう、運命だったのでしょう。
「おくちゃんなら許す!」しゅぴちゃんの知っている人。お姉さん。

>おくちゃんの事もよろしくネ☆(娘目線w)
あぁ、とうとう父と娘になってしまいました。僕は、結構「お父さんはな・・・」なんていう感じが好きなので・・・・・。(^_^;)

yuyuさんは兵庫県の方ですが、もしよかったら訪ねてあげてください。

美味しそうだね(^^)
NAKATAのお菓子は 美味しいよね!
キリバンゲットでこんな高価なお菓子かい?
いいな~いいな~~♪

ところで誰さ?
おくちゃんと張り合ってたの!
「頭が高い 控おろう~」と おくちゃん
印籠だしたんでないの?(笑)

継続は力なりだから ブログの上にも
三年だね(^^V お互い頑張ろう~☆
---

おめでとうごさいます(^-^)素敵なお菓子だなぁヘ( ̄ー ̄)ノ・・食べたいなぁ・・。
師匠・・・たとえ誰も来なくなったとしても、Aniは毎日通いますよぉ!・・・・反対にもう来るなって言わないでくださいね( ̄ー ̄;)3年と言わず30年は続けてくだされヘ( ̄ー ̄)ノ

whitelove さんへ
はぁ、もう、すんません。(・・?
お菓子、今日はフロランタンひとついただいただけだけど、うまかったね。明日はお昼のおやつに食べヨッかな。

>「頭が高い 控おろう~」と おくちゃん
印籠だしたんでないの?(笑)

はい、そうやって印籠出したはいいが、振り向いたらloveさんが仁王立ち・・・・なんてことになると辛いからなぁ。loveさんには弱いし・・・・・(>_<)

うん、loveさんも遠いところからだけど、これからも素敵な便りを送ってくださいね。(*^_^*)

あにさんへ
アリガトネ・・・・・(ーー;)

あにさんに30年通われると、僕のブログも「あにさん風」との風評が・・・・・(・_・;)

あっ、30年後ではたぶん僕はいないよ。あの世にもブログ、あるんかな(・・?

キリ番ゲット、おめでとーございますぅ!
お菓子のプレゼントなんていいなー。
私もブログ、細~く長~く頑張りたいと思っていますので、
ずーっとお友達でいてくださいね!

37bonさんへ
ありがとうございますだ。(^ x ^;)
細~く長~く・・・・ですね。ホントにそう思います。
37bonさんのブログ、あと少しで10000。
キリ番ゲットで、素敵なプリザっていいと思いませんかぁ。o(^ x ^)o

>ずーっとお友達でいてくださいね
こちらこそです。
あっ、お友達でいいんですかぁ。もっと違う・・・そのお・・・・。(あにさん風)

キリバンゲットおめでとうございまーす!(>▽<)
お菓子おいしそうですね♪いいなぁ。
甘いものまた食べたくなってきちゃいましたが
ダイエット中なのでガマンっ。(><。)
私もブログ長く続けたいなぁ。お互い頑張りましょうっ☆

し・・・師匠((((( ̄_ ̄;)その「あに風」っての、エッチな意味にしか利用されてない気がしますけどもヾ( ̄o ̄;) まるでAniが女性を口説きまくってるように思われちゃうじゃないですかぁ(  ̄_ ̄メ)・・・さすがのAniも・・・師匠には勝てないっすよぉヘ( ̄ー ̄)ノニヤニヤニヤヤ・・

まめさんへ
ダイエット中なのに刺激しちゃったみたいでm(__)mだす。
そうそう、ダイエットもいいけど、本番に向けて、ライバルに立ち向かう体力だけはつけておいてくださいね。(^_^メ)
そして、細くなりすぎて消えてしまわないように(笑)
そう、頑張りましよう(゜_゜>)

あにさんへ
あにさん、気を悪くしないでください。あにさんは、何やかやいいながらも、「必殺!かわいがられ人」なんですよ。
さすがのおくちゃんも・・・・Aniさんには勝てないっすよぉ(ToT)/~~~トボトボ

おめでとうU
o・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
あっ!!
おくちゃんさんのカウンター!
12345踏みました!!
これもキリ番?

キリ番おめでとうございます☆
なかま♪なかま♪
ワタシもおくちゃんの10,000踏んでから、
カウンターを意識してチェックするようになりましたヨ。
今度はおくちゃんの20,000目指して頑張ろう(`ω´)ノ エイエイオー
強敵は、「いっちば~ん!」の人だな。


miminagaさん
うふっ。これもキリ番と言えないこともないなぁ。(^ x ^;)
連番賞、おめでとうございまぁ~す。(^。^)y-.。o○

さて、どうしたもんかな・・・・・・・(;一_一)

ウリママさん
アリガトネ。

>強敵は、「いっちば~ん!」の人だな。

さすがウリママちゃん、よく認識していらっしゃる。

でもまぁ、こうやって輪が広がっていくのは、ワシも嬉しいだす。(^ x ^;)

あー早速マネッコしましたねー( ̄ー ̄
ちなみにワタシは、おくちゃんの 『(^。^)y-.。o○』 が好きですよ。
おくちゃんらしくて。

えーーっと・・・・にじゅう・・いーっちばーんヘ( ̄ー ̄)ノ♪
どうも(^^)必殺かわいがられ人のAniです。。。このネーミング恥ずかしい(*ノωノ)
なんか・・・いろいろあだ名つけてもらちゃってますけどもヾ(・_・;)
キリ番って、20,000に設定しますと・・師匠のブログの場合、あっという間に来ちゃって大変ですね(^^; 思い切って100,000なんてどうですか?先長げー(≧∇≦)ノ

ウリママさんへ
おほっ、僕がタバコのみだということをご存知なんですね。(^_^;)
顔文字の使い方がこんなんでいいのかどうかよくわからないけど、自分の好きなものって言うのは、あるんでごわす。アリガト

あにさんへ
いやいや、20000はこれからが長いんですよ。ネタも切れかかってるし。(-_-;)
100000になるまで生きていられるかなぁ・・・・・サミシイケド  あにさん、後はよろしく頼んだぜ、ワシは一足お先にε=ε=(ノ´・Д・`)ノ

おくちゃん様へ
こんにちはっ。コメントど~もありがと~ございます☆それから今まで心配かけてごめんなさいっ。お蔭様で少し快調になりましたっ。おくちゃん様も、夏ばてされないようにお気をつけて下さいっ。それではこれからも、ぜひ遊びに来て下さいっ。
PS:おくちゃん様も、アレルギー持ちだそうですが大丈夫ですかぁ?

し・・・師匠おぉぉ!Σ(゚0゚ |||) ハヤまっちゃだめですよぉぉぉオキロー!!!!!(oT0T)○))o(__*)バシッ☆バシッ☆

まぁ坊 くんへ
くた遊びに行くね。アレルギーは今のところ何とかなってるよ。まぁ坊こそ気をつけるんだよ。(^-^)

あにさんへ
あっ、あぅぅぅぅぅヽ(-o-)丿・・・イマメガサメタダス。
ことに乗じて、バシッ☆バシッ☆とは・・・・ヒドイッ(ー_ー)!!

あのー・・2人でコンビ組んでデビューされては?( ̄‐ ̄;

ウリママさんへ
お見苦しいところをお見せしました。
失礼しました。これに懲りずにまたお越しくだされ。(^_^;)

オメデトウゴザイマス♪
甘い物も程ほどにぃ^m^
にしても皆さん、キリ番踏んだ方へのプレゼントとか、マメですなぁ。

しゅぴさんへ
確か、whiteloveさんのブログでも、お名前お見かけしますよね?
ありがとうございます~。
スイーツお好きですか~?
50000のときにはお知らせに伺いますね~☆

キリ番ゲットはうれしいものです。
狙ってゲットできるものではないですから。
おくちゃんさんのキリ番ゲットしたとき嬉しかったよ。(^。^)y

+yuyu サマ(^ x ^)+
この場を借りちゃいました。こんばんは☆
リスさんのかわいらしい、あったかい所ですね。
前にこっそりwお邪魔した事ありました~ こっそり(^ x ^*)
スイーツ大好きですよ♪
50000の時(笑)是非、おくちゃんに内緒で教えて下さい(^ x ^)v
また、お邪魔しますね☆

トモサンへ
そうだよね。甘いものは好きでも、惚れこむと後で痛いしっぺ返しが・・・・。
プレゼントは、信頼関係で成り立っているから、そういう意味でお近づきになれるチャンスかな・・とも思っていますよ。(・_・;)

halook33pさんへ
いつもいつもカウンターを気にしているわけではないので気が付いたときには「あらぁ」ということに。
ただ、今回の場合は狙ってなかったというとうそになるかも。(^ x ^;)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart