« 福井という街・・・・ | メイン | 携帯電話・・・・ »

ミッフィーのバッグ・・・・・

今、フジパンで「ミッフィーのお気に入りバッグプレゼント」のキャンペーンをやっています。フジパンの食パンやぶどうパンなどの袋に応募券1点分がついていて、15点を一口として、ミッフィーのバッグと交換できる。抽選ではないのでもれなくあたるというものです。

僕は年甲斐もなく、こういうのが好きで、ちょうどボランティアの工作教室などに持っていくバッグがほしいなぁと思っていたこともあって、まず、ひとつゲットしました。黒とベージュがありデザインは違っています。その黒のほうをゲット。

でも、黒とベージュと二種類あれば、一応セットということで、二種類がほしくなるもの。期間が今月末ということで、普通にパンを買っていたのでは間に合いません。

それで、先週末にパンのまとめ買い。それも食パンとぶどうパンあわせて10袋。少々硬くなってもトーストすれば美味しいので買ってしまった。

そして、今日、ベージュのほうをもらいに行きました。たわいもないことですが、なんかちょっと嬉しかったりして・・・・・・・・・・。

Dscn1043_2 左が前にゲットした黒タイプ。右が今日もらってきたベージュタイプ。まだ袋から出していませんが・・・。!(^^)!

なかなかしっかりしていて、買い物にも使えるくらい大きくていいですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228151/6664899

ミッフィーのバッグ・・・・・を参照しているブログ:

コメント

こんばんは~!

私も、おまけ大好きです~。
今日、久々ローソンへ行ったら、やっぱりミッフィーちゃんのお皿が30点集めるともらえるシールが!
頑張って5点分買いました!
1月までやってるようなので、30点は集まるかな~?
ゲットしましたらupしますね~♪

私もそれ集めてますよ~☆ミッフィーが好きなんで
ブランケットのときとかも集めちゃいました。
でも今回は、買い物に行ったときに安いパンを買うので
なかなかたまらず・・・あと1歩なんですが。
期限も近づいているし、私も買い溜め作戦かな(^^;

おくちゃんさんがミッフィーのバッグ。。。カワイイかも(^ ^)♪
そーゆーの好きなんですかぁ。
実家にいた頃ママさんがコツコツ集めてたなぁ。懐かしい・・・。
買い物に良いかも?と、私もお店で見ましたよぉ。
それにしても、10袋ですか!奥様はビックリしませんでした?
頑張ってチン♪して、食べてくださいねぇ。

おくちゃんさんへ
こんばんは☆コメントどうもありがとうございます☆m(_)mお手伝いは、体調がマシな時だけ少しずつやってます☆普段から、そんなにたいしたことしてないのに、ほめて下さってどうもありがとうございます☆(_)m

プレゼント付だと集めますよねー。お昼もパンにしたりして。パスコだったかカップセット、抽選だけど出しました。確立低そうなのに(>ε<)

あっ書き忘れていました。コメントにリンクを付ける・・・設定をどうかしないといけないんですよね。すみません教えてください!!!(m ̄ ̄m)

こんばんは!
以外と、ミッフィーシリーズは使えますよね。うんうん。ミスドの景品は、持っていても、「ミスドの景品でもらいましたよー」と言いながら歩いているような気がして、ちょっと恥ずかしい気もするので、あまり交換しないのですが。

さて、文中に、「工作教室」とありましたが、どんな工作教室してらっしゃるのですか?

おくちゃんさん、自分もせっせとフジパンをかって、先週初めに黒のバックをもらいました! 確実のもらえるプレゼンっていいですね。 大きさもちょうどいいし、車で色々と買い物等に行ったりしている途中で、バックが欲しいことってあるので、車の中に入れてます。他にも大小のおまけバックを積んでます! 

yuyuさんへ

僕もおまけ大好きで、グリコの何とかシリーズのおまけなんかよく集めていました。
ミッフィーちゃんのお皿、1月までなら集まりますよ。でも、忘れてたぁー、とならないようにね。(・_・;)
ゲット、待ってます。

森ソフトクリームさんへ

僕と同じですね。ブランケットも2枚もらいました。
もし、どうしてもというなら、「買いだめ」作戦しかないかも・・・・・。
要らない人からもらうとか・・・・・でも大変だね。"^_^"

トモサンへ

「おくちゃんさん」はむずがゆいので、「おくちゃん」にしてください。僕も失礼ながら「トモサン」でやっているしね。
ママさんもコツコツ集めてたということは、その血をひいているトモサンも嫌いではない?
家内は「今度もらうならベージュにしてよぉ、私使うで」と協力的でした。
頑張って食べなくっちゃ・・・・・・(^0_0^)

おくちゃんさんのおちゃめな一面を発見!という感じです。
逆に私はキャラクターものはあんまり好きじゃないので。

よっちゃん さんへ

些細なことだけど、当たればうれしいし、当たらなくても、宝くじではないけど、小さな夢?があります。
コメントの投稿画面で、名前、メールアドレス、URL、コメントと縦に並んでいますよね。そのURL欄に自分のブログのURLを入れれば、リンクされます。

milkさんへ

ミッフィーシリーズは、広告がないからいいですね。でも、知っている人にはわかりますけど・・・(笑)
工作教室といっても、子供向けで、児童館とショッピングセンターでそれぞれ月に1回、タペストリなど簡単な工作をやっています。材料や書類などを入れて歩くのにいいなぁと思って・・・・・。(^J^)

FUDOUさんへ

FUDOUさんも好きなんですね。今回のバックは重宝しそうです。結構な容量もあるし比較的丈夫そうだし。
ほんとに小さな幸せですわぁ(笑)

37bonさんへ

キャラクターものはあまり好きではないんですかぁ。
僕も、いい年こいて・・・・・と思いますが、やめられませんのですぅ。(~_~;)

ありがとうございます。*ポチ*

会社にお弁当入れに使ってるカバンが、ミスドのバッグですね。
割と重宝してます。

パン屋さんのはね~
昔、スーパーでバイトして時にこっそりもらっていたり。
カバンとかお皿とか。

ズルしてゴメンナサイ m(_ _"m)

やすろー さんへ

最近の景品はまあまあのものが多くて重宝します。また、「限定品」見たいな感じもあって、できるものならゲットしたいものです。
パン屋さんの景品、役得ってやつですね。そりもありですよ。(笑)

おくちゃんさん(^ x ^)
意外でしたわ~ どうしても、欲しくなっちゃう真情分かりますw
でも、10個もパンを買うなんて大人買いですね(^ 皿 ^)
企業側の作戦にまんまとひっかかってあげてるのですね。おっとなぁ~

うーん、全く話題に入っていけない。
だったらコメントしなくても?、とも思ったんですが、挨拶代わりに・・・・
あっ、でもコンビニでペットボトルの飲料を買う時、キャップに何かおまけが付いてると、他のよりそれを買ってしまってるな~(~_~;)

しゅぴさんへ

企業側の作戦・目的と僕という消費者の思いが一致したと考えればそれでいいんです。どうせパンは毎日食べるので、カビが生えない限り何とかなりますよ。(^J^)

カズノコさんへ

カズノコさんはおまけとか景品とかには興味はありませんかぁ。
企業の販促だけど、自分の思いと一致すればいいと割り切っています。
カズノコさんも一度挑戦←オオゲサ  してみてください。(笑)

コメントを投稿

いらっしゃぁ~い

フォトアルバム

我が家のペット

  • ケージでくつろぐぴょん吉(少し眠たい)
    我が家には、犬のハッピー(ゴールデンレトリバー・メス)とうさぎのぴょん吉(オス)がいました。ぴょん吉は2006年春に捨てられていたのを偶然に飼うことになったものです。 ただ、今は天国へと旅立っています。思い出として残しておきます。

更新ブログ

Powered by Six Apart