« フラメンコ・・・・・ | メイン | あぁ、雪だぁ・・・・・ »

このごろは・・・・・・

特に何というわけでもないのですが、ブログネタが思い浮かびません。右脳がしばらくお休みしているみたいで、「おぉっ、これは書いてみたい!」ということがないんですよね。

ひたすら皆さんのブログにお邪魔して、受身の日々を送っています。(・・?

Resize0140 ご主人さまぁ・・待ってぇー

Resize0138 ちょっと、昼寝ですぅー

Resize0141どおぉ・・色シャツ似合うかなぁ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6834473

このごろは・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~!
私も、そうですね~。
昨日、今日とネタが浮かばず・・・(*^_^*)
ハッピーちゃんもぴょん吉くんもかわいいですね☆

おぉ、うさちゃんの目が真っ赤ですね。
当たり前!

ブログネタ無いときありますよね。
僕も古い写真を引っ張り出したりもしましたが、
今は書きたいことがあったときだけにしています。
でもいつも来てくれる人に見放されないようにある程度の頻度で更新しないとね。

そうそう、ネタないですよね。と言いながら私はネタ有り過ぎで、いっぺんに披露はもったいないし、とか考えたりしている、小出しのhalook33pです。

こんばんは(*^_^*)

かわいいねーぴょんきちも ハッピーも♪
ぴょんきち 太りすぎかな?^^)アハハ
(人の事言えないけど。。。(笑)

書きたい事が無い??
(*^_^*)無い時は 受身。それが一番!
選挙が近くなって来て 賑やかになるね☆

先日、世界初の 宇宙に行ったチンパンジーのTVを見ました!
可愛そうなぐらい 過酷な訓練をさせられたのですね(TT)
名前は ハム。彼の成功でチンパンジーが人間に近い動物だと
分かったそうです。
人間語は話せなかったけど 育ててくれた 人の喜ぶ顔を見たくて
頑張ったんだと思うわ。。。 切ない映像でした・・・

ネタがないときって、必ずありますね。 そんなときは、私も昔の写真などをupしたりしますが、最近、仕事が忙しいのか要領が悪いのか、ネタがあってもすぐにアップできないという状況に陥ってます。仕事のちょっとした空き時間に打ち込んだデータがちょっと山積み。それらを小出ししながら、アップしてますよぉ。

私は自分がいかに暇人かを実感してます。
常にブログさまよってるし。
なので最近になって、ネタがないという事を実感しました。
そんな時は受身が良いですよねぇ。

私も「同じく・・・」です。
しかもPCを開く時間もあまり取れていないのが実情です。
まぁそんな時は慌てずやり過ごすのが長続きさせるコツかも?ですね。

ネタなくても、この子達の写真でいいじゃなぁ~い♪
それにしても、この子達ってば、ほんとに可愛いぃぃぃ~~~ ギューッしたくなります。
なんだか、おくちゃんさんのご自宅周辺って、見覚えあるぅ
『ハッピーーー』って呼んでウロウロすれば、見つけれそうw 
『おくちゃぁ~ん』でも見つかったりしてwww

yuyuさんへ
書きたいと思うことがでてくるまで受身ということで無理しないほうがいいですね。

よっさんさんへ
うさぎは、フラッシュをたいたので、余計に赤く光ってしまいました。
ブログは、書きたいことがあったときに書くということで無理はしないようにします。

halook33pさんへ
そうですかぁ。ネタがありすぎるというのも困るときがありますよね。迷ったりしてね。

whiteloveさんへ
うちのペットはみんな太りすぎですよ。(・・? 冬ということで毛が多くなっていることもあるのかなぁと、勝手に解釈しています。
チンパンジーのハム君の話し、確かに切ないねぇ。えらい!と思う反面、かわいそう!とも思う。人間でこういう人がいたらどうなるんだろうね。
まもなく選挙オンパレードですが選挙違反には気をつけてね。(^_-)-☆

FUDOUさんへ
皆さん、いろいろと工夫されているようですね。いずれにしても、無理しないでぼちぼちとやって、皆さんとのコミュニケーションを楽しみたいですね。

トモサンへ
トモサンには読書という素晴らしい楽しみがある。ブログ散策もネタ探し、一押情報のすばやいキャッチ・・・等々役に立つものです。時には受身でも、皆さんといいコミュニケーションをとっていきたいね。

37bon さんへ
今は忙しそうだよね。まぁ、受身に徹しているとそのうち「あぁ、これを書いてみたい」という気持ちにもなってくるものです。
ぼっちぼっち・・書いていこう・・そんな恋月よぉー・・・・・・・・・森進一の歌(*^^)v

しゅぴさんへ
我が家周辺・・・見覚えありますかぁ。ひょっとしたら意外と家が近いのかなぁ。(?_?)
しゅぴさんは本当に動物好きなのがよくわかりました。
「ハッピー」って呼んでいるのに、「はいはい、おくちゃんですよぉ」って進んで出て行ったりしてね。(・_・;)

おくちゃんさんへ

こんにちは♪今日はすごく寒いですね☆

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart