« 夏日そして強風日・・・・・ | メイン | いろいろありますよね・・・・・ »

また人まねしてもたぁ・・・・・(・・?

じゃぁ~ん、『みるくプリン』です。また、トモサンの真似して買ってしまいましたよ。

1個180円、値段は同じでよかったです。(当たり前だのクラッカー?)

味?・・・・濃厚と銘打っただけあって、軽く濃厚。しつこくなく濃厚。ミルク独特の香りもなく、あっさり甘味が疲れた体に染み渡りました。

期間限定・・・・と書いてあるけどいつまで売っているのかねぇ。夏も売っていたりしてね。(・・?

Dscn2202

追伸・・・・春先に撮影したフィルム、やっと一部パソコンに取り入れることができました。場所は言わなくてもおわかりになると・・・・・Resize0180

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6950457

また人まねしてもたぁ・・・・・(・・?を参照しているブログ:

コメント

”みるくプリン”食ってみたくなるな~。
コンビニで買える?
アートに懲りだした?(^_^;)
朝倉遺跡の桜ですね。
唐門の後方、左側?からいきましたか?。それもいいですね。( ..)φメモメモ

しゅてきぃ~☆(写真ね♪)
場所は言わずとも分かります(^ x ^*)
当たり前だのクラッカー・・・久しぶりに聞きましたw

言ってくれなきゃ、わからんらん。
カズノコさんのお答えでカンニングしました~。
限定と言うコトバにも、濃厚という言葉にも惹かれますね!
あたり前田のクラッカーは、知らん人も多いかも・・・

美味しそうですね~☆彡
バナナにプリン(*^_^*)どちらも好き☆彡

北海道もプリンマップを作るとか!
牛乳を廃棄しないで こうして美味しく
消費して欲しいですね☆彡
牛乳プリンは一番ミルクを使うそうですから
牛も喜んでいると思います(*^_^*)/

おくちゃんさん☆彡訪問書き込みありがとう~☆
こっちのブログも盛況なので気が向いた時、
疲れない程度にコメントしてくださいね(*^_^*)

今日はyuyuさんから美味しい物が届き
幸せな日でした~~☆彡
ほっぺ落ちるほど 美味しかったわ♪

朝倉遺跡唐門の桜だぁ
撮る位置によってイメージ変わりますね。
正面より桜が大きく感じられます。私も( ..)φメモメモ

ミルクプリン、サンクス、サークルK、期間限定 これも。 ( ..)φメモメモ


唐門の薄墨桜、昼間見ると、こんな感じなんですねぇ。 夜しか撮りに行ってなかったので、すごく目新しく感じます。 来年は昼に撮りに行くぞ~!

カズノコさんへ
ミルクプリンはサークルKで売っています。美味しいのでほっぺたを押さえながら食べてくださいね。^_^;
写真は唐門の向かって左後方から撮りました。

しゅぴさんへ
しゅてきぃ~な写真はプリンの写真?
当たり前だのクラッカー・・・・ローカルなんだよねぇ。

yuyuさんへ
はぁぁ、すみません(・・?ローカルな内容で、yuyuさんにはわからないですよね。
お詫びして訂正します・・・・あっ訂正はないですよねm(__)m

whiteloveさんへ
yuyuさんからの贈り物の件、yuyuさんのBBSでわかりました。おいしそうでしたよ。yuyuさんは丁寧な方ですよね。
プリンは北海道産ですよ。あのようなプリンなら残り物の牛乳でたくさん作ってほしいですねぇ。
loveさんのブログにもたびたびお邪魔しますねぇ(*^^)v

halook33pさんへ
正面から撮るより桜が大きく見える・・・・僕も驚きました。あのあたりには、よく見るとなんともいえない風情を感じるところがあって、定期的撮影場所のひとつです。

朝倉遺跡の桜の写真ですよ☆
ホントにしゅ・て・きっ(^ x ^*)

プリンの写真も可愛いですよ♪

ない・・・Aniの町にはない・・(TT) サークルKですよねぇ?サークルKサンクス?・・とにかくないです(TT)

しゅぴさんへ
写真のこと褒めていただき、まことにありがとうございます。たまにはきちっとお礼を言っておかないとね。(^_-)-☆

あにさんへ
サークルKサンクス・・・・ないのですかぁ。赤い字で丸にKの字ですよ。サークルKもローカルなんだねぇ。なんちゃって(・・? まだ時間はあります。隣町に行ったときに見てください。
それから、車のカバー、災難だったね。泥まみれを見たときには情けない気持ちになったことと思います。

見事な桜ですねぇ。門との比較でいかに大きいかが分かりますね。

僕は今シーズンはついに満開の桜を撮りませんでした。みなさんの写真で楽しませていただきおなかいっぱいです。
ありがとうございます。

ただのズボラなんですがね・・・。(^^;

よっさんさんへ
よっさんさんには大事な撮影計画があるから仕方ないですよ。自分の撮りたい写真を撮る、撮る事ができる・・・・アマチュアの特権です。

遅れたコメントですが、喜んで頂けてなによりです(^^♪
今無性になだ万のプリンが食べたいです。。。
おくちゃんもお勧めあったらお願いしますねぇ♪

トモサンヘ
サークルKは店の数がちょっと少なめで、ついでに・・・ということがちょっと困難。
でも、また買ってこようと思っていますよ。
一番星の焼き鯖寿司も、先日お客さんがきたので買って食べてもらいました。(・・?

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart