« 我が家のペットたち・・・・・ | メイン | 今日の朝・・・・ »

今日という一日・・・・

相変わらず穏やかな日が続いています。今日は穏やかに明けて、日中は晴れ間が見え、久しぶりに夕暮れ時が良い一日でした。今日から明日にかけても晴れの予報です。

Resize0044 今日の朝の空Resize0045

←今日の夕暮れ時Resize0046

←今日の夕暮れ時② 

Resize0049

雲が多いので一部分だけが照らされている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6759188

今日という一日・・・・を参照しているブログ:

コメント

私の住んでる所は決して穏やかと言える天気ではなかったですねぇ。
ミゾレみたいのも少し降ったし、雨も少し降りましたよ。
夕方には晴れ間もありましたが。
最近やたら寒く感じる時がありますねぇ。
最後の写真なんだか雰囲気あって、良いですねぇ。
ここは何畑?田んぼかな?

今日は、朝と夕方の空が注目でしたね。
4枚目の写真がいいですねぇ。
僕も夕方うろうろ車を走らせてたんですがねぇ、こんな光景には出会えませんでした、残念!(ーー;)

こんばんは~!
朝の空、清々しいですね♪
こちらも、今日は穏やかな日でした。
サンの散歩をしてても、少し冷たい空気が気持ちいい、って感じです。
ヨガで、いい感じに体もほぐれました~☆

今日の夕暮れの空はきれいでしたね。
アピタへ向かう車の中、そう思いました。
思わず、カメラを・・・あぁ、カメラ持ってなかった・・と後悔。。。

こういう自然と出くわすと、なんだか体の中が浄化されていくような気がします(^-^)

急に太陽が出てきたりして、金沢からの帰り道
まぶしくてたまらなかったですよ。
でもコンタクトをハード→使い捨てソフトにしたので
ずいぶん楽になりした~♪

トモサンへ

トモサンの暮らしているところではみぞれなんかが降ったのですかぁ。ちょっと寒かったのかなぁ。
写真の4枚目は田んぼです。稲を刈ったあとの切り株に赤い夕日が照らしていて、東の空の暗い雲との対比が好きです。

カズノコさんへ

最近は、いい朝日とかいい夕日に飢えているのか、ちょっとした朝焼けや夕焼けがあると「ほおぅっ」と思ってしまいます。
僕も4枚目の写真が好きです。

yuyuさんへ

体が寒さに慣れているのか、穏やかな日は寒いと言うより気持ちよさが勝ちますね。
ヨガで体を動かしたあとの散歩は気持ちのいいひと時だったでしょうね。わかりますわ。

milkさんへ

あっと思った時に、あっカメラ忘れたと言うことはよくあります。なので散歩に行く時は頭の中で「カメラ」とつぶやくようにしています。
久しぶりに体も心も洗われた夕暮れ時でした。(・・?

37bonさんへ

昨日は金沢行きでしたかぁ。お疲れ様。
コンタクトは、ソフトの方が体にやさしいんですかねぇ。変えてよかったですね。(^J^)

おくちゃんさんへ
こんにちは♪(*^∀^*)コメントどうも、ありがとうございます☆m(_)m

ホントに、いつか僕の病気も、軽くなる日がきたら、いいなぁ~と思います☆(・・。)
PS:今日はいい、お天気ですね☆(*^‐^*)

4枚目の写真の評価が高いですね。ぼくは3番に1票、理由は太陽が好きだから(^o^)

おはようございます。週末、ちょっと天気が崩れてきましたが、それまでは気持ちの良い天気でしたね。昨日は、午後からは、職場の暖房用ストーブを止めても過ごせました。 福井新聞を見たら、菜の花が咲いたという記事もありましたし、冬らしくないですね~。

halook33pさんへ

ありがとうございます。4番目の写真が皆さんいいとおっしゃってもらっています。
僕は好きな写真を掲載したので、どれも好きと言えば好きなんですが、3番目のものはきれいではないかもしれないけど、激しさを感じて好きなんですよ。

FUDOUさんへ

風邪の具合はどうですかぁ。
菜の花の記事ありましたね。今年は特異な年なんですかねぇ。
まぁ、おかげで助かっていますが・・・・。

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart